SCANDAL

HEADLINE

桐谷美玲&三浦翔平「6月3日にも婚姻届け提出」結婚報道も…速攻で事務所が否定w

桐谷美玲&三浦翔平 結婚報道

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が、6月に結婚することが15日、スポーツ報知の取材で分かった。

2人は2016年にドラマ共演を機に交際に発展。すでに親族や仕事上の恩人などには結婚の意向を報告している。

日程は最終調整中だが、早ければ三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出する。ジューンブライドの季節に芸能界屈指の美男美女カップルが誕生する。

関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。

ともに売れっ子であることから日取りは調整中だが、大安のよき日を検討しているといい、条件が整えば、大安と三浦のバースデーが重なる6月3日にも婚姻届を提出する可能性がある。

仕事仲間が、人生の伴侶へと発展した。2人はモデル時代から顔見知りだったが、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演。劇中では、桐谷演じる新米パティシエの初恋の男性を三浦が演じていた。

撮影後も友人関係を続けていたが、昨春頃に交際がスタート。

決め手になったのはそれぞれの仕事に対する熱心な姿勢といい、現状に甘えず、常に向上心を持って取り組む姿に、お互い尊敬を抱き、やがて恋愛感情に発展していった。

多忙なスケジュールを縫って少しずつ愛を育み、信頼関係を構築。昨年末から今春にかけて一部週刊誌に交際やデートの様子などが報じられた。

数多くのCMに出演するなど、日本を代表する女優として活躍する桐谷だが、元々結婚願望が強いタイプ。13年に映画の舞台あいさつで「占いで26~28歳の間(に結婚する)と言われたのを信じています」と発言。

昨年のスポーツ報知のインタビューでも「昔から、今も30までには結婚したいと勝手に思ってます」などと結婚生活への憧れを語っていた。

女優、モデル業などに加えて、日本テレビ系「NEWS ZERO」ではキャスターとしても活躍。結婚を機に、新しい視点を持てることは自身にとってもプラスになると捉えているようだ。

ジュノンボーイ出身で「爽やかイケメン」と呼ばれ、連ドラの常連となっている三浦も「30歳」を人生の一つの節目と公言していた。

現在は日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」、AbemaTV「会社は学校じゃねぇんだよ」(主演)と2本の連ドラにレギュラー出演中。

「30歳を迎えるタイミングで新たな挑戦ができてうれしい」などとインタビューなどでも語っている。今年はデビュー10周年でもあり、男としての決断に踏み切ったとみられる。

しっかりと心でも結ばれた芸能界屈指の美男美女カップルのゴールイン。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともある桐谷のジューンブライド姿も話題となりそうだ。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180516-OHT1T50086.html

ネットの反応

・ドラマの番宣?
・まぁお似合いだけど
・三浦くん女遊び激しそうだし大丈夫かね
・大谷翔平かと思って焦った
・美男美女すぎるだろ
 ちょっとは手加減してくれ
・ここ数週間のニュースZEROで化粧や衣装や髪型や様子がおかしかったのはコレが原因かw
・本田翼ってヤリ捨てされ過ぎじゃね?
 >交際約1年て書いてあるから桐谷と付き合いだしたのは翼と別れてからだろ

両事務所は結婚報道を否定

俳優三浦翔平(29)の所属事務所が15日未明から一部で報じられた女優桐谷美玲(28)との6月結婚を同日、否定した。

15日午後、同事務所幹部は「結婚を前提に交際しています」と交際について初めて認めたが、詳細は未定だとした。

同様に桐谷の所属事務所も「そういう予定はありません」と否定している。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805160000246.html

桐谷美玲 女優業は引退状態!?

「女性自身」によると、1年前の昨春、「崖っぷちホテル!」の制作陣が桐谷に主演のオファーをするも固辞。そのため、主演は戸田恵梨香が引き受けることになったという。

女優業が嫌いになってしまったのは、多忙すぎたためであることを周囲に明かしているのだとか。

事務所としては、無理やり仕事を入れたことで体調を崩されては困るため、桐谷の意向を尊重せざるを得ないというのだ。

「事務所としては、引退してしまった堀北真希の二の舞いにならないか危惧しているようだが、稼ぎ頭だった桐谷が女優業を“引退状態”なのは事務所にとってかなりのマイナス。

桐谷の代わりに、らつ腕女性社長が自らスカウトしてきた元KARAの知英を猛然と売り込んでいるが、今一つブレークしない。そのため、社長は頭を抱えてしまっているようだ」(芸能プロ関係者)

[via:リアルライブ]
https://wjn.jp/article/detail/9516578/

ネットの反応

・ドラマの番宣だったか?
・女優向いてないから早く結婚した方がいい
・事務所と揉めてるという話は本当だったんだな。
・結婚させてあげればいいのに~
・有吉と夏目以来のフライングか
・桐谷はCMたくさんやってるから安易に結婚できない。
・事務所が反対してるんだろうな
 それとも既成事実作る為に誰かがリーク?
・反対すると堀北みたいに引退するぞ
・黒木メイサ、堀北真希に続き桐谷にまで結婚されたらもうこの事務所終わりだろな
・スケジュールの問題であって結婚は決まってるんでしょ?

バーニング「放送NG」通達!?

結婚が報じられた16日、午前の時点では、いくつかの情報番組が結婚報道を取り上げていたものの、『バイキング』(フジテレビ系)や『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)といった、芸能ニュースを積極的に取り上げる昼の情報番組は、この件をスルーしていたという。

「本日のお昼前頃から、三浦の所属事務所の系列会社にあたるバーニングプロダクションが、テレビ局に対して『放送で取り扱うな』とかなり強めに圧力をかけたようです。

新聞が報道合戦を繰り広げているのに、テレビがそれに参加できないという展開は、2016年に騒動となった有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚報道を彷彿とさせます」(芸能プロ関係者)

有吉と夏目の結婚は、「日刊スポーツ」が断定的に報じたものの、夏目の所属事務所社長である芸能界の重鎮が報道規制を行ったことにより、“芸能界のタブー”扱いになったとされる。

その後、夏目本人が「スポニチ」に登場し、記事内容を否定したことで騒動自体は収束したものの、世間では「芸能事務所による情報操作」ではないかと物議を醸した。

[via:サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2018/05/post_184898_1.html

関連商品

コメント

  1. 1
    おめだまんこ 2018/05/19 6:30

    バイキングスルーはいつものこと

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事