OTHER

HEADLINE

泰葉(56)ヘアヌードの波紋 辛らつ過ぎる声がヤバいw武井壮「目の焦点ズラした」

タレントの泰葉(56)が7日、自身のブログを更新。「泰葉砲」と称し、PTSDの症状によりセックスができないことを告白した。

泰葉は、突如として「PTSDの症状で私はmake loveができないの」「爺行為も違った自慰行為も」と告白。「泰葉砲! 笑ってください」などとと明るく綴っている。

泰葉は先月、「恋人ができました Mehdi Kazempourさん 36歳 イラン人でテヘラン在住 ALPHANICという会社でジェネラルマネージャーをしている」と、20歳年下のイラン人と交際をスタートさせたことをブログで報告。

今月4日には、「イランの彼とはより一層ラブラブ」と順調ぶりを明かし、「彼は多分来月くらいに日本に来ると思います」と来日予定であるとしている。

「7日発売の『週刊ポスト』(小学館)でヘアヌードを披露している泰葉ですが、同誌のインタビューによれば、泰葉はイラン人彼氏とまだ1度も会ったことがないのだとか……。

泰葉は4月にも『Facebookで知り合ったラマン君』なる25歳のネパール人とのツーショット写真をブログで公開したが、のちに金をせびられ、警察沙汰になったとか。イラン人彼氏のほうも、心配ですね……」(芸能記者)


泰葉&ラマン君

ナンのようなおっぱいに興奮!?

そんな自身の恋愛や性事情にオープンな泰葉だが、「週刊ポスト」で披露されたヘアヌードは、8カット。ベッドの上で全裸で寝転ぶ様子や、おっぱいを丸出しにして上を見上げるカットなどが見て取れる。

「中年ビジネスマンをメインターゲットとしている同誌ですが、読者には若い女性のロケットおっぱいより、カレーにつけるナンのようなおっぱいに興奮する男性も多いとか。

今回、セックスができないことをカミングアウトした泰葉ですが、すでにAV業界は泰葉に熱視線を送っている。桂文枝の元愛人・紫艶が歌手を引退し、38歳でAVデビューしたように、泰葉のAVデビューも近いのでは?」(同)

仕事がなく、生活に困窮しているともウワサされる泰葉。還暦を前にAVに挑戦する可能性もありそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2017/08/post_33909.html]

ヌード撮影秘話

今回の撮影は、9年前、小朝との離婚時に泰葉のグラビアを撮影した渡辺達生カメラマン(68)によって行なわれた。

「達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。『今も男性に触れられるのは怖いんです』と伝えたら、『そうなのかー』って、ありのままを受け入れてくれました」(泰葉)

現場での渡辺カメラマンとの撮影については、「愛を確かめ合っていたようでした(笑い)」と振り返る。

「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」

気さくな人柄と話術でモデルの心をほぐしながら自然な表情を引き出すのが、渡辺カメラマンの真骨頂。

現場のスタッフによると、泰葉はカメラのモニターで写真を確認するたびに、「すごくきれいで、自分じゃないみたい!」と歓声を上げていたという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13440336/]

「罰ゲームかよ」辛らつな感想相次ぐ

泰葉は落語家の春風亭小朝と離婚した直後の08年にも、同誌でセクシーショットを披露したが今回は初のヘアヌード。袋とじの9ページで、ヘアヌードやバストトップまで露出したセクシーショットなど計8枚が掲載されている。

「見出しに付けられたのは、『これは海老名家、そして元夫春風亭小朝との「絶縁宣言」である』とかなり挑発的な文言。

母の海老名香葉子さんは泰葉に絶縁されて以来、心労がたまっているようだが、泰葉は母親からの“仕打ち”をすでに告発済み。この先も海老名家への“攻撃”をやめることはないだろう」(芸能記者)

泰葉は7日、「どーもすいません」のタイトルでブログを更新。同誌のグラビアをアピールしたうえで、「さあ 男子諸君 コーラの瓶の 一本でも 二本でも 抜いちゃって くださいな!」と下ネタ交じりで“オカズ”にすることを促しているのだが…。

「ネット上では『胸の位置がえらい下』、『かーちゃんのヌードとか罰ゲームかよ』など辛らつな感想が相次いでいる。

同じ号の巻頭の袋とじが南野陽子。さすがに、泰葉を巻頭に持って来る“チャレンジ”はしなかったようだ」(出版関係者)

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36175/]

武井壮「目の焦点ズラした」

漫画家の倉田真由美氏が「勇気をもらった」と称賛する中、武井は「俺は一切見てない」と述べる。

武井は顔をしかめながら「スタッフさんが(週刊ポストを)持ってきたんですけど『もう帰ってくれ』って言いました」と明かした。

武井によると現物を「(目の前に)出されたんですよ。『これなんですけど』って」というが、「焦点をズラしました」といい、視覚レベルで視認を回避したことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13445386/]


※画像クリックで拡大

ネットの反応

・ワロタwwww
・マジグロw
・チェンジwww
・誰得
・深海にいそう
・服の上からでもわかる腹のヤバさw
・石原真理子、葉月、LiLiCo、泰葉とメンヘラはすぐ脱ぎたがるよね
・次は 松居一代が脱ぐぞ
・で、使い道あるのか?
・田舎のソープに居そうw
・女はなぜグロくなってから脱ぐのか
・これはきついw
・30年遅い
・ええ乳してるね
・誰か止めるやつはいなかったのか
・金髪豚ババア
・黒髪のほうがよかった
・マジか…横になるわ
・ただちに封印して欲しい
・精神病んでる人にヘアヌード持ちかけてゲスな商売するなよ。
・スーパー銭湯の脱衣所かと思ったわ
・あら、綺麗な乳首
・音楽活動に専念しますって言って訴訟やめといてヌードとか(笑)
・これも後に強要されたとか言いそうでなぁ
・かーちゃんのヌードとか罰ゲームかよ
・グロ好きの俺はポスト買うしかないな。
・言うほどグロでもないから困ったもんだ
・若い頃は結構かわいかったんだけどな・・・・時って残酷やわ
・野沢直子な言うとおり今年は「ババアの熱い夏!」ww
・こっちがPTSDなるわ

【関連リンク】
『空前絶後』泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/08/09 2:11

    金髪豚○○

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事