OTHER

HEADLINE

女子アナたちの最終回【卒業】有働アナ酒ヤケで声が出ずw山崎アナ自身の結婚記事を読み上げるw

NHK有働由美子アナウンサー(49)が30日、「あさイチ」の最終回で喉の不調のため声がうまく出せず、共演者たちから総ツッコミにあった。

冒頭でMCの井ノ原快彦から話を振られるも笑顔のまま無言でうなずくだけの有働アナ。

なんとか振り絞って「(声は)出る。やろうと思えばできるんだけど……」とガラガラ声で話すと、井ノ原と柳沢秀夫氏から「ちょっと酒ヤケしてる」「どこのスナックだよ」とツッコまれ、「こんな大事な日に……」と嘆いた。

井ノ原は、有働アナが番組のために禁酒していたことを明かし「これでも頑張って5日間、お酒抜いてるんですよ」とフォローしたが、柳沢氏は「昨日ちょっとひっかけちゃった」と明かし、有働アナは「あなたたちのせいよ!」と悲鳴をあげた。

この日はゲストに博多華丸・大吉らが出演。4月から井ノ原らに代わって同番組MCを務める大吉は「なんでこの最後の最後で声出ないんですか有働さん。びっくりした」とツッコみ、井ノ原も「なんなんですかね、この引きの強さというか。めちゃくちゃ面白いじゃないですか」とイジり倒した。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803300000216.html

ネットの反応

・最後の最後でやらかした有働アナウンサー(笑)お疲れ様でした。
・有働さん お疲れ~~~
・最後に地震が来るとは不思議なものを感じた
・OPからいきなりウルッときて声詰まらせたのかと思ったわw
・長くやったわりにはパッとしないエンディングだった
・近江ちゃんのポンコツっぷりがやばかった
・華丸と近江ちゃんとぽんこつ二人抱える大吉は大変だ

山崎夕貴アナ
「(設楽は)お兄さん」

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が30日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金曜・前9時50分)で番組を卒業。「お世話になりました」と涙ながらにあいさつした。

番組では山崎アナの過去の名場面をVTRで振り返り、29日に結婚したお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)と2016年12月に共演した際の映像も公開。

エンディングでMCの設楽統(44)から花束を贈呈されると、「ありがとうございました。お世話になりました」と涙があふれた。

「6年間、週5日このスタジオにいられることがどれだけ幸せだったかっていうのを、卒業が決まってから日々感じておりまして。もっともっと早く気づいていれば、さらに1日1日大切にみなさんと歩めたのになっていう後悔もあるんですけれども…」と山崎アナ。

「設楽さんとは共演者っていう立場なんですけども、言葉をかわさなくても一緒にさせて頂いて心地いいっていうか、本当のお兄さんのように感じていました」と振り返ると、設楽は「今の時期にお兄さんと言われると…」と複雑な表情を浮かべていた。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180330-OHT1T50054.html

自身の結婚記事を読み上げる

山崎夕貴アナウンサーが30日、同局系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金5:25~8:00)に生出演し、お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)と29日に結婚したことを発表。自身の結婚記事を読み上げた。

番組冒頭、「私、山崎夕貴とお笑い芸人のおばたのお兄さんは昨日結婚いたしました」と発表。共演者から祝福されると、「ありがとうございます」と感謝し、「ちゃんとご報告できてよかったです。ようやく言えました」とうれしそうに話した。

その後、「山崎夕貴”おばたの奥さん”になりました」という自身の結婚記事を読み上げ。

「私、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴が、かねてから交際していたお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したことがわかりました。

去年5月に交際をスタートした2人は昨日夜、婚姻届を一緒に提出。交際期間10カ月で晴れて夫婦となりました。」

「挙式・披露宴は未定ですが、すでに新居での新生活をスタートさせているそうです。なお、山崎夕貴アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるということです」と説明した。

軽部真一アナは「なかなか自分の結婚記事を読むってないし、『…そうです』って、自分のことなんだから言い切らないと」とツッコんでいた。

[via:https://news.mynavi.jp/article/20180330-608661/]

ネットの反応

・山崎はいい奴だね。 収入より相性を選んだ
・お高く止まってなくて好感が持てるな。
・何年もつかな
・陣内臭がヤバい
・どうせまたすぐ浮気する。
・ワイドナショーの呪い
・松ちゃんも遠回しに止めといたほうがいいシグナル出してたのになw
・だめんずウォーカーだな
・ズラ取ると誰だか分からんな
・男見る目なさすぎ まさか初めての男か?
・アナウンサーかこんなにお笑い芸人と結婚する局が他にあるだろうか
・格差がすごい なんでこんなしょうもない男と
・共働きだと収入格差は不仲の原因になる
・あーあ…でも山崎アナが一生食わせてやる気なら問題ない。
・周囲に反対されると余計燃え上がるんだよな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事