COVERGIRL

HEADLINE

篠崎愛の本日発売予定の最新写真集が何かしらの不備で回収騒ぎの緊急事態に!「話題作り?」の声も


『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』

タレントの篠崎愛(31)が14日、同日発予定だった写真集『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』に不備が見つかったとし、回収すると発表した。

篠崎は、インスタグラムのストーリーズやブログを更新し「本日発売予定だった写真集『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』に不備が見つかったので、出荷が止まっています」と報告。

続けて、「また、もうすでに手に入れてしまっている方々にお願いです。是非とも回収にご協力ください」「新しい物と交換させて頂きますので、ご協力よろしくお願いします」と送付先を掲載し、理解を求めた。

出版社の秋田書店も公式サイトに「書籍回収のお詫びとお知らせ」を掲載し、同写真集について「製作工程上の不備があったため、回収させていただくこととなりました」と発表した。

あわせて「同日発売予定の電子書籍『篠崎愛 YOUNG CHAMPION 15years Memory Other selection』vol.1とvol.2につきましては、予定通り3月14日に発売致します」「発売を楽しみにしていただいていた読者の皆様、篠崎愛様並びに関係の皆様に対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

ファンからは逆に「不備って何よww気になる~」「回収すると言ってるけど逆に欲しくなる」などの声もあがり、一部で騒然となっている。

[via:ORICON NEWS]※削除済
何故か記事もことごとく削除にされる事態に
https://www.oricon.co.jp/news/2271539/full/


篠崎愛 最新写真集が回収騒ぎの緊急事態に

篠崎「回収にご協力を」

出版元の秋田書店は公式ホームページにて、同写真集について「製作工程上の不備があったため、回収させていただくことになりました」と報告。

イベントについては予定通り行うことも併せて説明し、「発売を楽しみにしていただいていた読者の皆様、関係各者、篠崎愛様に対しまして、深くお詫び申し上げます」とつづった。

篠崎自身もブログを「お詫びとお願い。」というタイトルで更新し、「緊急事態でお知らせ遅くなって 申し訳ないです。。」と謝罪。

「皆様の手元に届くのがかなり遅れてしまう事 本当にすみません。また、もうすでに手に入れてしまっている方々にお願いです。是非とも回収にご協力ください」と呼びかけた。

今回の写真集は、篠崎の『ヤングチャンピオン』への出演15周年を記念し、2021年のグラビア活動復帰から2023年現在までの未発表カットで構成されたものとなっている。

[via:クランクイン!]
https://www.crank-in.net/news/124362/


ネットの反応

・どゆこと不備って
・何なんだろ?
・新手のプロモーションか
・乳首?まん○?
・デカ乳輪がはみ出てたんだろ
・マン毛?
・ビラビラが見えちゃってたか
・無修正か
・ちょっと紀伊国屋行ってくる!
・新しい炎上商法
・回収しなきゃいけない加工ってどんなだよ
・出荷したやつ回収する程って結構な不具合じゃないのか。
 >大規模回収となると性器が写ってたとかのレベルじゃね
・見えちゃいけないとこが見えちゃってるってやつだな
・尻尾か蹄だな
・空間が歪んでたんだろw
・これ超プレミア化するパターンだ
・はよ乳首出せや
・まーた裸のおっさんカメラマンが写り込んでたのか
・入れ墨を隠しきれてませんでした
・すげえ久しぶりに名前を聞いたような
・実は中身がしのざき美知だった
・エロい不備なら逆に欲しいってなるな
・プレミア付くの間違いないから買ったやつが手放すはずもなく
・これは絶対作戦だろw

【写真集】


関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事