SCANDAL

HEADLINE

平子理沙とは別居状態の仮面夫婦?吉田栄作が加賀美セイラ深夜の密着デート

吉田栄作(46)・平子理沙(44)夫妻が「仮面夫婦」状態であることが明るみに!



吉田栄作 平子理沙夫妻



吉田とモデルの加賀美セイラ(27)の深夜デートを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じ、さらには平子と吉田が実質的な別居状態にあると伝えたのだ。

記事によると、5月下旬の深夜に吉田は山手通り沿いのバーで加賀美と密会。二人は身体を密着させ、加賀美がキスをせがむような仕草を見せ、吉田はまんざらでもない様子だったという。

07年に加賀美のブログに吉田が登場するなど二人の関係は長年にわたるようだが、単なる友人関係とは言い難い親密ぶりだったようだ。そのまま二人はタクシーで夜の街に消えていったという。

もし事実なら「不倫」が疑われるだけに吉田の動向が注目されているが、11日昼に更新した公式ブログは出演舞台の稽古の様子を綴っているだけで騒動には触れず。

誤解であれば真っ先に否定すべきに思えるが、それをしないということは報道の信憑性が高いとみられても仕方ない。

一部では吉田の不倫疑惑に批判も起きているが、この二人の関係性は普通の夫婦とは異なるようだ。

実は妻の平子も結婚後にたびたび不倫疑惑が伝えられてきた。

村井克行
2012年4月には自宅と別に高級マンションを購入し、俳優・村井克行(45)と逢瀬を重ねていると報じられた。当時の平子の所属事務所は「オフィスとして利用しているだけ」と釈明していたが、記事によると平子は別宅マンションを快適に住めるようにリフォーム。

5月下旬にイベント出演を終えた後も、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、別宅に帰っていったという。

もはや「別居」といっても過言ではない状態。にもかかわらず、平子は今年2月に出演したイベントで自身の手料理について「(吉田が)褒めてくれる」などとノロケていた。

だが5月に出演したシリアル食品のPRイベントでは、平子が夫の吉田も朝食にシリアルを食べているとアピールするも、報道陣から「どんな風に食べてる?」と聞かれると具体的な言葉は出てこず。

同席したミッツ・マングローブ(40)が「パンツ一丁じゃない?」とジョークで助け舟を出して場を繕ったが、記者の間では「朝食を食べている姿を知らないのでは」との憶測が飛び交った。

「平子さんは単に美魔女というだけでなく、家庭と仕事を両立しながら美を保っているというキャラクターで売っています。

主婦層や結婚に興味があるアラフォー女性が主要なファン層ですから、彼女たちのあこがれの存在でいるためには、どれが欠けても成立しない。

そのイメージは自身が手掛けるブランドの売上などにも大きく影響しています。ですから、吉田さんはまだしも平子さんは絶対に離婚するわけにはいかないのです。

しかし、今回の報道によって『仮面夫婦』ぶりが世間に完全に認知されてしまった。しらじらしくノロケアピールをすることも今後はできないでしょうし、キャラクターに嘘があったとなれば女性層の支持を失うのは必至。平子さんはビジネス的に相当な窮地に追い込まれたといえます」(女性誌記者)

平子理沙 整形疑惑
平子といえば、かねてから「雑誌の写真とテレビで顔が違いすぎる」という修正疑惑がささやかれ、顔つきが激変したことから整形も疑われている。

ルックスの虚飾が剥がれ落ちそうになっている最中に夫婦仲の偽りまで暴かれたとなれば、ここから巻き返すのは至難の業になりそうだ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/06/post_9980.html]

□ 加賀美セイラと深夜の密着デート

東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。

5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。

加賀美セイラが栄作にアプローチ
「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)

その健康さと色っぽさを兼ね備えた積極的な”雌ガール”は、明らかに妻・平子理沙(44才)ではなかった──。

吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせる彼女は、「パパパパーン!」という歌声とともにウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)へのレギュラー出演も果たした人気モデル・加賀美セイラ(27才)だった。

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》



加賀美セイラと吉田栄作 2007年



当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。

吉田は1997年に平子と結婚。何度も破局説が流れるもその都度否定し続けていた。

しかし、2012年4月、平子が夫婦で暮らしていたマンションとは別の高級マンションを購入して、『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)に出演する俳優・村井克行(45才)とペアルック姿で逢瀬を重ねる”二重生活”を送っていたことを女性セブンが報じた。

当時、平子の所属事務所は、この別宅と村井との関係について、こう説明している。

「あのマンションは衣装部屋と、彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないんです。村井さんは、家族ぐるみのおつきあいをしているかたです」

あれから3年──夫婦は、いまだこの奇妙な二重生活を継続していた。5月下旬、イベント出演の仕事を終えた平子は、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、件の別宅マンションに帰宅した。

「最近、平子さんは別宅マンションを快適に住めるようにリフォームしたそうです。もはや二重生活というより、”別居”ですよね…」(平子の知人)

[引用/参照:女性セブン2015年6月25日号]

http://www.news-postseven.com/archives/20150611_328764.html

【関連画像】


加賀美セイラ 山下智久との密会現場&セクシーお宝画像

【関連商品】

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/16 13:12

    くそ暑いのに蒸れ蒸れパンスト刺激臭たまらんよ♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事