SCANDAL

HEADLINE

NEWS小山慶一郎また流出疑惑【画像】太田希望と並んでビール【音声】ファン30人とお泊まり!?

NEWSのリーダーで報道番組『news every.』(日本テレビ系)のメーンキャスターでもある小山慶一郎(32)の“プライベート流出騒動”が一向に収まらない。

「26日深夜、Twitterに小山と太田希望が並んでビールを飲んでいる写真が流出。これがファンの間で拡散されるのを見計らったように、流出元のアカウントは削除されました。

先月、ハワイの海でお揃いの水着を着たラブラブ写真が流出した2人ですが、同じ人物が流出させた可能性もありそう。これまで2人の関係をグレーとしてきたファンも、今回の写真の鮮明さには落胆しています」(ジャニーズに詳しい記者)

事の発端は1月中旬。当時、アイドルユニット・放プリユースに所属していた太田が「小山との交際を自慢している」というタレコミがネット掲示板に書き込まれ、ファンの間で騒ぎに。

さらに2月になると、太田のSNSに小山を匂わせる投稿が複数見つかり、疑惑が再燃。ほどなくして太田が所属事務所及びアイドルユニットを解雇されたため、疑惑はより濃厚なものとなった。

また、今月中旬には、小山が昨年、旅館に女性30人を集め、お泊まりパーティーをしたというウワサと共に、その際の音声データが流出。

小山によく似た男性の声で、

「楽しいことできるよ」「絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん、水道橋にお越しください」

などと聞き取れる。

「さらにファンを落胆させているのは、今月リリースされたNEWSのアルバム『NEVERLAND』(ジャニーズ・エンタテイメント)に収録されている小山のソロ曲『ニャン太』。

小山が手掛けたその歌詞には、『生きていくよ 君がくれた 涙と希望抱いて』と太田の名前が入っている。

加えて、携帯サイト『Johnny’s web』内の小山の連載では、太田がSNSで使用していた『るんるーん』というフレーズも使われている。

ファンは、2人の交際そのものよりも、そのバカップルぶりに呆れています」(同)

流出させている人物の目的は不明ながら、今後も爆弾を落とされそうな小山。キャラ崩壊によるキャスター業からの降板も十分ありえそうだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12857917/]

告発ツイート




音声ファイル流出疑惑

ネットの反応

・しれっとキャスターやってる意味がわからん
・この手の乱痴気パーティーは事務所がセッティングしてるんじゃないのか
・これが手越ならむしろ少ない感すらある
・別に驚きはないわ 何でニュース番組にホストみたいなのがいるんだと思っていたから
・ヤリサーにいそうな顔
・31Pってどんだけタフなんだよ…絶倫ってレベルじゃねーぞ
・芸人だと問題になるけどジャニーズも未成年相当喰ってるだろ
・仕事はしっかりやってるんだから別によくね? 犯罪じゃないし
・最近ジャニーズ関係のスキャンダル発覚が多い気がするが気のせいなのか?
 >なんかジャニーズのダムが決壊した感じだな
・どうせ…もみ消すんでしょ?日本のテレビは報道しないし
・事務所が用意した女だろうと個人的に調達した女だろうと、30人も集まれば誰かしら漏らすもんじゃない?
・女性30人と31Pなら、コイツを尊敬する。
・小山「たまには手越を超えたっていいだろ」
・どいつもこいつもやりたい放題っすなw
・遊び相手がAKBなら痛手はなかったわな…
・音声だけとか弱すぎるだろう 完全スルーで逃げ切りだわ
・NEWSまた減るん?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事