OTHER

HEADLINE

【GIF有】ケイティ・ペリー「からあげクン」をほおばる姿が衝撃すぎるw

米歌手ケイティ・ペリー(33)29日放送の日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。ローソンの「からあげクン」愛を熱弁し、ネットで大きな反響を呼んでいる。

現在「KATY PERRY WITNESS THE TOUR」の日本公演(27・28日、さいたまスーパーアリーナ)のため来日中。

同番組には4年半ぶり3度目の登場で、生歌を披露すると、そのお礼として大好物だという「からあげクン」が登場した。

からあげクンを見るやテンションMAXにぶち上がったケイティは、レギュラー味を次々に口へ。MC・加藤浩次や近藤春菜らの制止を振り切り、6個入りの1箱を空っぽにしてしまった。

そのまま全部食べきれず一部箱に戻してしまったケイティだったが「“ローソンの”からあげクンが大好きです」ときっぱり。他社との違いは「もちろんある。すべて試しました」とした。

また、米国はナゲットの“本場”だが「日本のほうがおいしい」と断言。

愛犬の名前も「ナゲット」であると明かし「このからあげクンを用意してくれたら必ず戻ってきます。それしか私が戻ってくる理由はないです」と、ちゃめっ気たっぷりに4度目の出演も予告した。

ネットではケイティが口いっぱいにからあげクンをほおばる“衝撃映像”が大反響。

「からあげクンが食べたくなった」など、お昼時を前に世界的アーティストによるまさかの“飯テロ”に食欲を刺激されたとのツイートが多数投稿されていた。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180329-OHT1T50090.html

ネットの反応

・wwwwwwww
・放送事故じゃんw
・さすがぶっ飛んでるなw
・オカマにみえる
・おもろいやん 吐いてた
・あんなもん 鶏ミンチ揚げて粉を塗してるだけだろ
・鶏肉じゃなくて大豆食品だぞ
・口からあふれるほどほおばって芸人以上に体張ってる
・一個づつ食えよw
・しかしこんな顔だったっけ?
・ケイティペリー来てたんかい。知らんかった。
・かりあげくんかと思った(´・ω・`)
 >あながち間違いでもない
・アメリカにはナゲットは有っても唐揚げは無いのかねぇ
・ファミチキ「げせぬ」

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/03/30 7:52

    チーズ味しか食べた事がないがチーズ感ゼロなのは何故?

  2. 2
    名無しさん 2018/03/30 10:32

    きったな

  3. 3
    名無しさん 2018/03/30 10:36

    日本の女優がやると「食い方汚い」で女優生命がおわる。

  4. 4
    名無しさん 2018/03/30 10:44

    加藤浩次と一緒でレッドが好き。

  5. 5
    名無しさん 2018/03/30 11:16

    お笑い芸人かよw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事