OTHER

HEADLINE

「この豚が!」「調子乗んな小娘が!」中村仁美アナが反撃wさまぁ~ず大竹のモラハラ罵声を激白!

元フジテレビの中村仁美アナウンサー(39)が15日放送のフジテレビ「長嶋一茂と怒れる女たち」に出演。

2011年に結婚したお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(50)がテレビ番組で語っている鬼嫁エピソードに反論した。

中村アナは「主人が鬼嫁エピソードをすごく言って、自分は耐え忍んでいますって感じで言っているんですけど、家では真逆ですから」と夫の主張に真っ向から反論。

「ケンカしたら罵声を吐いてくるんですよ。『この豚が!』とか『調子乗ってんじゃねえ』とか『常識ないんだよ小娘が』って」と明かし、「私が黙っていると自分が気が済むまでずっと言ってくる」と不満を爆発させた。

「一番嫌なのは(小学校1年生と3歳の)子どもの前で言う。『あの女、ああいうやつだから気をつけろよ』とか言っちゃうんですよ」と続けると、スタジオの女性陣からは悲鳴が。

「子どもたちも『お前』とかいう言葉を使うようになって。それを主人に伝えると『俺、下町だからさ』って」とあきれていた。

[via:女性自身]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00010003-jisin-ent

中村仁美の鬼嫁エピソード

・夜遅くに帰ってきたら子供に近づいてはいけない

・子供を触ると泣くので子供に触れるの禁止。

・突然”なんであなたの為に御飯作らないと駄目なの?”と言われた。

・運転中に無茶苦茶指示を出してくる。

・プレゼント渡そうとしたら自分の部屋に置けと言われる

恐妻家キャラはウソだった!?

これまでにテレビで、中村の鬼嫁ぶりをたびたび明かしてきた大竹。恐妻家キャラだったが、実態は違うのだろうか?

「大竹は、15日に放送された『オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです』(テレビ朝日系)に出演しました。

番組で取り上げた健康食に興味を示した大竹ですが、実生活に取り入れるか想像したところ“中村に反対される”と予想。

ユースケ・サンタマリアが『奥さんは作ってくれませんか?』と質問すると、『無理ですね……』と苦笑いで返答していました。

お互いに夫婦のエピソードをテレビでよく話していますし、“鬼嫁”と“モラハラ夫”をネタとして扱っている可能性もあるでしょう。

2人の夫婦エピソードには『なんだかんだ言ったって子どもが2人もいるということは、そんなに仲が悪くないってことでしょ』『本気の不満だったらテレビで言えない気がする』『テレビでこういう話が出るのは、仲が良い証拠』といった声も多いです」(同)

テレビで不満を言い合う大竹・中村夫妻。今後はどのようなエピソードが飛び出すのだろうか。

[via:日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/10/post_178695_entry.html

ネットの反応

・うわ、最悪! こんな旦那絶対イヤ!
・大竹はいつも奥さんがいかにキツイ性格してるかネタにしてるよね
・モラハラとセクハラコンビ
・あの世代のおっさんはまだ男尊女卑が多いからね
・どっちも気が強そう。以上!
・いやでも、絶対この人の方が鬼嫁だってば
・いつも別々に出演してお互いの悪口言ってるから、川崎麻世とカイヤみたい。
・お互い思いやりがない夫婦だねw
・とりあえず、子供の前ではやめてあげて
・この人いつもキレてるよね。更年期障害?
・こういうところなんだよなぁ さまぁ~ずを人間的に好きになれないのは。彼らのお笑い大好きなんだけど。相方は普段はいい人そうだけど酒癖あまり良くないし…
・中村仁美アナみたいな美人を豚呼ばわり…。地獄か。
・大竹が性格悪そうなのはわかる。嫌いじゃないけど
 >目が笑ってないんだよね。
・梨花の本で付き合ってたときすごい優しくていい人だったって書いてたよ
・夫婦喧嘩エピソードも笑える話なら面白いけど、この人の話は不愉快になる。
・こっちはこっちでモラハラ嫁だよね
・結婚するときは、「よくこんなに性格の悪い私をもらってくれたなと思います」って言ってたのにね。
・さまぁ~ずさまぁ~ず見てると大竹はわりと子煩悩だし家庭の話もよくしてるから、これはビジネストークかな。
・こういうこともメディアで話せるのは、ようは仲が良いってことだよ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/10/16 19:41

    自分は鬼嫁で仕事もらってるくせに
    旦那のマイナスイメージを吹聴するとか終わってるな

  2. 2
    名無しさん 2018/10/16 21:41

    どーでもいい。

  3. 3
    名無しさん 2018/10/16 22:17

    自分の見る目がなかったと諦めな

  4. 4
    名無しさん 2018/10/16 22:18

    ほな、別れなはれ(吾妻ひなこ)

  5. 5
    名無しさん 2018/10/17 13:15

    大竹もひどいかもしれないが奥さんもかなり性格がきついでしょ。
    アナウンサー能力がないくせにフリーになって亭主の悪口ですか。
    亭主ネタしかないじゃん、この人。

  6. 6
    名無しさん 2018/10/17 13:32

    そういうプレイです。

  7. 7
    名無しさん 2018/10/18 2:42

    モヤさまでロケ隊に車がクラクションならしたら
    大竹が「おまえのための道路じゃねえ」って切れてたの見て
    嗚呼こいつは駄目だって思った思い出とリンクするなあ
    やっぱりねw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事