OTHER

HEADLINE

【ネタバレ】ダニエル・クレイグ続投の007新作の極秘プロットがリーク!?

ダニエル・クレイグ(49)がボンド役で復帰することが決まり、果たしてどのようなストーリーになるかが注目される007シリーズ次作品だが、驚くべきプロットが浮上した。

ニューヨーク・ポスト紙によると、あるハリウッド内部関係者が極秘となっている新作のプロットについて、「ボンドはシークレット・サービスをやめ、恋に落ち、結婚する」とリークしたというのだ。

同関係者によると、ボンドは妻が殺された後、シークレット・サービスに復帰し、報復するという。

2015年に公開されたシリーズ24作目「007 スペクター」では、フランスの人気女優レア・セドゥ(31)がメインのボンドガールを演じた。

同作品は、ボンドが拉致されたセドゥ演じるDr.マドレーヌ・スワンを救出し、アストン・マーティンDB5で走り去る場面で終わっているが、同関係者は、「新作は、2人が幸せな結婚生活を送っているところからスタートする」としている。

シリーズ25作目となる新作は2019年11月8日に公開となるが、キャストおよび監督についてはまだ明かされていない。

監督としては、ヤン・ドマンジュ監督が有力視されている。今回のリークがもとで、果たして同作の脚本家チームがプロットを変えるかどうかは不明だ。

原作者のイアン・フレミング氏は常に、原作の中でボンドに身を固めさせようとしていたことも事実で、1969年に公開されたシリーズ6作目「女王陛下の007」は、原作ともに、ボンドと結婚したばかりの妻が、宿敵に殺される筋書きとなっている。

[via:日刊スポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883682-nksports-ent

ダニエル・クレイグ続投決め手は

シリーズ25作品目となる新作は2019年11月に公開となるが、クレイグは今作品に主演することで、現在までの記録保持者ロジャー・ムーアよりも1年長い、13年間にわたりボンド役を維持することになる。

 ちなみにこれまで、ショーン・コネリーは9年間、ピアース・ブロスナンは7年間、ティモシー・ダルトンは3年間にわたりボンド役を演じた。今年5月に死去したムーアは7作品に主演し、最も長くボンド役を演じている。

 内部関係者によると、クレイグが主演4作目となる「007 スペクター」(2015年公開)以降、復帰を望んでいなかったのは事実で、製作側との交渉はかなり難航したという。

 一部では、製作側から最終的に1億5000万ドル(約165億円)の契約金をオファーされたとの報道もなされていたが、ボンド役歴代最長記録のほうが大きな誘因となったようだ。同関係者はニューズ紙に、「金銭的な条件も興味深いものだったが、それよりも、彼は新たな歴史を作ることを非常に誇りに思った」と語っている。 

 クレイグは9000万ドル(約98億円)の契約金のオファーを一度は辞退したが、ついに7月末に復帰することに同意したという。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1876232.html

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/07 10:17

    ボンド歴が最長って(笑)間が制作してねぇだけだろが。ムーアより1年長い13年でもムーア7作に対してやっと5作だろ。そんなん最長でも意味ねぇだろ。ふざけるな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事