OTHER

HEADLINE

【鬼嫁の釈明】中村仁美が大竹一樹の面倒くさいこだわりを暴露w

7日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で、さまぁ~ずの大竹一樹の「鬼嫁」エピソードに対する妻・中村仁美の反論文が紹介された。

番組では、大竹から過去5回に渡って恐妻エピソードを暴露されてきた、妻で元フジテレビアナウンサーの中村が発した「ガチ切れクレーム」を発表した。

同番組でこれまで大竹から「鬼嫁」ぶりを暴露され続けてきた中村。自身の言い分を、ファッション誌「FRaU」にコラム「ノンストップな日々」で連載し始めたのだ。

司会の有吉弘行によると「鬼嫁の釈明」と題された本文は、大竹への不満が書かれているとのこと。

中村は、「鬼嫁側の意見も聞いてください」として「主人には生活の中でさまざまな強いこだわりがあり、それらを妥協することは主人にとってのかなりストレス。

それは生活を共にする私たちに、ときに怒りやイライラとなって波及する」と、大竹と暮らすことの大変さを綴る。

中村によると、大竹の洗濯へのこだわりは凄まじく、服を素材、色、用途で分け、洗い時間と洗剤、たたみ方もすべて変えるほどだそう。以前、大竹の服を家族の衣類と一緒に洗ったところ、大いに呆れられてしまったらしい。

さらに、中村は大竹の朝食についても「主人にはその日食べたいものが明確にあるんです」と、不満を挙げると「前日の残りのおかずは基本的にNG」なのだと、これまた相当なこだわりを持っていると暴露されたのだった。

事情を知った共演者らから反省の弁を求められた大竹。粛々と謝罪するかとみられたが、途中で変顔に豹変し「どうもすびばせんでした!」と、完全におふざけの謝罪で締めくくり、共演者から総スカンを食らっていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13583406/]

【関連リンク】
中村仁美アナ連載①「鬼嫁の釈明」 – itLIFE by FRaU

ネットの反応

・クリーニング屋かよ
・パワハラ体質なのはモヤさま見てればわかる
・大竹「教育ですよね」
・まあ嫌なら長年付き合ってから結婚とはなってないべ
・ファッション野郎は結婚したらめんどくさいだけだからな
 覚えとけよ女たちよ
・大竹はアスペ だがそれが笑いに繋がってる
・そりゃ鬼嫁にもなるわ┐(´ー`)┌
 中村「コロッケ作っといたから食べてね」
 大竹「油っこい物食べたくないなぁ、ピザ取ろう」
 中村「百歩譲って、そこは蕎麦でしょ!」
・あんな面倒臭い旦那には気の強い嫁じゃないと無理だろw
・いやいやいやいや、こんな超変人の妻をよく我慢しているよ大竹は
 中村「味噌汁は子供のころに飲み切ったのでもう作らない」
 中村「ゴハン、パンでおなかをいっぱいにする理由が分からない」
・昔の彼女が三村のカミさんだもんな コンビで穴兄弟w
・大竹の詰め寄り顔はガチで怖い

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/09 17:19

    お笑いやってなきゃ相当なクラスのクレーマー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事