COVERGIRL

HEADLINE

青山めぐの透け乳首を徹底検証!『月曜から夜ふかし』アホな下ネタ企画に「正気じゃないw」の声

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)内の「言われてみれば見た事のないものを調査した件」シリーズに出演し、「もも時計」のおねえさんとして話題をさらって以降、この企画のレギュラーとして定着した青山めぐ。

28日深夜の同放送の「言われてみれば見た事のないものを調査した件」シリーズ最新作Part29に登場した。

今回は「Tシャツから透けると乳首に見えるおせち料理調査」という調査に参加。村上信五からも「あー、久しぶり、めぐさん」と声が掛かるほどすっかりおなじみになった青山。

まずは数の子から調査開始。瞬間接着剤で胸に装着し、上からTシャツを着て乳首に見えるのか調査。

すかさずマツコから「見えるわけねーだろよ」とツッコみ。

続いての栗きんとんは「まあ、悪くわないわ」と2人も妙に納得。

そして2人も驚きの”乳首に見えるおせち料理”は?

たいていの想像通り黒豆。

装着後の出来栄えに村上も思わず「わー!」と声が上がるほど。

しかしマツコは「私は黒豆よりも栗きんとん派。色素が濃くなくてデカめの乳輪ね。黒豆は日本人的な乳首よね」と解説し、「なんでこんな真剣に分析してんのよ!」と我に返った。

青山は昨年朝ドラや映画、また今年は現在公開中の映画「マスカレード・ホテル」に出演するなど、演技にも期待が寄せられ、幅広い活躍が見込まれる。2019年もエキゾチックなセクシーおねえさんから目が離せない。

[via:dwango.jp news]
http://news.livedoor.com/article/detail/15940591/

ネットの反応

・ご褒美
・(/ω\*)エロい
・青山めぐさんは月曜から夜ふかしのこの手のネタの検証には欠かせない存在w
・ディレクターが理由をつけて #青山めぐ さんに会いたいだけの企画のような気がします(笑)
・青山めぐちゃんは素晴らしいな。
・「私は大丈夫ですよ」のくだりがなかったのは残念
・青山めぐとかいうなんでもやる巨乳グラビアタレントw
・ずるい!めぐさんに着けられたおせち アタイもおいしくいただきたい!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事