OTHER

HEADLINE

宇垣アナ 性格クズだった!?番組降板でブチ切れ号泣「扱いづらい」現場から散々な悪評がw

TBSの宇垣美里アナが、レギュラー出演している情報番組「あさチャン!」の降板を言い渡され、周囲も驚くほど激怒していたことを、発売中の「週刊現代」(講談社)が報じている。

宇垣アナは「ミスキャンパス同志社」の肩書を引っさげ14年に同局に入社。

「その美貌と推定Gカップの“ロケット乳”で将来のエース候補として大いに期待されていた逸材でしたが、本人がどこかで勘違いしてしまったようです」(TBS関係者)

同誌によると、宇垣アナは番組プロデューサーから降板を告げられると激昂。

「なんで私が降りなきゃいけないんですか!」と絶叫。ものすごい剣幕で泣きわめき、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げ付けたというのだ。その後、人事部に掛け合ったようだが、覆るはずもなく。

今や、宇垣アナは社内で「扱いづらい勘違い女」のような存在なのだとか。

若手に参加が義務付けられている研修には出ず、さらに致命的なのが男癖の悪さ。

入社早々、他局の男性アナとの交際が報じられたり、一昨年にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧との交際を報じられるなど、何かとお騒がせ。酒を飲むとすぐ男にしなだれかかるというのだ。

「局内ですっかりこの記事は話題になっている。自分の言動が外部に漏れてしまったということは、それだけ嫌われている証拠であることを宇垣アナもそろそろ自覚するのでは」(同前)

同番組を降板すると、レギュラーはテレビが1本、ラジオが2本。

かつてのエース候補とされた勢いがまったくなくなってしまったが、現状ではフリーに転身したところで成功する可能性はかなり低そうだ。

[via:https://npn.co.jp/article/detail/05800286/]

散々な評判と現場の声

TBSの宇垣美里アナウンサーが大ピンチに陥っている。入社以来、レギュラーを務めていた朝の報道番組「あさチャン!」を3月で降板となった。テレビではレギュラー番組1本となってしまい、事実上“干されアナ”となってしまった。

性格のキツさが原因でアナウンス部やスタッフたちから嫌われてしまった宇垣アナのTBS退社まで待ったなしという声も……。《中略》

宇垣アナは愛らしいルックスと服を着ていても分かる巨乳から、男性ファンも多かった。宇垣アナ目当てであさチャン!を見る視聴者も多かっただろう。

にもかかわらず降板とは、通常ならば考えられない。だが番組出演して 3年半、現場では宇垣アナに対する悪評が立ちまくっていた。

「宇垣はとにかく可愛げがないというか、いつも上から目線で偉そうなのです。新人時代から意見や文句をばんばん言って、まずは番組スタッフから総スカンとなりました。

自分がめちゃくちゃ有能だという意識が強いという話もありますが、裏を返せば、自分の能力をすべて発揮させようと努力しているともとれます。

しかし、イエスマンのアナウンサーが多い中で悪目立ちしてしまったのでしょう。そんな態度を取るから今は先輩アナたちからも煙たがられているとか」(前同)

一昨年に発覚したジャニーズのHey!Say!JUMPの伊野尾慧との交際もダメージとなった。よりにもよって伊野尾はあさチャン!の裏番組の「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演しており、さらにフジの三上真奈にも手を出していた。

「TBSのアナウンス部が民放一お堅い空気ということもあり、ジャニーズのアイドルと遊んでいる宇垣の評価は急落してしまった。これも降板の遠因となった」(制作会社関係者)

TBS局内での宇垣アナの評判は極めてよいとは言えない状況で、どこも起用したいと手をあげない状況だ。

「人一倍プライドが高い宇垣は、現状に不満は募る一方で、フリー転身は確実視されているそうです。色々なつてをたどって、相談を持ちかけているようだ」(前同)

宇垣アナは完全にTBSでの居場所を失ってしまった。

[via:TOCANA]
http://tocana.jp/2018/04/post_16484_entry.html

ネットの反応

・まじで? ショックやわ宇垣ちゃん
・最近なんか疲れた顔してるのはそのせいか
・コーヒーカップ投げんのは怖いな
・いいなあ 荒れる女子アナ
・女子アナらしくないというか何か勘違いしてる人って感じ
・AV女優にいそうな顔
・アナウンサーにしては可愛すぎるよな
 アナウンス力は微妙だし
・そういう娘なのか ガッカリしたわ
・相当な数の上層部に抱かれたとしか思えない反応だなw
・男が好きな顔だけど女から見たらどうなんだろ 俺は大好きだわ

 >ちんちん勃起した
・ジャニーズと付き合うから こんな事に…
・下衆週刊誌にリークする奴が身近にいるとかそりゃすぐtbsアナは辞めるわな
・勘違いの極地女 嫌ならフリーになれよ
・アナなんて顔よけりゃええやろ
・可愛いは正義!
・朝早い仕事とかみんなやりたくないんじゃないの?
・ヤルのはいいけど付き合いたくはない
・ホントだったらとんでもない女だし、ウソだったらとんでもない名誉棄損だぞ
・伊野尾って人といまだに付き合ってるよ
 月2くらいでうちの店に来てる

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/10 19:25

    良くわからん、

  2. 2
    名無しさん 2018/04/11 0:28

    オッパイ大きい女って
    下が緩いよな

  3. 3
    名無しさん 2018/04/12 3:43

    脚を持って引きずりまわしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事