OTHER

HEADLINE

矢口真里が『めちゃユル』で岡村隆史、つるの剛士と会話も音声はNG・・・慎重すぎて復帰の機を逸した!?

芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が8月31日、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に電話で”出演”した。

矢口真里
矢口真里

この”出演”は、深夜の歌コーナーに登場した元モーニング娘。の保田圭(33歳)が、親友の矢口に電話をかけ、折り返しの形で電話をかけてきたもの。電話口の声がマイクに拾われないように配慮されたが、岡村隆史(44歳)、つるの剛士(39歳)と会話している様子が5分ほど流された。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」
「めちゃ×2ユルんでるッ!」

矢口真里と電話で話す岡村隆史
保田に代わり電話口に出た岡村は「元気か? おお、そうか、それやったら良かった。全然大丈夫や。俺たち的には」と、真剣な表情で、画面からも緊張感が伝わる真面目な応対。「なんかあったらいつでも言うてよ。俺も半年くらい休んでたから」「元気だったら良かった。何も謝ることないからね」と、優しい言葉を贈った。

矢口真里とつるの剛士が電話で話す

また、かつて”ヘキサゴンファミリー”として共演機会の多かったつるのも、ずっと連絡を取っていなかったそうで、「元気? ごめんね、こんな夜遅くに。元気してる? 元気なのね。声聞けて嬉しい。良かった良かった元気そうで。とんでもない、とんでもない、大丈夫だから」と、にこやかに、久々の会話を楽しんだ。

電話口の向こう、矢口の声が配信に乗ることはなかったが、岡村は「涙出そうになるな」とポツリ。それまで深夜らしく明るいテンションだった番組は、電話の余韻を楽しむように、一時感動的な空気に包まれた。

なお、矢口が「めちゃユル」に電話をするのは、これが2回目。昨年12月に配信された同番組のクリスマススペシャルで、やはり保田が矢口に電話をするシーンがあった。

ただ、このときはワン切りに対しての折り返し電話に出ることはなく、着信があった、ということで盛り上がる形に。今回は音声こそ流れなかったものの、出演者と会話しているシーンが配信されるという、一歩進んだ形となった。 [ナリナリドットコム]
http://www.narinari.com/Nd/20140827697.html

■今回の番組出演は復帰への第一歩なのか!?

矢口の久々のメディア露出に、アンチ矢口の視聴者たちはネット上の書き込みで「感動に持っていこうとしてるのか」「病人か被害者みたいな扱い」と不快感を露わにしたが、「もう不倫をネタにして出てくればいいのに」と復帰に肯定的な反応も少なからずあった。
ただ、「復帰しても今まで通りのキャラは無理だろうな」という意見はもっともで、彼女のウリであった元気キャラの転換はやむをえないだろう。

矢口の復帰時期については週刊誌でも取り沙汰されており、今年7月には10月の番組改変期に復帰を計画しているとの報道もあった。

今回のインターネット番組出演は、それに合わせた復帰への第一歩とも取れるが、電話出演とはいえ音声すら公開NGであったことから彼女側の慎重さが感じられる。露出を小出しにして世間の顔色を伺っているのだろうか?

中村昌也

また、元夫・中村がテレビバラエティなどで離婚の話題を口にすると、すぐさま矢口側の弁護士から「やめなさい」と警告があるといい、矢口の周囲は未だに相当ナーバスな様子だ。

あの不倫騒動から1年以上が経ち、その間に広末涼子(34)やダウンタウンの浜田雅功(51)らも不倫を報じられたが、何事もなかったかのようにメディアに出続けている。矢口も雲隠れせずに堂々としていれば、ひょっとしたらここまで機を逸することもなかったかもしれないが……。

今回のように芸能人仲間に話題にしてもらえているこのタイミングで復帰しておかないと、時間の経過とともに彼女の存在すら忘れ去られる可能性もある。そろそろ覚悟を決め、新生・矢口真里として復活してほしいものだ。[messy]
http://mess-y.com/archives/11931

【関連画像】
矢口真里 男遍歴&ハメ撮りセックス写真

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2014/09/04 8:19

    岡村もテレビで見なくなった
    個人的にですが

    お疲れ様でした

  2. 2
    名無しさん 2014/09/04 2:31

    早く脱げば良いのに。

  3. 1
    名無しさん 2014/09/03 20:33

    別に矢口真里がいなくて困る仕事もないだろうに

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事