COVERGIRL

HEADLINE

ゆきぽよ まさかのマンスジ披露で禊に!?【画像】RIZAP会見で涙の謝罪も薬指に指輪がキラリw

タレントのゆきぽよ(24)が25日、都内で行われた「ライザップ新CM発表会」に登場した。

1月の騒動以来、初の公の場に現れたゆきぽよは腹筋の割れた美ボディーに変身。チャレンジ前はコロナ禍で食べ過ぎで体重5キロ増。自ら「これで職業モデルとよく言っていた」と語るほどおなかが“ぽよぽよ”。

1月から2カ月間、ほぼ毎日ライザップに通い、体重は5・7キロ減ったという。5月には写真集も発売予定で「前は(写真を)修整してもらっていましたが、今回は無修整で」と過去の写真修整もぶっちゃけた。

ゆきぽよは知人男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けたことが1月に週刊誌で報じられ、謹慎状態に。

バラエティー番組の熾烈な競争にネット上では“オワコン”“もう席はない”などの冷ややかなコメントも増え、この2カ月間を振り返り涙ぐむ場面も。

「私が友人を選べなかった。みんな仲良くすればいいわけではないなと。もう二度と同じ失敗はしたくないと思っています」と反省の弁を述べた。

ヤンキー武勇伝も笑えなくなった今、キャラ変はあるのかと問われると「ありません!」と即レス。ギャル魂健在とばかりに明るく答えた。

ビキニ姿で禊(みそぎ)を終えた感のあるゆきぽよ。イベント中に放映されたトレーニング風景には薬指に指輪がキラリ。生まれ変わったゆきぽよは“新しい恋”も始まっているようだ。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287048

スポーツ紙に釈明行脚

タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が3月18日、各スポーツ紙編集部を行脚し取材を受け、それぞれのサイトで騒動の謝罪と今後の芸能活動への思いを語っている。《中略》

「ファンからは更新をするたびに応援の声が上がりますが、それ以上に《ぜんぜん反省していない》との批判が圧倒的。

文春の報道後に収録したという2月16日深夜に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)には登場したものの、彼女の持ち前の破天荒キャラは鳴りを潜め、周囲も終始触りづらい雰囲気で、視聴者からはやはり《不快だ!》とのブーイングが上がりました。その後は仕事を控えるというより、完全に干された状態になってしまいました」(芸能ライター)

そんな彼女が今回、スポーツ紙4紙を回るまでして、改めて薬物や反社会的勢力との関係を否定、件の男性とは事件後に縁を切っていたことや失敗を活かした完全復帰への決意を語ったわけだが…。

囁かれ始めた「マッパ出直し」

「彼女のギャルキャラがまったく使えなくなってしまったことは大きい。ましてや、そのギャル枠はすでに飽和状態で、おバカキャラも同様です。そのため、しばらくはSNSやYouTubeでの発信で根気よくテレビオファーを待つしかないのでは。

ただし一方では、これまで再三にわたり際どい水着などで披露してきた肉感たっぷりのボディは人気があり、業界内では“この際、布地を無くしてしまえば…”と、マッパからの出直しを推す声も聞こえてきます。

確かに彼女であれば、抵抗なく挑戦してくれる可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

今回のスポーツ紙行脚が禊となるのか、それともさらなる“禊”はあるのか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/172284

ネットの反応

・ずっと謝罪してるなw
・だからもう突っ込んでこないでください
・私がキメたんじゃないし
・謝罪されるよりテレビにでなくなってくれたほうがうれしいんだけどね
・そこはセフレが自宅でラリッて倒れたとネタにしなきゃ
・崖の上のゆきポニョ
・何をどう反省したのかが一切無いな
・ライザップで2ヶ月で約5キロ?しょぼ過ぎる
・彼氏の騒動でげっそりしたんか
・痩せちゃ駄目だよ ぽってりしてるからよかったのに
・ムチムチがいいのにね
・これくらいが最高なのになんで痩せるの

・痩せたら薬言われるだけじゃん…
・リバウンドも早そうだけどな
・太ももでわかる この子は相当太りやすい体質
・もう無理だろ反社がバレたんだし
・脱いで詫びろや
・RIZAPよりMUTEKI行けよ
・これまでのキャラやトークだとどうしても反社やクスリがちらついちゃうけど他に売りがあるのかね
・もう前の位置には戻れないよな
・小森純みたいに消えるだろ
・反社のカキタレで終わったよね
・ライザップってなぜか反社臭がするからお似合いかも
・ライザップはイメージとか関係ないしな 元肉デブでありさえすればよし
・代わりのタレントなんていくらでもいるから一度やらかすとお仕舞いなんだよな
・ヤンキー体質は治らないよ
・宮迫の10000倍ヤバいのにw
・付きまとわれて迷惑してたって言ってるのに合鍵渡してたって矛盾を有耶無耶にしたまま仕事復帰はありえないだろ。宮迫並の大嘘だろこれ
・ハメ撮りシャブセックスモノのAVに出ればいいのに
・いまSODが出演料1億円で芸能人を募集しとるぞ!急げ!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/03/27 7:32

    ハロワ行けばいいだけ

  2. 2
    名無しさん 2021/03/27 11:31

    反社と写真撮ったり仕事をした奴等が消えたのに反社に合鍵渡すような仲の奴がすぐ復帰するのは違和感

  3. 3
    名無しさん 2021/03/27 17:33

    NHK党・立花孝志党首による「諸派党構想」 来年の参院選に前倒しへ

    3/26(金) 18:17
    配信
    東スポWeb

     NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)の立花孝志党首(53)は26日、会見し、「オリーブの木構想」のミニマム版となる「諸派党構想」を当初計画していた4年後の参院選ではなく、来年に前倒しするとした。

    「諸派党」はNHK受信料問題を追及するNHK党のようにワンイシューを掲げる政治団体を集結させ、参院の比例区で各団体の代表者による統一名簿を作成するというもの。

     投票上位の候補者は当選する可能性があり、国政政党であるNHK党がプラットフォームになることで、得票数に応じ、政党助成金を各団体に分配する。立候補に最低3300万円要した供託金も1人600万円でハードルが低くなり、国政政党の候補者となるために泡沫扱いになるのを防ぐ狙いがある。

     諸派党構想のきっかけは日々、立花氏に寄せられた要望や意見の行き場がないことだったという。

    「集団ストーカー被害や生理のことで休みづらい、女性専用車両はやめてくれ、夫婦別姓を進めてほしい、年金をもらわなくていいから払いたくない、橋下徹さんをなんとか総理大臣にしたい、DVの被害者が安心して暮らせるようにしたい、自衛隊・警察官の待遇を良くしてもらいたい、パチンコの換金をちゃんとしてほしい…。ワンイシューの政治団体を作れば、すぐに問題解決ができなくてもその政治団体に相談したりできる」(立花氏)

     既に多くの課題解決に特化した政治団体が存在しているが、国政選挙に出るのは至難の業だった。

    「諸派党は国民の政治への不満を拾うのが目的。50とか100くらいの政治団体が加盟してくれると思っている」と立花氏。4年後に構想を具現化しようとしていたが、来年の参院選に前倒し、既にいくつかの政治団体への声掛けも始めている。
    NHK党は諸派党の下部組織になるというが、受信料問題は継続していくとしている。

  4. 4
    コロマル 2021/03/28 1:45

    15年間ボクの肉便器になったらボクは許してやっても良いよ・・・・。
    良いよ!

  5. 5
    名無しさん 2021/03/28 22:05

    復帰とかそんなレベルじゃないだろ
    もし薬物検査でクロだったら女囚だったんだからな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事