COVERGIRL

HEADLINE

おっぱいの周りだけ時空を歪める寺本莉緒 ド迫力Gカップに「このカラダで高校生ってヤバい」 の声

昨年、7年ぶりに開催された名門ミスコン「ミスマガジン2018」で『ミスヤングマガジン』に選ばれた現役高校生タレントの寺本莉緒(17)が、『週刊ヤングマガジン』第43号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

そのオフショットがネット上で続々と公開され、高校生とは思えない豊満バストのド迫力ぶりにノックアウトされる男性が続出している。

寺本は身長150センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB88・W60・H88(cm)の早熟すぎるGカップボディの持ち主。

今年8月にSNSに投稿したプライベート水着ショットが日本だけでなく国外でも反響を呼び、海外のフォロワーが爆増。「今、最もアクセスが集中するボディ」と称され、世界へ羽ばたく逸材と期待されている。

ミスマガジン運営事務局の公式Twitterは、25日付の投稿で「話題沸騰中のイットガールりおりお in 北海道! 元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛いです」と絶賛しながら「ヤンマガ」のオフショットを公開。高校生らしいハツラツとした無邪気な笑顔を浮かべながらダブルピースしているカットだ。

寺本は大人っぽい黒ビキニをまとっているのだが、豊満すぎるGカップバストが収まりきっておらず、今にも水着がはち切れんばかりの状態。幼さの残った可愛らしい顔立ちとのギャップが激しく、男心を刺激する健康美を発揮している。

また、寺本は「赤の水着が多かったかな!?」と撮影を振り返りながら自身のTwitterでオフショットを公開。赤ビキニ姿の全身ショットとなっており、こちらも早熟すぎる豊満バストの立体感がすさまじいことになっている。

この投稿は1200件以上のリツイート、8000件以上の「いいね」を集め、あまりのプロポーションの見事さにグラビアファン以外からも驚きの声が上がっているようだ。

さらに、寺本はInstagramでも別のオフショットを掲載。デニムのショートパンツ姿でシャツをはだけさせ、胸元を露出しているカットだ。これも水着からバストが今にもこぼれそうになっており、高校生らしからぬ逸材感を見せつけている。

一連のオフショットに対し、ネット上では

「このカラダで高校生ってやばい」

「高3と聞いて5度見くらいした」

「胸の形がキレイすぎる」

「高3のおっぱいとは思えない!」

「えちえちすぎるな」

などと絶賛コメントが殺到。現役高校生であることに衝撃を受ける人が多く、大きな反響を巻き起こしている。

グラビアが話題になる一方、寺本は11月20日から東京・東池袋アトリエファンファーレで上演される舞台『明日、君を食べるよ』に出演することが決定するなど女優としても活躍。

グラビアファンや美少女ファンにとって目が離せない存在といえそうだ。

[via:メンズサイゾー]
https://www.menscyzo.com/2019/09/post_119194.html

ネットの反応

・実によろしい
・なんじゃこのオッパイはw
・眠る時に乳だけずっと触らせろ
・こういうのでいいんだよな
・今のおなごは発育いいなぁ
・昭和顔だな 嫌いじゃないけど
・こういう天然でデカイ胸好き。
・おしい!
・いやいや整形女叩くならこれは許容せんと これぐらいで十分なんだよ…ん?天然物だよな?
・榊原郁恵に似てるね
 >確かに夏のお嬢さん歌ってそうだなW
・ブースカ顔でかわええな
・垢抜けでないのがいい!
・バスト88よりもっとあると思うよ
・背筋鍛えないと乳すぐ垂れちゃうから気をつけないとね
・ブラタモリの女子アナを巨乳にしてバカっぽくした感じかな
・金を払わなくても、SHOWROOMってアプリで普通に話せるぞ!キャバクラと比べるとコスパ良すぎるwしかも現役女子高生
・大人になってもっと肉がついてきたら食べごろ。
・おっぱいは正義なんだなと思い知らされたわ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事