SCANDAL

HEADLINE

NMB48新メンバー植村梓(16歳)がお披露目と同時に彼氏とのキス写真が流出!

4月にNMB48を卒業する山田菜々(22)の後継者として、お披露目された新メンバー・植村梓(16)。彼女とおぼしき”キス写真”が発見され、騒ぎとなっている。

山田の後継者オーディションでグランプリに輝いた植村は、4日に大阪城ホールで開催されたコンサートで、ファンに挨拶。
「偉大なる山田菜々先輩を、追い越せるように頑張りたい」と目を輝かせた。


NMB48新メンバー植村梓(16歳)


一方、ネット上では、植村の交際相手とおぼしき男性のTwitterアカウントが発見され、騒ぎに。

投稿には、カラオケボックスのような場所で若い男女がキスをし、男性が胸に触れているような写真も。

さらに、植村のものらしきTwitter、ブログ、ツイキャスのアカウントも次々と発見され、内容の検証が行われている。

これに、ネット上では「流出、早すぎww」「最速で辞退するかな?」「山田菜々より早く辞めるんじゃね?」「運営、ちゃんとチェックしろよ」「運営の能力のなさが露呈しまくり」といった声が上がっている。

同様の騒動といえば、昨年4月、トヨタ自動車がバックアップするAKB48の新チーム”チーム8″ のお披露目記者会見が行われた直後、ファンがメンバーの廣瀬なつき(16)の私的なTwitterアカウントを発見。

そこには、若い男性らと地元で遊ぶ様子や、男性とのツーショットプリクラが無数に投稿されており、「男の写真ばっかり」と話題に。さらに、本名で検索すればすぐにアカウントがヒットする状態だったため、 「アイドルの自覚なさすぎ」と、今後を心配する声が相次いだ。

「最近のAKB48グループは、『加入前のことは追及しない』というスタンスを取っているため、彼氏と別れさせられることはあっても、謹慎等の処分を受けることはないでしょう。

しかし、今後しばらくは、ファンの間で”キス写真の子”というイメージがべったり。


NMB48新メンバー植村梓 キス写真流出


友人らのアカウントは詮索され続け、流出写真も拡散されてしまう。 もし、植村が生半可な気持ちで芸能界に入ったとしたら、辞退もありえそう。それにしても、AKB48が大所帯になってからというもの、運営は詰めが甘いですね。 もはや、メンバーの不祥事が話題になることを、狙っているかのようです」(芸能ライター)

よからぬ話題で注目を浴びることとなった植村。彼女は今後、ファンを味方に付けることができるだろうか?

[引用/参照:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150206-00010000-nkcyzo ]

あずめろ@merochinxx
あずめろ (@merochinxx)

友達「避妊しーや、避妊!」
友達「えっちばっかしーなや!」
友達「避妊しーや、避妊!」「えっちばっかしーなや!」

あずちゃぴ「彼氏んちいってはすはすしてるなう」
あずちゃぴ「彼氏んちいってはすはすしてるなう」

あずちゃぴ「こどもできた 金くれ」
あずちゃぴ「こどもできた 金くれ」

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/02/06 21:56

    伊達に住んでる性格悪い

  2. 2
    名無しさん 2015/02/06 17:16

    ツメが甘いと言うか、まだ子供なんやな。
    ファンの奴等は逆に興奮するんちゃう(笑)

  3. 1
    名無しさん 2015/02/06 14:46

    この男を探しだしてボコボコしないといけませんね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事