SCANDAL

HEADLINE

【追憶】ベスト・オブ・芸能人流出セックス画像はコレ!!関係者が凍りついた衝撃の流出写真とは・・・

昨年10月、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、その直後に発売された「フライデー」(講談社)に、約2年前に訪れたハワイで、ナンパした2人の美女と情事にふける”セックス写真”が掲載されてしまった。

伊藤英明 セックス写真
せっかくのおめでたい話に水を差されてしまった伊藤だが、こうした衝撃的な流出写真は、過去何度も芸能人を恐怖のどん底に陥れている。今回は、芸能関係者に聞いた「思わず震えた芸能人流出写真」。

ジャニーズファンの間では、完全に闇に葬り去られているのが”嵐を食った女”の存在だろう。自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)と嵐メンバー、TOKIOの長瀬智也、タッキー&翼の今井翼との2ショット写真が、2010年11月発売の「週刊文春」(文藝春秋)に多数掲載された。

「嵐の各メンバーとの顔を寄せ合った2ショット写真が複数枚掲載され、大野智に至っては、ばっちりキスしている写真で、『ブラックなイメージの薄い嵐にこんな写真が出るとは』と、当時かなり衝撃を受けました。

また『相葉雅紀の実家に行ったこともある』『(二宮和也とは)急に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった』『(大野智は)キスも上手だった』などと、櫻井翔以外とは全員体の関係を持っていたことも、AYA本人の弁として伝えられました。

過去の話とはいえ、人気絶頂の嵐の流出写真は、ファンにも大ダメージを与えました」(週刊誌記者)


AYA(本名・牧野田彩)と嵐メンバー


嵐や伊藤の場合は、写真流出元は明らかに行為に及んだ女性によるものだったが、逆に男性側に流されてしまったのは声優の平野綾だ。

平野綾 セックス写真
「平野と見られる女性が、目線の入った男性とベッドに横たわりキスをしている写真が、一部写真投稿誌に掲載されました。お相手の男性は、当時平野のバックバンドのメンバーを務めていた人物とされていました。

平野はバンド内の男性全員と関係を持っており、復讐のために写真を流出させられたと言われています。熱狂的といわれる声優ファンは、この生々しいベッド写真に阿鼻叫喚。

ファンの荒れっぷりも含め、とんでもない流出写真だったと思います」(芸能プロ関係者)

平野はこの直後に所属事務所を退所し、現在は他プロダクションで活動中だが、「全盛期の勢いは完全に失ってしまっている。たった数枚の流出写真で、人生が大きく変わってしまった」(同)という。

さらに、当事者ではなくまったくの第三者による”流出被害”に遭ってしまったのが、当時は人気トップの清純派女優であった奥菜恵だろう。

奥菜恵 押尾学 セックス写真
「上半身裸でバストトップも出た状態の奥菜と、押尾学とのベッドでの2ショット写真が掲載されました。清純派で売っていた奥菜だけに、その衝撃度はあまりに高かったし、イメージも崩壊。

両者とも売れっ子タレントだったので、流出元はまったく不明でしたが、最近になって真相が明らかに。当時押尾は関係を持った女性との”ハメ撮り”を趣味としており、奥菜もその1人だったそうなんです。

まだデジカメが普及する前とあって、撮影した写真は現像しなければ確認できなかった。そのネガデータが流出してしまったというわけです」(ワイドショースタッフ)

スマホなどで簡単に写真撮影ができるようになった近年、流出の”被害者”は続出傾向にある。今年も大騒動に発展する流出が巻き起こるかもしれない――。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14729.html]

【関連画像】
【閲覧注意】伊藤英明ハワイでナンパしてのハレンチ乱痴気3Pセックス写真
奥菜恵といえば・・・お塩先生とのBUBKA流出画像
【BUBKA】平野綾ニャンニャン写真が流出!!
大野智[嵐]大麻3P疑惑写真!?
二宮和也[嵐]椎名法子、AYA流出画像
相葉雅紀[嵐]山野ゆりとの全裸キス&AYA流出画像
櫻井翔+松本潤+AYA(牧野田彩)流出画像
AYA(牧野田彩)出演AV&嵐メンバー

【関連記事】
伊藤英明が2年以上前の衝撃的すぎる過激セックス写真を今さら掲載されたワケ
平野綾ニャンニャン写真が流出!!
AV女優AYA飛び降り自殺でのある疑惑
ジャニタレを喰い尽くしたAV女優の遺言
元小室ファミリー飛び降り…
元AV倖田梨紗がジャニタレと交際を暴露

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事