SCANDAL

HEADLINE

高城亜樹[元AKB] 今度はメアリージュンの弟イケメンJリーガーをロックオンw何度もスタジアムで・・・

元AKB48のタレント・高城亜樹(27)が、サッカーJ1鳥栖のDF・高橋祐治(25)と真剣交際していることが20日、分かった。

複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展したという。交際期間は1年以上になる。

高城は初夏の京都旅行などで愛を育み、今季は何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送った。仕事のない時には佐賀・鳥栖市内に滞在し、全力で高橋をサポートしているという。

市内では、2人が食事デートをする姿が目撃されていた。

高城の所属事務所はこの日、「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。2人の行く末を見守っていきたいと考えております」とコメントし、交際を認めた。

高城はAKB48の6期生として活躍。テニスが得意で健康的な一面が人気となり、11年の選抜総選挙では最高の12位を獲得した。

12年にJKT48に移籍(その後AKB48と兼任)し、16年にグループを卒業。現在はタレントとして活動している。

高橋は身長187センチのイケメンセンターバック。空中戦に強く、U―18からU―20まで各世代の代表に名を連ねた。今季はリーグ戦24試合に先発出場し、守備の要として活躍している。

姉の高橋メアリージュン(31)はモデルと女優、高橋ユウ(27)はタレントとして芸能界で活動中だ。

J1のリーグ戦は残留争いが激化。鳥栖は現在15位。14位・湘南、16位・名古屋とは勝ち点37で並んでいる。残り2試合を勝って高城に「残留」をプレゼントしたいところだ。


◆高橋 祐治
(たかはし・ゆうじ)
1993年4月11日、滋賀県出身。25歳。ポジションはDFで、元U―18、19、20日本代表。京都サンガU―15、18を経て12年に京都でトップ昇格。ブリスベン(豪州)、讃岐などを経て今季から鳥栖に加入。9月の広島戦でJ1初ゴールを決めた。ニックネームはユウジ、タカ。趣味はライブ鑑賞。187センチ。80キロ。血液型A。


◆高城 亜樹
(たかじょう・あき)
1991年10月3日、東京都出身。27歳。6歳まで北九州市で育つ。2008年「AKB48 第三回研究生オーディション」に合格。14年テレ東系「SAVEPOINT」でドラマ初主演。16年「カサネ」舞台初主演。同年5月AKB48での活動終了。好きなスポーツはテニス。趣味はお菓子作り。身長167センチ。血液型B。

◆サッカー選手と女性芸能人のカップル

・「キングカズ」こと三浦知良(V川崎)は、モデルだった設楽りさ子に猛アタックし、93年8月に結婚、今年銀婚式を迎えた。

・長友佑都(イタリア・インテル)と女優の平愛梨は共通の知人のタレント・三瓶がキューピッドとなり17年1月に結婚。

・柴崎岳(スペイン・ヘタフェ)と女優の真野恵里菜は、1年半の遠距離恋愛を実らせ、今年7月にゴールインしている。(選手の所属は当時)

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010000-spht-ent

所属事務所認める

所属事務所は「当初から本人より報告を受けておりました。弊社としましてはあたたかく見守っていきたいと思っております。皆様もあたたかく見守っていただけますと幸いです」と交際を認めた。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1805937]

ネットの反応

・高橋逃げてー!!
・メアリージュンの弟のJリーガーか!
・武田修宏の隠し子かと思った
・一度アスリートとやったらもう普通のとはやれんからなあ
・実はトーレス師匠狙ってるな
・NEWSの手越、ソフトバンクの今宮、浦和の杉浦コーチの次は鳥栖の高橋ですか
 >なかなかのおさせだな
・高城って半グレみたいなタトゥーの男と遊んでて事務所クビになった人?
・ミシャの通訳といいサッカー関係好きかよこいつ
・もっといい女捕まえられるだろw
・高橋は代表や海外に行くレベルではないけどJ1でも普通に良いCBだよ
・地雷処理班だったのか
・こんな女にひっかかんなよw
・25のサッカー選手なんてやりたい盛りだろ、真剣交際じゃなく、都合のいい女じゃね?
・とんでもないヤリマンだろ遊ばれて終わり
・一体今までどれほどの※※ぼをくわえてきたのか その度に真剣交際真剣交際
・Twitter乗っ取られたって騒いでた人か
・これはマジで鳥栖が可哀想だな cygamesがスポンサー降りたのもAKBに汚染されて逃げ出したんだな
・写真週刊誌に何度も撮られてる女だぞ。男逃げろ
・ナベプロをクビになってたからユーチューバーやったり色々迷走してたあきちゃだけど女の幸せ掴んだか
・相手見つかって良かったね、逃がさないようにデキ婚狙ってがんばれ、としか思わん

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/11/22 8:59

    この子ってこんな色白の顔だったっけ?
    もっと腹の中同様に褐色じゃなかったっけ??
    そもそも芸能界だけだからね〜『真剣交際』って使うのは•••一般的には交際=真剣だからね。
    あと『熱愛』って言葉。
    何故一々細分表現したがるのか?

  2. 2
    名無しさん 2018/11/23 23:43

    全くもってどーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事