SCANDAL

HEADLINE

大塚愛 離婚前に深夜のインターホン事件!江夏詩織「私死ぬから」 SUのクズっぷりもヤバイw

11月21日、大塚愛(36)がRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを発表した。09年10月に結婚し、11年3月には長女が誕生したことを発表していた彼女。

だがオフィシャルモバイルサイトにつづったのは《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。

SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメンバーも4人で活動し始めたが、活動休止状態となっていた。

今年10月にはHPが閉鎖。今月3日にはSUがインスタで《全ての責任は私大槻一人、SUにあります》とつづっていた。実はこの不倫報道前、大塚を恐怖させるできごとがあったという。

「不倫報道前からSUさんと江夏さんの関係は続いていたようです。江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。大塚さんも夫の行動を不審には思っていたようです。

そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。

大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。

「深夜の訪問以降も、江夏さんとSUさんは連絡を取り続けていたといいます。それもあって、大塚さんは『また子どもが危険な目に遭わされるんじゃないか……』と怯えるようになっていきました」(別の夫妻の知人)

だが妻の不安をよそに、SUは意外な行動に出たという。

「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。

しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)

身勝手すぎるSUのふるまいに、周囲も呆れるばかりだった。

「そもそもRIP SLYMEが活動休止状態に陥ってしまったのも、SUさんの不倫が原因です。にもかかわらず、彼は周囲にいっさい謝罪もなかったといいます。

江夏さんのことにしても、SUさんがきちんと受け止めていれば警察沙汰にまでならなかったはずです。しかし彼は最終的に、江夏さんも捨てるようにして別れたそうです」(前出・夫妻の知人)

それでも大塚は子どものためを思い、別居後も関係修復をはかろうとした。だがSUの言葉により、彼女は絶望の底へと叩きつけられることとなった。

「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。

別居後も、彼は養育費をいっさい送ってきません。彼女は精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたすようになっていきました」(前出・夫妻の知人)

妻や不倫女性を翻弄し、最後は逃げていったSU。そして大塚はついに決断を下したのだ。

大塚の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「離婚したことや被害届を出したことは事実ですが、詳細についてはお答えできません」と答えた。

また江夏のオフィシャルサイトに問い合わせたところ、《お答えすることはございません》との答えが。SUの所属事務所は「担当者が不在」とのことで、締め切りまでに返答はなかった。

晴れ渡った11月中旬の朝、都内の自宅から大塚が長女とともに出てきた。長女の左手はママとしっかりつながれている。

娘の手を握り返し、自宅を後にする大塚。その背中からは、「これからはシングルマザーとして生きていく」という強い決意が感じられた。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1687969/

江夏詩織と復縁も!?

江夏とSUは昨年不倫報道があった後に、さすがに破局を迎えてしまった。

「それでも江夏はまだSUに好意を持っているとのこと。自分のSNSに意味深に『リップ』などと書き込んでいることから、それは明らかでしょう。SUも大塚と離婚して正真正銘フリーになったので、復縁する可能性が出てきました」(芸能関係者)

SUも決して江夏のことが嫌いになって別れたのではなく、周囲の偉い人たちにきつく怒られたため、破局を選ばざるを得なかったというのが真相だ。

「現在、SUは離婚して一人ぼっち。新しい彼女も居ない。RIP SLYMEも活動休止で仕事はなく、時間だけがある。

大塚との離婚がこれだけ世間を騒がしたのだから新しい女の子を口説くわけにもいかない。江夏とは渋々別れたという経緯もあり、再び連絡を取り合うのは時間の問題と見られています」(同・関係者)

過去には矢口真里が不倫相手で離婚のきっかけとなった梅田賢三と再婚した例もある。SUも大塚との離婚を機に、江夏と復縁する可能性は十分にありそうだ。

[via:週刊実話]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-131686/


大塚と同じポーズ、SUと同じメガネをかけている夏詩織

江夏インスタで勝利宣言!?

「《中略》また、江夏は夫婦の離婚が成立した日に、インスタに大塚のオフィシャルサイトのトップ画像と同じポーズ、頬杖をついた自分の写真をアップしたことで、『大塚を挑発しているのではないか』と炎上しましたが、離婚発表は成立の翌日だったんです。つまり江夏はいまだSUとつながっており、発表前に離婚を知った可能性があるのでは、といわれています」(テレビ局関係者)

江夏のインスタをめぐっては、ネット上でバッシングが巻き起こっているが、どんな形であれ、今後SUとの関係が再び取り沙汰されれば、さらなる炎上につながるのは目に見えている。

この“略奪愛”には、どんな結末が待ち受けているのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_210720_1.html

大塚愛とSU交際歴まとめ

・2009年12月頃
 SUと大塚愛が交際開始
・2010年6月26日
 SUと大塚愛が結婚
・2017年4月7日
 写真週刊誌が江夏詩織とSUの不倫報道
・2018年11月20日
 SUと大塚愛が離婚成立
・2018年11月20日
 江夏詩織がSU着用と酷似したメガネ写真掲載
・2017年11月21日
 SUと大塚愛の離婚が報じられる

ネットの反応

・SUと江夏が別れたとあるけど怪しくね?
・おとなしそうな顔してやる事えげつないなこいつ
・女もまだまだ行動が若いな
・地雷やんw
・別れた時厄介なタイプだな
・江夏は執着してるけど、suはここまで大事になっても続ける程の覚悟はないと思うよ
・SUクズすぎる
・ワイドナショーで不倫叩きしてた奴が不倫するから凄いよな
・今井美樹が布袋の前妻に恐怖の電話かけてたのと同じか
・落ち目同士の夫婦に三流モデルが絡んだ略奪劇の結末に勝ち負けなんかあるのかね。
・あの叩かれてるインスタからいって、江夏詩織は別れてないと思う。勝利宣言でしょ?あれは。
・煽るってことはSUとまだ付き合ってるってこと?
・リップの他メンバーはいい迷惑ですな
・メガネ自体は流行りの形状だと思うが真相は知らん
・記事だけみると大塚かわいそうなんだけど正直どれが本当かわからんわ
・SUが最低で不倫女がメンヘラには間違いない
・スが屑すぎるから女がメンヘラになるんだろ
・あまりに大塚愛ageが多すぎて気持ち悪いレベル
・女性自身の記事はあまりにも大塚愛擁護のために書かせたのがみえみえで萎える
・ロクな大人が居ないが娘さん逞しく育てよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事