COVERGIRL

HEADLINE

吉岡里帆に続け!実は隠れ巨乳!?ダークホースの女優、アイドル、女性タレントたち

小池栄子(37)やおのののか(26)、叶姉妹など、芸能界には巨乳で話題になる女性が数多く存在する。しかし、普段は「大きい」と言われない芸能人も後になって巨乳が発覚し、ファンを驚かせることがあるようだ。

吉岡里帆

例えば『きみが心に棲みついた』(TBS系)で活躍中の若手女優・吉岡里帆(25)は、隠れ巨乳として有名だ。

以前は「週刊プレイボーイ」誌で大胆なグラビアを披露しており、吉岡も「いろんな雑誌に『隠れ巨乳』って出てて…… 別に隠してないんだけどなぁ」と発言していた。

しかし、最近のグラビアは体のラインがあまりでない“清楚系”のものが多かったためか、『きみが心に棲みついた』に登場したランジェリー姿に驚く人が続出。今回は、彼女のような“隠れ巨乳”の女性芸能人を紹介していこう。

きゃりーぱみゅぱみゅ

まずは、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)。普段は原宿系のポップな衣装に身を包んでいることから、あまりバストサイズには注目されてこなかった。しかし、彼女は自ら巨乳であることを明かし、ファンを驚かせたことがある。

2014年、彼女は自身のTwitterに、「壇蜜ときゃりーぱみゅぱみゅは同じカップだった!」と書かれた雑誌の画像を投稿。

コメントには「いひひひひ。意外だろ」と書かれており、壇蜜(37)と同じバストサイズという事実に誇らしげな様子。もしこれが本当なら、彼女は“Eカップ”はあるということになる。

松岡茉優

お次は女優の松岡茉優(23)。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)をきっかけに大ブレイクを果たし、その後も『水族館ガール』(NHK)や『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)など数々の人気ドラマに出演。現在ではすっかり“演技派女優”としての立ち位置を確立した。

そんな松岡の意外と豊満なバストに注目が集まったのは、2015年に放送された「フロム・エーナビ」のテレビCM。彼女は同CMでボーダー柄のTシャツを着ているのだが、視聴者からは「松岡茉優って意外と大きいな……」との声が相次いだ。

一方で、彼女のTシャツのボーダーは“横縞”だったため、胸の大きさが強調されたと分析する人も少なくない。

橋本環奈

最後はアイドルの橋本環奈(19)。ファンが偶然撮影した「奇跡の1枚」と呼ばれる写真がネット上で人気を博し、清純派アイドルとして世間に受け入れられてきた橋本。

最近は女優にも挑戦し活動の幅を広げているものの、いまだ“天使すぎるアイドル”というイメージは崩れていない。

グラビアなどでもそう簡単には露出を見せない橋本だが、「週刊プレイボーイ」誌のグラビアで披露したウェディングドレス姿が注目を集めることに。

同グラビアでの衣装は肩から胸元にかけて意外と大胆に露出されており、「これは絶対にでかい」と話題になった。最近では「ぽっちゃり系になった?」と失礼な指摘をする人も多いが、ひょっとしたらサイズアップしただけなのかも?

[via:http://tocana.jp/2018/03/post_16215_entry.html]

「隠れ巨乳」が誕生した背景

そもそも「隠れ…」とは何なのだろうか。その定義をTV美女評論家の八木晶王氏は、「肌や胸を売りにしていない女性が実は巨乳の持ち主だったとわかったとき/予測されるときに用いられる言葉です」という。

グラビアアイドルやセクシー女優のように自分の肌や体を見せる職業でない女性の身体の秘匿性や神秘性がカギだという。

必然的に、過去に一度でも水着グラビアなどに挑戦した人は、体をすでに見せているので基本的には除外されるという。「隠れ」の存在が注目されるようになったのはいつからか。

「2000年代前半から『隠れ巨乳』という言葉が生まれました。巨乳という言葉がメディアで使われ始めたのは1980年代から1990年頃のことです。当時は雑誌グラビアの全盛期で、有名女優やアイドルもヌードや水着に挑戦しました。

しかし、2000年代に入る頃には、水着グラビアに頼らずに演技力だけで人気を得る若手女優がもてはやされる時代になりました。

上戸彩、宮崎あおい、長澤まさみといった女優志向で肌を『見せない』女性が多く出てきたと同時に『隠れ』という言葉が生まれたのです」(八木氏)

[via:http://blogos.com/article/256819/]

吉岡里帆に激似のAV女優が発掘されるw


『困ったら「おっぱい」で完全論破』

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事