SCANDAL

HEADLINE

赤西仁 円満退社!?・・・ジャニーズは契約解除は否定&田中聖「僕の影響みたいに言われて驚いてる」

歌手の赤西仁(29)がジャニーズ事務所を退社したことが1日、分かった。2月28日付で、契約完了に伴う再契約を行わないことで合意した。同事務所は契約解除の理由について「コメントできない」と説明。

赤西仁
赤西仁

KAT-TUN脱退、黒木メイサ(25)との電撃結婚など”オレ流”を貫こうとする赤西と、活動方針をめぐり食い違ったことが原因とみられる。赤西は退社後も芸能活動を続ける意向だ。

黒木メイサとのツーショット
黒木メイサとのツーショット

ジャニーズ事務所はスポニチ本紙の取材に対して「2月末日にて、契約満了に伴い再契約を行わない旨、双方が合意した」と明言。契約解除にいたった経緯や理由などについては「コメントできない」とした。別の関係者は「新たなトラブルや不祥事があったわけではないようだ」と話している。

赤西本人のコメントなどは出されなかった。

森且行

CDデビューしたタレントが不祥事以外の理由で同事務所を退社するのは、96年にオートレース選手に転向したSMAP元メンバーの森且行(40)以来。

本紙の取材では、赤西側が年明けに契約解除を申し出た。理由は活動方針をめぐる事務所との食い違い。アイドルとしての活動や振る舞いを敬遠して、自分のやりたいことを貫こうとする赤西と、姿勢や規律を重視する事務所側との溝が埋まらなかったものとみられる。

英語を話せて海外志向が強い赤西は、KAT-TUN在籍中の06年10月にグループを離れて米ロサンゼルスに語学留学。その後、海外活動を優先するためグループを離脱し、メイサとの結婚を事務所に事後報告するなどさまざまな騒動を起こしてきた。

この事後報告によるペナルティーで事実上の謹慎生活を送った後、昨年8月に復帰した際も「恋愛禁止という契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」と持論を展開。恋愛を容認できない事務所との意識のズレをうかがわせていた。[スポニチ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/02/kiji/K20140302007693800.html

■田中聖がコメント「僕の影響みたいに言われて驚いてる」

歌手の赤西仁(29)が2月28日(2014年)、所属していたジャニーズ事務所を退社した件について、赤西とともにかつて「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖(29)が3月2日、ツイッターでコメントした。田中は13年に「ルール違反行為を重ねた」として、ジャニーズ事務所を解雇されている。

田中聖

たくさんの質問が寄せられているが、田中が赤西の退社を知ったのは報道されてからで、「逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで」と書く。

「勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです。 当たり障りない事しか言えなくてゴメン」

そして、赤西のファンらに対して「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して応援してあげてくれればいいと思います 一番踏ん張りどころだと思うので 良くも悪くもとてもピュアな彼ですから。 またネットニュースみたいのになりそうで凄い嫌だけどあくまでも個人的意見ですすいません」とメッセージを送った。[j-cast]
http://www.j-cast.com/tv/2014/03/02198084.html

■今後は米での活動に本腰を入れる

関係者によると、日本でのコンサート活動やCDリリースを展開させたい事務所サイドと、米での活動を強く希望する赤西にすれ違いが生まれていったという。

赤西は10年、キアヌ・リーブス(49)が主演した米映画「47RONIN」(公開は13年)のオーディションに合格。ハリウッドの現場を肌で感じた。さらに、11年の全米デビュー後、海外のトップアーティストとの交友を深めたことなどから、海を越えての活動に手応えを感じていったようで、今後は米での活動に本腰を入れるとみられる。[スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140302-OHT1T00003.htm

【関連画像】
黒木メイサ 美巨乳チラリお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/03 16:08

    インドへ行け。

  2. 2
    名無しさん 2014/03/03 18:31

    夜風が凍みるね… 寒い

  3. 3
    名無しさん 2014/03/03 20:35

    TSUTAYAでエロ借りてきますわ

  4. 4
    名無しさん 2014/03/03 23:21

    演じられないバカに、芸能活動する資格はない!

  5. 5
    名無しさん 2014/03/04 0:40

    所属しながらやりたい活動を続けてる人いるじゃん。
    マッチとか堂本剛とか今井翼とか。
    マッチはべっかくとして、堂本剛は音楽活動はジャニーズのそれとはかけ離れてるけど、自ら事務所に許可されるように根回ししてるみたいだし。今井翼だって“好き”をスペイン講座やバーン・ザ・フロアのゲストダンサーに繋げて結果を出して来た。本人が努力してこそだけど、今のジャニーズ事務所はそういう個性も認める体制になってる。

    それなのに赤西の契約解除の言い訳は酷い。
    むしろあの会社の後ろ盾が無ければただのフリーターじゃないの?それで海外とか仕事できるの?
    そもそもこの人の英語は無茶苦茶で、違う意味で楽しみなんだけどwww

  6. 6
    名無しさん 2014/03/04 20:02

    赤西のヒモになる肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事