OTHER

HEADLINE

さとう珠緒 ベッドルームで彼女とニアミス!慌ててクローゼットに隠れた体験を暴露

o20160521-0

タレント・さとう珠緒(43)が、テレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」(木曜・深夜0時12分)に出演。

過去にベッドルームで男性といたところ、男性の交際中だった彼女が訪問し、30分間、クローゼットに隠れたという修羅場を経験していたことを明かした。

さとうは「もう別れたと言われてベッドルームに行ったら、急に『隠れろ』と言われて」とクローゼットに飛び込み、その場をしのいだという。

約30分後に彼女が帰り、(男性から「ごめんな」と言われたという。まるで矢口真里(33)と同じようなベッドルームでのニアミス。発言にはピー音がなったが、その当事者はともに芸能人だという。

[引用/参照/全文:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160520-OHT1T50035.html]

o20160521-1

タレントのさとう珠緒(43歳)が、5月19日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。自身が“巻き込まれた”ドロドロ恋愛劇について語った。

かつては数々の芸能人との浮き名を流していたさとうだが、この日告白したのは「鉢合わせタレント」のこと。

ある男性芸能人に「彼女と別れた」と聞かされ、さとうは男性の自宅のベッドルームにいると、別れたはずのある女性タレントが入って来て鉢合わせになったことがあったという。

女性が訪問してきた際、男性から「隠れろ!」と言われ、指示に従ってクローゼットに身を潜めたさとう。そこから30分ほど話し合いの場があり、女性は帰っていったそうだ。

o20160521-2

番組ではこの男性を「有名男性芸能人」、女性を「人気女性芸能人」と表記。

こっそりと名前を聞いた次長課長・河本準一(41歳)は思わずズッコケて「うーーわ、これはアカン!」、ネプチューンの名倉潤(47歳)は無言になってしまうほどだった。

ちなみに、その男性はさとうが活躍していたテレビのバラエティ番組の分野ではあまり出会うことがないような相手で、さとういわく「ラジオのゲスト」が出会いのきっかけだったという。

名倉は「ラジオにしかゲストに来ない人とかいるじゃない」とヒント。河本は最後も「どエライの持ってきた」と驚いていた。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20160537710.html]

ネットの反応

・なんか 聞いた事ある話だな
・女も中年過ぎると恥も外聞も節操もなくなるんだな
・いいオッパイしてたよな
・その30分間でクロゼットの中からプレイを見たんですね
・私もある。男の部屋で待ってたらまさかの別の彼女と帰宅。 ベランダに3時間かくれてたw
・矢口「みんなやってるのに・・・なんでワタシだけ・・・」
・玄関の靴でバレるだろ。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事