SCANDAL

HEADLINE

田中聖 金欠で後輩を斡旋!?暴力SEXに車中レイプ!?悪行の数々が続々露呈も信憑性は・・・

元KAT-TUNの田中聖の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは’12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。

[via:週刊女性2017年6月13日号]
http://www.jprime.jp/articles/-/9788

ジャニーズ後輩を売春斡旋?

過去に田中は、薬物とはまったく別の“違法行為”にも手を染めていたのではないか……という疑惑が噴出しているという。

かつて田中は、ジャニーズの“スキャンダル王”と呼ばれ、KAT‐TUNがメジャーデビューした2006年から、週刊誌の常連となっていた。

「芸能人から一般人まで、とにかく女性関係に関する報道が相次いでいたものです。

当時から事務所を通さない副業、さらには違法薬物と疑惑のオンパレードだった田中ですが、今回逮捕されたとあって、当時の悪行の数々もぶり返されています」(週刊誌記者)

確かに田中はスキャンダルが耐えなかった人物であり、ジャニーズを去った後には、さらにエスカレートしていったフシがある。

「退所後の2014年には、Twitterを通じて一般女性をナンパし、そのまま自宅まで呼びつけて肉体関係を結んだこと、さらには局部写真を送りつけていたことなどを、女性本人に週刊誌で暴露されました。

たとえジャニーズを辞めていたとしても、Twitterナンパとは、タレントとして危機感がなさすぎる。これまでの女性スキャンダルに鑑みて、『田中はセックス依存症なのではないか?』と語るマスコミ関係者は1人や2人ではありません」(同)

さらに、5月30日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)には、田中の過去の“遊び相手”という地方在住の一般女性が登場。

知人の紹介で、KAT‐TUN在籍当時の田中と知り合ったという彼女は、すぐに男女の関係になったそうだ。


「女性は、同誌の取材に対し、田中はジャニーズ退所後、金欠に陥っていたとし、『女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず』と告白。

さらには『紹介料として5万円』で、ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話まで持ちかけられたと明かしています。

結局、この話は流れてしまったようですが、ここでも露骨な金銭拝受の上で“行為”が発生しているとすれば、これは売春斡旋にあたる可能性がかなり高くなります。

大麻所持容疑に加え、こうした犯罪まがいのことを繰り返していたのであれば、いよいよファンは離れていくことでしょう」(同)

すでにファンの信頼を完全に裏切ってしまった田中だが、今後も醜聞は鳴りやみそうにない。

[via:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_20170530_14046912013]

超ドS!暴力SEX、車中レイプも!?

併せて漏れ伝わってくるのが、田中容疑者の性犯罪まがいの蛮行だ。

事情を知る関係者の証言。

「彼は超がつくドSで有名。全盛期はセフレが何人もいて、行為の最中に『首を思いっきり締められた』『嫌な素振りをしたら、思いっきり殴られた』といった声が聞かれた。

ふるまいはアイドルではなく、ただの輩。ケガを負わされた女性も1人や2人ではない。当時からテンションがおかしく、力の加減もわからなかったようなので、薬物の影響があったのかもしれない」

過去にはゴシップ誌で、田中容疑者の陰茎写真が流出したこともあったが、同関係者に言わせれば「あんなもの序の口。表に出なかったヤバイ話はいくらでもある」。そのうちの1つを紹介すると…。

「7年ほど前、弱小プロダクションに所属するアイドルの卵が田中容疑者の車に乗せられ、車中で強引にヤラれてしまった。

首を締められ、頬を殴られ、彼女は怖くて声も出せず…。しかもフィニッシュは中出し。終わったあと、彼女は車から放り出されたそうだ」(事情通)

その後、被害女性はことの経緯を自身のプロダクション社長に報告。怒った社長はジャニーズ事務所に猛抗議したが、ジャニーズ側は頑として認めなかったという。

「ジャニーズにニラまれては芸能界ではやっていけない。被害女性もそうした事情を鑑みて、泣き寝入りするしかなかった」(同)

[via:http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry.html]

ネットの反応

・有り得るけどサイゾートカナじゃ信用できんわ
・素行やばそうだけれども、ここまでしたのかな
・これは納得 経営するバーで女に暴力振るってたのテレビで流れちゃってたもんね
・遊び相手のA子喋りすぎだろ
・流石にこれはないだろ…
・いくら犯罪被疑者とはいえこんな記事は普通に訴えられるんじゃね
・捕まったら関係ない事までボロカスよなあ
・この記事一切証拠がないな。適当に想像だけで書ける記事。もっと具体的な情報出せや。とても信用出来ん。
・暴力野郎をドSって言うなよw
 >Sのプレイは優しさがないとできないって加藤鷹も言ってたしな
 >加減がわからないならSじゃないだろ
・書きたい放題書き殴ったって感じやね
・被害者泣き寝入りねぇ 警察無能じゃん
・芸能人が逮捕されるとこういう変なゴシップがやたら出回るようになった
・相手が反論できない状況になった途端に出てくるこの手のネタは怪しい
・もう、どんな話題も手越の顔が浮かんでしまうw
・すげーな どんだけ守られてんだよ手越

【関連リンク】
【衝撃】あびる優、戸田恵梨香、木下優樹菜…大麻逮捕元KAT-TUN田中聖がセッ●スをした8人の女優リスト…

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/01 16:54

    押尾学とかぶる!勘違い馬鹿!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事