TROUBLE

HEADLINE

【赤西仁】ファンに向けた挨拶を日本語と英語で報告しているところが、この男の勘違いの元凶!?

「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」

赤西仁
赤西仁

ファンに向けた挨拶を、日本語と英語で報告しているところが、この男の勘違いの元凶だろう。

赤西仁がファンに挨拶
赤西仁がファンに挨拶

元KAT-TUNの赤西仁(29)が2月末でジャニーズ事務所との契約を解消した。赤西といえばジャニーズの異端児。グループで活動中に突如、ロスに語学留学したかと思えば、海外活動を優先するという理由で脱退。

黒木メイサ

極め付きは、一昨年2月に”事後報告”で黒木メイサ(25)とできちゃった結婚した騒動だろう。

「ジャニー喜多川社長は赤西を評価していて、これまでトラブルのたびに大目に見てきました。けれど、規律を重んじる事務所としてはもう面倒を見きれないということでしょう」と話すのは事情に詳しい芸能関係者だ。

中居正広 赤西仁

「ジャニーズでご法度のデキ婚をやらかし、コンサート中止や謹慎などペナルティーを受けましたが、赤西本人は馬耳東風。その後、SMAPの担当マネジャーが面倒を見ることになりました。しかし、バラエティーで中居正広と組ませて新たな一面を引き出そうと骨を折っても本人にやる気がない。

海外志向が強く、日本人にもなぜか英語で話しかけていましたが(笑い)、新曲の歌詞は全部英語じゃないと歌わないとかワガママ放題。年明けに『世界で最もハンサムな顔100人』が発表になり、日本人では本田圭佑(58位)、金城武(81位)に続いて83位にランクインしたのも本人を勘違いさせた。

47RONIN-赤西仁

キアヌ・リーブス主演の映画『47RONIN』にも端役で出演しましたが、舞台挨拶の時はキアヌの腰に手を回して談笑するなど、態度だけはハリウッド級。事務所の政治力なしで、本気で自分が世界で通用する人材だと思っているとしたらイタ過ぎます」

■黒木の仕事は絶好調

赤西の親友で昨年9月にジャニーズをクビになった田中聖(28)は2日晩にツイッターで、「何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし陰ながら応援します」とエールを送っていたが、待ち受けるのは過酷な現実だ。別の芸能関係者はこう言う。

「ジャニーズを辞めて、日本の芸能界で仕事ができるはずがない。今後は開店休業状態が続くでしょう。そんな夫とは対照的に、妻の黒木は4月から連ドラにも出演。仕事がひっきりなしです。黒木の事務所サイドは赤西と離婚して仕事に打ち込んでほしいと思っているのは間違いない。家で”主夫”になるタイプじゃないし、ヒマだと遊びの虫がうずくだけ。1歳5カ月になる長女の育児は黒木の母親が中心なので、赤西は家庭にも居場所がありません」

オレ流を貫いて、ジャニーズの傘から飛び出した赤西。これからは自分の尻は自分で拭くしかない。[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/148400

■赤西を慕うジャニーズ後輩への影響

赤西の退社でショックを受けているのはファンや仲間だけではない。後輩からの赤西人気はいまだに根強く、”尊敬する先輩”に赤西の名を挙げるJr.たちも多い。

「Sexy Zone・菊池風磨やジャニーズWEST・小瀧望が赤西の影響を強く受けているほか、Sexy Zone・中島健人は雑誌のインタビューで、赤西のライブを見に行った際のエピソードを語っています。

菊池風磨|小瀧望|中島健人
菊池風磨|小瀧望|中島健人

本人を前に緊張で固まった中島はスタッフにからかわれたそうですが、赤西が『かわいそうだから、やめてあげなよ』と言ってくれたとか。

余程うれしかったのか、中島は『また会える機会があったら、自分から積極的に声をかけて、音楽の話を聞かせてもらう!』と、今年の目標に掲げていました。復帰とともに赤西の話をする後輩も増えていましたが、今後は赤西の名前すら出しにくくなるでしょう」(前出・記者)

CDデビューを控えている小瀧も「Jin Akanishi」を真似して「ノンコタニシ」と名乗っていることが、昨年12月の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で紹介されたが、赤西の退所以降は「ノンコタニシ」アピールも難しくなるだろう。

数々のトラブルを起こしてきた異端児・赤西だけに、ジャニーズ退社をめぐる今後の影響は計り知れない。どのような活動をしていくのか、今後の動向に注目が集まる。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11507.html

【関連画像】
黒木メイサ 生足がエロいお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/04 17:10

    お塩先生の臭いがする

  2. 2
    名無しさん 2014/03/04 17:13

    またパンツ屋のババアとやらかしてください

  3. 3
    名無しさん 2014/03/04 17:56

    黒木に所属事務所から処分を(結婚の事後報告で)…

  4. 4
    名無しさん 2014/03/04 18:27

    今日 寒いな…

  5. 5
    名無しさん 2014/03/04 19:56

    一枚目の画像が関東連合のリーダーに似てる

  6. 6
    名無しさん 2014/03/04 20:25

    赤西の最初の画像の顔が曲がってる肛門をクンカクンカしたい

  7. 7
    名無しさん 2014/03/05 0:06

    I jin Akanishi ←これだけで笑ったんだけど。

  8. 8
    名無しさん 2014/03/05 9:12

    もうちょい頑張れば狩野英孝になれるよ

  9. 9
    名無しさん 2014/03/05 9:37

    確かに一枚目がなんとか太一とかに似てる

  10. 10
    名無しさん 2014/03/06 15:03

    こんなナルシ全開の奴なかなかいない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事