SCANDAL

HEADLINE

赤西仁ハワイで極秘挙式!?&偽名のアルバイト疑惑

ジャニーズきっての”自由人”赤西仁(29)が12日午後、妻の黒木メイサ(25)、一昨年9月に誕生した愛娘のティアちゃん(1)とともに、旅行先のハワイ・ホノルルから成田空港に子連れ帰国した。

赤西仁|黒木メイサ
赤西仁|黒木メイサ

「KAT-TUN」脱退、度重なる女性スキャンダル、そして黒木との”事後報告デキちゃった婚”…。「ジャニーズきっての問題児」と言われ続けてきた赤西が、愛妻メイサと1歳3か月の愛娘ティアちゃんとともに”パパ”の顔で同じ写真に納まるのは、プライベート撮影以外では初めてになる。当然そこには、妻子を守る一家の大黒柱の顔があった。

午後4時すぎ、成田空港に降り立った赤西は本紙の存在を確認するや、ティアちゃんを抱っこする黒木に何やら合図。同行した弟の礼保(26)と連係して記者とカメラマンを妻子から遠ざけると、自らは逃げずに記者の質問に応じた。

ティアちゃんを抱く黒木メイサ
ティアちゃんを抱く黒木メイサ

「お帰りなさい!」の声に、ニヤニヤしながら「はい?」と答えた赤西がファミリーと一緒に日本をたったのは、今月上旬。向かった先は黒木との結婚発表後、初めて海外ライブを行った思い出のハワイだ。当初、単なるバカンスかとも思われたが、その後双方の親族や友人らが次々と合流。ファンの間では「親しい人だけを集めて極秘挙式するのでは?」とウワサされた。

「ハワイ挙式はどうでしたか?」という問いに、目を丸くして「はぁ?何なんすかソレ」。なおも食い下がったが、赤西はニヤニヤしながら「はい?」「えっ?」「はぁ?」と短い言葉を連発するだけで、明確な答えは返ってこなかった。

ホノルルでは、双方の親族をはじめ、親友の山下智久(28)や錦戸亮(29)ら”赤西軍団”も合流。ツイッターでも目撃情報が次々とツイートされた。中には、事務所から大目玉を食らった”デキ婚”だったため、今になって、ようやく挙式・披露宴をしたのでは?との書き込みも多かった。

山下智久|錦戸亮
山下智久|錦戸亮

「確かに結婚当時はとても挙式できる雰囲気ではなかった。しかし時がたち、赤西はソロ歌手として再デビュー。役者としてハリウッドデビューも果たした。ティアちゃんも飛行機に乗れるようになり、このタイミングで挙式を…と考えてもおかしくない」とはワイドショー関係者。

空港での直撃にはオトボケをかましていた赤西だが、現地で夫妻主催の食事会が行われたという情報もある。

あるホノルル在住者は「山P(山下)がふらりとバーにやって来て、初対面の日本人女性たちと飲んでたそうです。赤西夫妻のラブラブぶりに触発されたのか、『俺も結婚して~!』と叫んでいたとか。錦戸さんは現地でナンパざんまいのようでしたが(笑い)」と証言。山下は赤西夫妻と同じ12日の夜に帰国している。

■ジャニーズに内緒で偽名アルバイト疑惑

「赤西は歌詞を自分で書いているんですが、実は”アルバイト”で、他のアーティストの作詞もしているんですよ」とはある芸能プロ関係者。「もちろんジャニーズ事務所には話を通していません。バイト代は20万円くらいで、本当に微々たる額らしいんですが…。なんでも弟の礼保のつながりで、作詞をやるようになったみたいだね」

礼保

礼保は俳優として活動しており、最近ではNHK大河ドラマ「八重の桜」に杉田勇次郎役で出演。事務所にはタレントや俳優、モデル、アスリートに加え、日本でも活動する海外アーティストたちも所属している。

英語でも日本語でも詞が書ける赤西は、礼保を通じて海外アーティストたちのシングルやアルバムに収録された日本限定曲などの作詞を担当しているという。

前出の関係者は「赤西もジャニーズ事務所にバレるのを警戒して、ちゃんと”偽名”にしています。仕事上では、本当に一部の人間しか他で作詞をしていることは知らないはずなんですが、彼の場合は…酔うとベラベラしゃべっちゃう。『俺、他のアーティストの作詞もやってんだよね~』みたいな。まあ『47RONIN』に出演した時も『もう俺はハリウッドスターだから!』と酔って周囲に自慢してたぐらいですから。まさに”身から出たサビ”ですよ」と苦笑いで明かす。

田中聖

副業禁止といえば昨年9月末、同じKAT-TUNメンバーだった田中聖(28)がこの禁を破り、ジャニーズを解雇されたばかり。

バイト疑惑が事実だとして、最終的には事務所の判断次第だが、家族ができたパパ赤西がどんな対応をするのか、目が離せない。

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/224013/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/223994/

【関連画像】
黒木メイサ 生足がエロいお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/01/15 17:46

    赤西?どうでもよくね?存在自体忘れてた!!

  2. 2
    名無しさん 2014/01/15 18:04

    黒木メイサを追放せよ。

  3. 3
    名無しさん 2014/01/15 18:35

    娘の名前はティアちゃんか…
    バカ親の勝手気ままな振る舞いに涙するような子に育たなきゃいいんだが…

  4. 4
    名無しさん 2014/01/15 20:38

    ティナじゃなかったのか

  5. 5
    名無しさん 2014/01/15 21:03

    月曜は久しぶりに満足な一日だった↑↑↑ 遊ぶ金があると楽しい♪

  6. 6
    名無しさん 2014/01/15 22:15

    赤西のギリギリでいつも漏れた結果ティアが生まれた肛門をクンカクンカしたい

  7. 7
    名無しさん 2014/01/19 18:50

    面と向かった時の嫌いな奴や見下す輩への対応は完璧だよ赤西
    ネットなら全力無視に限る

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事