SCANDAL

HEADLINE

安田美沙子の夫が2度目の不貞も「夫婦の中で解決しました」「私には主人が必要」それでも許すワケ


ベビーカーを止めてスマホを眺める安田美沙子

昨年、契約期間満了で所属事務所から退社していたことが明らかになった安田美沙子(37才)。家庭の中でも、ちょっとした動きがあったという。

妻と不倫相手、どちらが好きですか──。そんな質問にモゴモゴとはっきりと答えられなかった東出昌大(32才)。一方、すかさず「妻」を選んで、1度ならず2度までも不倫を許された男性がいる。

「安田美沙子さんの夫でデザイナーのSさんです。最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。

当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていたのですが…」(芸能関係者)

そのときに夫婦の仲を取り持ったのは、長年『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演し、安田が“芸能界の母”と慕っている和田アキ子(69才)だった。

「安田さんはアッコさんに“1回くらいは許しなさい”とアドバイスされたそうです。S氏も、和田さんの前で“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と誓ったようです」(安田の知人)

不倫相手はファッション業界?

その後、安田は2017年5月に長男を出産。ところが──。

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)


安田の夫・S氏

夫を許したという安田美沙子

不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。

しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。そんな状況も、不倫を繰り返す人にはたまらないのだろうか…。

しかし、東出に浮気をされて、「離婚に傾いている」(別の芸能関係者)という杏(33才)とは違い、安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。

本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

夫を許すか、別れを決断するか──夫婦の数だけ答えがあるようだ。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200325_1550610.html

安田「私には主人が必要」

タレントの安田美沙子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。『NEWSポストセブン』で報じられた有名ファッションデザイナーで夫の下鳥直之氏の“2度目”の不倫記事について「お騒がせしており申し訳ありません」と謝罪するとともに「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と報告した。


VICTIMデザイナーの下鳥直之氏

安田は「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と詫び「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。

たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。

家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」とつづった。

続けて「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」と記し「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

最後は「マスコミの皆様へ」とし、「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と伝えている。

[via:オリコン]
https://news.livedoor.com/article/detail/18023754/

事務所退社の舞台裏

事情を知る芸能プロ関係者は首をかしげる。

「ほかのタレントと比べても待遇はかなりよかったはずですよ? 月給制で毎月200万円はもらっているって」

レギュラー番組やCMもほぼない現状で、不満を持つとは思えない高給ぶりに見えるのだが、そんな安田に「もっともらえる!」と焚きつけた人物がいるのだとか。

「ある大物女性タレントが“ギャラアップを要求したほうがいい”と吹き込んじゃった。その気になった安田さんは話し合いの場を持ったのですが、事務所もそうそう要求はのめない。すると安田さんが弁護士を立ててしまって」(前出・芸能プロ関係者)

“悪魔のささやき”にそそのかされたうえに、夫の懐具合が影響しているとの声も。

「下鳥さんが経営するアパレルブランドは最盛期に年商7億円とも言われていた。でも今は表参道にあった店舗が閉店、地方の取扱店も縮小して販売はネットショップが主に。

ここ2、3年はかなり苦しいみたい。子どもが2人になれば将来お金もかかるし、焦る部分もあったんじゃないかな」(アパレル関係者)

そこで、安田本人に真相を聞くため、自宅前で尋ねると、「これから病院の子どもに会いに行く」と、思いのほか明るい表情だったが……。

「弁護士さんに相談しているところで、何もお伝えできないんです……すみません」

ただ復帰時期については「決めていない」ときっぱり。

「今は仕事のことは何も考えていなくて。今後のことはゆっくり決めようと思います。子ども2人との生活がどうなるのかわからないので」

母は強し、か。

[via:週刊女性PRIME]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00017503-jprime-ent

ネットの反応

・旦那やりたい放題だなw
・そんなんだから浮気されんだろ
・2回もやる男は今後も絶対やるわ
・不倫する猿男って治らないからなビョーキなんだよ
・この男はもう安田美沙子に気持ちがないんだろうな
・2度めも許す、か。
・二度あることは三度ある四度ある
・何度も浮気されてんのにすがりついててミジメすぎる。
・安田は事務所と独立でもめてるから、さすがに今は離婚できん。子を2人抱えて。
・実はもっとあったろ
・見つかった相手が2度目なだけで不特定多数と何度も体重ね合わせているだろうね
・安田美沙子をゲットして不倫する方がおかしい
・美人のマンコはすぐ飽きるからな
・嫁と凄いプレイは避けたい それ用の女と気ままに変態プレイを楽しみたいんだろな
・何もしなくても月給200万稼ぐ嫁さんなんだから大事にせな
・クズ男に騙されたな
・歳取ってから高額賠償金要求して離婚調停しそう。そうならなきゃいいが。
・もう旦那の浮気は容認してるようなもんだわw
・浮気の許容は広いんだろうな、城田と付き合ってる頃に自分が浮気して週刊誌に撮られてるくらいだし
・余裕で枕してたから自責の念でもあるんじゃねえの
・不倫しまくっても別れたくないと思わせるチンコとお金
・安田さんの芸能界の母が和田・・・なんだかなぁ
 >安さんと金さんってこと?
・もう一生こういうプレーなんだろう
・仲直りセックスで三人目仕込んで旦那はまた浮気
・何年も前のことが何故いま報道された?
 >事務所が流したとしか思えんw

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2020/05/11 23:34

    お金繋がり

  2. 3
    名無しさん 2020/05/01 18:11

    杏とこと大きな違いはつまみ喰いか、ずっとか。
    浮気相手の名前は唐揚げでも、3年程ずっと付かず離れずだった東出の不倫と。
    その場、その場でのつまみ喰い不倫では大きく違う。
    猫の子と虎の子は小さい頃は同じでも、育てば違うのと同じ。同じ枠の中に入れる事が間違っている。

  3. 2
    名無しさん 2020/03/31 1:48

    お金があるからです。

  4. 1
    鷹今 みこ 2020/03/29 19:32

    安田くん、こんな男でも好きになったから別れられないという気持ちはわかるけど子供に辛い思いさせてしまうことは認識しなきゃいけないね。
    もし子供がそのことでいじめに遭ったりしたら将来「あの時ママがパパと離婚しなかったからこんな辛い目に遭ったんだ」って恨まれて根に持たれて最悪の場合親子の縁を切られるという末路になりかねないという覚悟はしときなよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事