COVERGIRL

HEADLINE

神尻・安枝瞳がグラビア卒業を発表 生尻解禁、全裸ヌード…限界ギリギリやり尽くした!?

親しみやすい笑顔と癒し系なキャラクター、ボディはむっちり美形なヒップで魅了するグラビアアイドルの安枝瞳が、4月27日発売の写真集「やっさん」を最後に、4年間におよぶグラドル活動を卒業することがわかった。

安枝は14作のDVDをリリース、「週プレ」の「グラドル美尻番付2016」では見事東の横綱に選ばれ、グラビアアイドルとして、その美麗なピップを武器に大活躍していただけに、突然のグラビア卒業には、ファンはもちろん、同業者からも驚きの声が溢れている。

本人としては、晴れやかな気持ちだそうで「グラビアやめます!」と潔いコメントが何度も登場している。ブログには

「私のことをグラビアを通して知ってくださった方も多いし凄く楽しみにしてくださってた方もいたし実際お誕生日のコメントにも書いてくださってた方もいて…

少し心が揺らぎそうになってしまいましたがこうと決めたら意地でも変えられないタイプなので本当に、ごめんなさい。」

と意志が固いことを綴っている。またグラビア卒業を受けてのファンらの反応に「嬉しいなぁ。本当に私は幸せ者です。いつも逆にパワーもらってしまって本当に幸せです。本当にありがとうございます!!」と感謝のコメントを残している。

安枝は自身のグラビアが青年コミック誌などに掲載された時、告知時に「コンビニで見つけたら”連れて帰ってね”」と独特の言い回しで、ファンをきゅんきゅんさせていた。とても心のこもった、温かい言い方というのが印象に残っている。

今後は、女優、歌手活動などマルチに活動していくという。

グラビアアイドルとして安枝に会えるのは、4/15の安枝祭、そして4/30にある写真集発売イベントの3回を残すのみとなったが、”やっさん”の美麗ボディを目に焼き付けていただきたい。

[via:https://news.dwango.jp/2017/03/23/127401/gravure/]

最後の水着撮影

「関西でレースクイーンをしていた安枝は、その健康的なメリハリボディと明るい笑顔で一躍注目の的に。上京後はカタチの良いヒップを武器に、瞬く間に全国区の人気となりました」(グラビア誌編集者)

この4年間でリリースしたイメージDVDは14作。そんなトップグラドルの突然の水着卒業宣言に、惜しむ声は止まない。

「現在発売中のアサ芸Secretのグラビアが“最後の水着撮影”だったそうです。撮影は“海パンカメラマン”でおなじみの野澤亘伸氏。

今回は婦警コスプレなどもしたそうで、写真集同様、ファンにとってこちらも見逃せないメモリアルショットになりそうですね」(前出・グラビア誌編集者)

今後はタレント活動のほか、女優や音楽関係など、さまざまな方面に活躍の場を広げたいという安枝。その美尻姿も間もなく見納めだ!

[via:http://www.asagei.com/excerpt/78332]

美尻から浮かぶ秘部シルエット[DVDキャプ]




コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/04/06 6:29

    大したことない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事