SCANDAL

HEADLINE

Hey!Say!JUMP高木雄也 合い鍵同棲のお相手グラドル原愛実がブログ削除&事務所退社!!の素早さ

フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』への出演が注目されたHey!Say!JUMP・高木雄也が、グラドルとの合い鍵通い愛が発覚!?

Hey!Say!JUMP・高木雄也
19日に発売された「フライデー」(講談社)によると、お相手は「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバー・原愛実。

原が高木のマンションへと入る姿、事務所の送迎車で自宅まで送られる高木と双方が合鍵を交換しているようなのだ。

実は原のマンションの家賃は、高木が払っている説もある。

高木雄也 合い鍵同棲報道
交際を始めて約1年、当時グラドルだけで食べていけなかった原が六本木のクラブでホステスをしていた頃に高木と出会ったのではないかと原の知人が述べている。

「平山あやとの熱愛や合コン報道もあった高木なので、彼女がいるのは想定内ではありましたが、先月の藪(宏太)の同棲に続いてのスクープは堪えますね。

薮は同棲報道の後、ラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、ファンもかなりの打撃を食らいました。

今回の高木はツーショットが撮られていないので、『ちゃんと週刊誌対策をしている』とその意識に感心している声も聞こえてきます。

むしろ、この高木の報道で『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』と藪に再度呆れる人が出ている状況です。ただ、気になるのは、彼女のブログが早々に全部削除されたことですね」(Hey!Say!JUMPのファン)

高木雄也 原愛実 合い鍵同棲報道
問題のブログとは、原の公式グログ「あいみぃー」のこと。

9月14日は記事が投稿されるも、その後は更新どころかブログごと削除されているのが不可解だ。

「藪といい高木といい、六本木のホステスがいる店で彼女を作ったという共通点があります。

記事では、原の友人が『仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました』と話しているため、高木のプライベート写真が藪と同様に流出する可能性も十分に考えられます。

芸能人同士の交際なら考えられませんが、お相手が一般人に近くなるほど、その手の写真は流れやすくなるもの。

また、原の事務所は弱小プロダクションのため、対ジャニーズ事務所への”勝手がわからない”のではないかという声も。いずれにしても、最近テレビ露出が増えているHey!Say!JUMPの勢いをそぐことにならなければいいのですが」(ジャニーズに詳しい記者)

[引用/参照:cyzowoman]
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13594.html

高木雄也 原愛実 合い鍵同棲報道
フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。

原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。

事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

ジャニーズ事務所の圧力、またはそれを恐れた所属事務所が原との契約を切ったと考えた方が自然だが…。原は現在まで高木との交際について何も語っていない。

[引用/参照:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/314502/

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/09/26 14:20

    少し前ドラマかなんか出てるのみたけど、ポニョポニョの締まりがない体してたね。将来はデブまっしぐらだろうな。

  2. 1
    名無しさん 2014/09/26 2:10

    結局ジャニーズは甘過ぎるから
    お調子者が多すぎるんだよね
    マナーって知ってる奴はいないと思うし
    ジャニーズ当事者に制裁与えりゃ良いんだよね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事