OTHER

HEADLINE

良原安美アナが株資産9億円の御曹司との熱愛!白昼堂々と恋人繋ぎでデート 文春砲で知った莫大資産


良原アナ『サンジャポ』終わりに笑顔でデート

TBSの情報番組『サンデージャポン』で8代目アシスタントを務める良原安美アナ(27)が、株だけで約9億円の資産を持つ“御曹司”と熱愛中であることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

良原アナは立教大在学中に「ミス立教」に輝き、2018年、TBSに入社した。

「新人時代は思うように活躍できず悩んでいたようですが、躍進のきっかけを作ったのは爆笑問題。2020年にラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』に抜擢されると、2人に揉まれて徐々に力を付けていきました」(TBS関係者)

そんな良原アナは2月19日、『サンデージャポン』の生放送を終えた後、六本木の東京ミッドタウンに直行。

そこでパーカー姿の男性・Aさんと合流してランチを取った後、お揃いのナイキのシューズで六本木の街を散策した。


東京ミッドタウンで”恋人繋ぎ”

歩いている時は体を寄せ合って手を繋ぎ、時折、指を絡めた“恋人繋ぎ”をしたり、腰に手を回したり……。

その後、2人は東京ミッドタウンの駐車場に止めていたメルセデス・ベンツGクラスに乗り込み、彼の運転で都内の推定数億円のマンションへと向かった。



街歩き中はほぼ手を繋いだまま


ベンチで体を寄せ合う2人


六本木の街中で肩を抱かれる良原アナ

このAさんは一体、何者なのか。

「Aさんの母親の実家は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社の創業家一族。Aさんは創業者のひ孫にあたり、一族が関連する莫大な資産を持つ御曹司です。

加えて、ある上場企業の大株主でもあり、個人の保有株式の時価だけで約9億円。さらに資産を管理する複数の会社の取締役に名前を連ねており、持株の9億円は彼の資産の一部にすぎません」(Aさんの知人)

良原アナは交際について否定はせず「どうせ日曜日に…」

2月27日、『Nスタ』の生放送を終えた良原アナを直撃した。


記者の取材に応じる良原アナ

――週刊文春です。

「あ~ははっ(笑)。いつもお世話になってます」

――Aさんとの関係は?

「えーっと、私からは何も言えません!(笑)。会社を通していただかないと」

――Aさんのどこが好き?

「あはははっ。ダメです、そんな。怒られちゃうんですよ、会社から。(爆笑問題には)日曜日、楽しくイジっていただけると思います。今からプロデューサーに電話しますね」

――交際は否定しない?

「ノーコメントですけど、どうせ日曜日に突っ込まれると思いますので。太田(光)さんの相手して色々ベラベラ喋っちゃう習性になってきて、今日もこんなベラベラ……。なんか、私なんぞにすみません。お手柔らかにお願いします(笑)」

TBS広報部は小誌の取材に「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答した。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/61036

【関連リンク】
TBS良原安美アナ 株資産9億の御曹司と熱愛撮|週刊文春 電子版[有料]


『サンジャポ』でも扱う

良原アナ「あの写真は私です」

TBSの良原安美アナウンサーが5日、アシスタントを務める同局系情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』に出演。「あの写真は私です」と交際を認めた。

番組では“文春砲”の記事内容から、良原アナの交際相手「Aさん」が、大手製薬会社の創業家一族で保有株式が約9億円、都内の推定数億円のマンションへ2人で向かったと紹介。

Aさんは、父方が武家の名門松平氏の流れを組む直系で、いわば“お殿様”と伝えた。

スタジオでは、爆笑問題の太田光がすかさず「歴代サンジャポ・アシスタントは色んな人と付き合ってきたのを見てきたけど、殿様というのは初めてだね」とコメント。良原アナが交際を認めて、大盛り上がりとなった。

タレントの鈴木紗理奈が「株はもう確認済み?」と聞くと、良原アナは「私は、これ(記事)読むまで全部情報知らなかったんですよ」と返答。

太田から「殿様は見ればわかるよ。マンションのことは天守閣って呼んでる」などとイジられると、「そんなことないですよ。普通のお家です」と笑顔で答えた。

出演者から「どこが好きなんですか?」と聞かれた良原アナは「歯磨き粉の蓋とかカチッと閉めたりとか、ペットボトルの蓋とかキュッと締めたりとか、ちゃんとしているところですね」としどろもどろ。

「皆やってるよ、それくらい!」とツッコまれて、苦笑していた。

[via:中日スポーツ]
https://www.chunichi.co.jp/article/647651

文春砲で知った莫大資産

TBS関係者によれば、良原アナは「本当に知らなかったみたい」と指摘する。

「もともとAさんとは知り合いで、Aさん側からのアプローチで交際に発展したようですが、ラフな見た目と違うキチンとした〝中身〟に惚れたとか。

ただ、Aさんの莫大な個人の株資産などは把握してなかったようで、良原アナは『すごい人なんだ』と驚いています。余計に惚れてしまいそうなムードです。〝文春婚〟になるかも(笑い)」(同)

番組では、卒業を控えるAKB48の武藤十夢から「この間、ご飯行ったときは『まだ彼氏いない』と言っていたのに!」とバラされ、良原アナは「後で個人的に説明させてください!」などと大慌てだったが…。

「以前、外資系の銀行員との熱愛を報じられたが、昨年4月の『サンジャポ』で破局を告白。その後は友人らの紹介などで、次の恋を探していたようですが、何人かの候補からAさんを選んだみたいですね」(同)

抜群の美貌で人気を獲得し、仕事面でも2019年の報道番組『Nスタ』、昨年『サンジャポ』の8代目アシスタントに就任。公私ともに充実しているようだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255931

ネットの反応

・サンジャポアナは必ず男作るな
・今ってTBSの女子アナ人気あるね
・TBSの女子アナは金持ちと合コンしてるって事か
・アナウンサーって御曹司やら会社経営者やら金持ちが大好きですよね。
・何だかんだ女子アナはお金持ちが好きなんだと思う。
・ここ最近スポーツ選手とくっつきたがるの全然みないな
・こういう男捕まえるために女子アナになったんだろうから良かったね
・公の電波で自ら「わたしです」とアピール。公式マーキングでしょうね。
 >相手の退路も断ったw
 >殿様彼氏の家族の反対を押し切る為にわざと公にしたのかな?
・それほどの資産家なら既成事実にして結婚まで持ち込みたいだろうな
・玉の輿やんけ27歳だし逃しちゃいかんな
・ちゃんと金で股開く角度決めてるんだから偉いね
・これは正しい生存戦略
・数年後にはフリーになりそう
・一度でいいから女子アナが非正規と結婚するニュースが見たい。
・このAさん何の仕事しているのか書いてないな
・オーナー社長の製薬会社でプライムってどこや
 >24時間闘えますかでお馴染みの
・フジの加藤に似てるのがちょっと嫌 おっぱいはいいんだけどさ
 >偽カトパンとかよく言われてたな
・良原アナのおっぱいを揉んだり舐めたりを自由にできるとか羨ましい

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/03/10 22:23

    資産9億
    借金10億

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事