SCANDAL

HEADLINE

【不倫疑惑】広末涼子と佐藤健 岩盤浴で裸に紙パンツのお付き合い!?不倫に走った広末の孤独とは

俳優・佐藤健(24才)のマンションにお泊りする様子がキャッチされた女優・広末涼子(33才)だが、ふたりの逢瀬はこれだけではなかった。1月27日の昼下がり、都内にある人気の溶岩浴スパでも、ふたりがデートする姿が目撃されている。

佐藤健|広末涼子
佐藤健|広末涼子

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多い。

ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、”単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。

■キャンドルに罪はないのか

キャンドル・ジュン

広末は2010年、アーティストのキャンドル・ジュン(40)と再婚しているため、二人の関係は「不倫愛」ということになる。

岡沢高宏
また、彼女は前夫・岡沢高宏との間の長男と、11年にキャンドル氏との間に誕生した次男の母。

それゆえ、この報道を受けてネット上では「相変わらず広末は性欲強いな」「幼い子供を置き去りにして、深夜に男のマンションに行くってだけでおかしい」「キャンドルさんが支援のために被災地に行ってる間に不倫とか終わってんな」といった広末バッシングの嵐が吹き荒れている。

過去にも広末は”焼き肉を食べるとセックスしたくてたまらなくなる”というウワサがあったり奇行を報じられたりと、透明感ある美貌とは裏腹に旺盛な性欲の持ち主というイメージが強い。今回も結婚からわずか3年で夫に飽きて若い男に走ったのか――という下衆な勘繰りをされているが……なぜ彼女は夫ではない男と逢瀬を重ねるようになったのだろうか?

キャンドル・ジュン

キャンドル・ジュンは11年の東日本大震災以降、復興支援活動に従事しており、月の半分近くを被災地で過ごしているという。1年の半分以上は東京におらず、別居状態。広末も昨年はドラマ主演をこなすなど女優としての仕事が活発で、幼い子供の世話を手伝ってもらうために高知県から母親を呼び寄せ、同居しているそうだ。

広末の知人が「夫として、そして父親としてジュンさんにもう少し東京にいてほしい、という思いがあるんですよ」「被災地に誰かいるんじゃないか、と思ってもいたよう」と言う。もっともだろう。

先に上げたコメントで「キャンドルさんは支援のため被災地に行っているのに」とあるが、これが被災地支援事業ではなく個人事業の経営などで仕事一辺倒、家族の面倒はすべて妻に押し付けているという夫だったらどうだろうか。せっかく結婚し、幼い子供もいるのに、家庭を顧みない父親ということになり、広末は「再婚したのになんで」と疲弊していてもおかしくないだろう。

「被災地支援」という絶対正義の活動ゆえ、「私と被災地どっちが大事なの!」とも言えない。彼ともっとコミュニケーションを取り、良き家庭を築いていこうと広末が願っていたとしても、叶わないわけである。それでも世間は「あなたの夫のやっていることは素晴らしいのだから、妻として夫を支え家庭を守りじっと耐えるべきだ。淋しくて不倫なんて最低だ」と罵る。妻・母親の孤独はいつだって置き去りだ。

そんな状態の広末が、新たなる恋に落ちてしまったとしても不思議ではない。むしろ、何もかもに耐えて子供の世話だけして生きていけというクソオヤジ的な圧力を、女性に寄り添うはずの、女性をターゲットにした週刊誌まで押し付けることに寒気がする。結婚し家庭を持ったからには妻だけでなく夫も同様に責任を持つべきだろう。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16294.html

【関連画像】
広末涼子 見事な脱ぎっぷり画像

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/02/28 17:31

    そして父親が居ないからこそ母親にいて欲しいという子供のおもいは無視されるという

  2. 2
    名無しさん 2014/02/28 17:37

    バレなきゃいいと思ってたんでしょ!

  3. 3
    名無しさん 2014/02/28 18:19

    キャンドル・ジュンなんて名前やめて本名に戻したら?

  4. 4
    名無しさん 2014/02/28 19:18

    男にとっては簡単な女。子供から見たら可哀相でもあり最低な女。

  5. 5
    名無しさん 2014/02/28 19:21

    キャンドル・ジュン「俺にも家庭を省みない悪い面があったかもしれない。だけど人の妻に手を出した佐藤健の野郎は絶対蝋人形にしてやる!」

  6. 6
    名無しさん 2014/02/28 20:13

    広末のセックスがとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きな肛門をクンカクンカしたい

  7. 7
    名無しさん 2014/03/01 2:55

    夫が家庭を顧みない▶不倫するは、少し変。ただのピッチ。

  8. 8
    名無しさん 2014/03/01 6:53

    寂しかったら他の男に股ぐら開いてもいいのかよ?

  9. 9
    名無しさん 2014/03/01 8:46

    セックスマシーン健www

  10. 10
    名無しさん 2014/03/01 10:29

    ガキひり出したマソコに授乳したビーチク…………

    まぁ、すぐ捨てられるな。

    興味本位で喰われたダケだよ広末は。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事