OTHER

HEADLINE

田中瞳アナにノーパン?Tバック疑惑『モヤさま』お尻突き出し尻文字で割れ目が丸わかりなのに・・・

1月10日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、さまぁ~ずと同局の田中瞳アナが神奈川県・湯河原町を訪れた。

温泉街をぶらりと散策しながら人気のハンバーガーショップなどを巡る中、ある突発事態が起きたのは、お座敷遊び体験ができる湯河原芸妓屋組合に訪れた時のことだった。

「田中アナが金屏風の前でヒップで文字を描く芸に挑戦することになり、カメラに向けてグイッとヒップを突き出したんです。

ニットワンピースのロング丈のスカート姿の田中アナは、大胆な動きでヒップを横に振ったり、しゃがんだりすると、そのたびに形や“割れ目”がはっきりと露わに。



それだけでもファンには興奮ものでしたが、あれだけ突き出したのに、なぜかアンダーウエアのラインが確認できなかったんです。食い込んでしまっていたのか、あるいは‥‥」(女子アナウオッチャー)

まさかの疑惑にあらぬ妄想が膨らむ中、グラマラスな美ヒップにネット上も大盛り上がり。

〈プリティでした〉

〈ヒップばっか見て何の字か分からなかった〉

〈永久保存版〉

などといった意味の絶賛のコメントが並んだ。

「田中アナといえば12月13日の放送回でも、公園にある直下型の滑り台に挑戦した時に、ジャージが股の間に食い込んだ“Yゾーン”が強調されてファンを歓喜させています。

いつ至宝シーンが出てくるのかわからないので、毎回見逃し厳禁、と言っていいでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)

今年の田中アナもスタートから絶好調で、何かやってくれそうだ!

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/166989

ネットの反応

・神回やった
・ひとみんの尻文字w
・えろおお
・サービスいいな
・本腰入れてやってるのが好感もてる
・めっちゃ尻の形分かるやん
・ひとみんに下品なことさせんなや
・いつからアナウンサーはストリッパーになったんだよ
・セクハラおやじ達と相性がいいよな
・パンツラインが見えなかったけど、Tバックなのか?
・うっすら筋が見えてイイネ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/01/16 11:03

    ラインが出たら出たで馬鹿騒ぎラインが無いからノーパンで馬鹿騒ぎくだらないマスコミ

  2. 2
    名無しさん 2021/01/16 11:54

    ノーパンに食いついて見に来ているのにケチつけるやつ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事