SCANDAL

HEADLINE

カズレーザーが美人の元棋士・竹俣紅とのデート現場撮られる「抱いてもいい」発言も交際は否定

「エレベーターで、女性連れのカズレーザーさんと乗り合わせたんです。笑顔で開ボタンを押してくださって、とても紳士的でした」(居合わせた客)

6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。

そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

「14歳でプロ入りし、女流棋士として将来を嘱望されましたが、2019年3月に引退しています。将棋以外での仕事の依頼も多かったし、そんな環境と自分の将棋の才能を鑑み、引退の道を選んだのかもしれませんね」(将棋関係者)


竹俣紅

現在、竹俣は早稲田大学政治経済学部の4年生。卒業後の来春入社で、フジテレビのアナウンサー職に内定しているとの報道もある注目の才女。名前が「紅い」から、カズレーザーは惚れたのか?

「カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。

クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです」(テレビ誌ライター)

話をデートに戻そう。15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。

はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。

「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/106520

30日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演したカズレーザー。

カズレーザーは雑誌を拡大した写真を見せられると「オレ!?」とおどけてみせた。

続けて「これは本当にマスクもして顔を隠していたんで、バレないと思っていたんですけどね」と話すと、MCの小倉智昭氏(73)から「バレるっちゅうんだ。ネットでカラーの写真が配信されているんだけどさ、まあ二人して赤いんだ」と笑われながらツッコまれた。

当時の状況について「このままの格好ですよ。あんまバレないと思ったんですよね。普通にご飯を食べたり、水族館に行ったりとかそれだけなんですよ」と説明。

カズレーザーは記事の中で交際を否定しているが、小倉氏が誕生日プレゼントを買ったことに「普通の人だったらそこまでしないよ」と言われると、「しますよ。プレゼント買わないのは相方のなつさんぐらいですよ。なつさんにはあげないですけど、他の人には買いますよ」と返答。

さらに、食事をしたという六本木ヒルズのワインバーについて小倉氏から「ヒルズのワインバーって、表から丸見えの所じゃないの?」と質問されると、カズレーザーは「すげえ丸見えでした。子供が1人オレらに気付いて、戻って来たら10人ぐらい来たんですよ」と笑い飛ばしていた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200630-OHT1T50071.html

「抱いてもいい女性」に

カズレーザーさんは過去に「抱いてもいい女性」として、テレビ番組で竹俣さんを挙げていた。2年前の発言に注目が集まっている。

2018年3月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)内でのカズレーザーさんの言動。

この日の番組のテーマはクイズだったが、MCの有田哲平さんが最後に出したのは「カズレーザーさんが抱かれてもいい、抱いてもいいと思ってる芸能人男性1人、女性1人」という問題だった。

抱きたいと思っている有名人を自身で予想するという珍妙なクイズに、カズさんは「新田真剣佑 竹俣紅」と回答。

「ちゃんとやりましたよ。(竹俣さんは俺のことを)好きって言ってくれてるから、俺はもうまっすぐ…」とコメントし、クイズの結果は「正解」とされた。

[via:J-CASTニュース]
https://news.livedoor.com/article/detail/18497096/

竹俣紅 フジ内定

竹俣は高校生のころ“かわいすぎる女流棋士”として大人気。現在は早稲田大学政治経済学部の4年生で、卒業後はフジテレビに女子アナウンサーとして入社することが内定している。

スター性抜群の竹俣が、低迷が続くフジテレビを復活させる“スター女子アナ”になれるかどうか、業界では注目されている――。《中略》

現在の知名度からいえば、カズレーザーが上だが「来年以降は一変する可能性が大いにある」と言うのはテレビ局関係者だ。

「竹俣にはフジテレビが社運をかけるぐらいの期待がかけられているんです。入社後は猛プッシュされるのは間違いない。それこそ、アヤパン(高島彩)、カトパン(加藤綾子)クラスに成長するとの期待をかけられているんです」(同関係者)

そもそも、竹俣がそのタレント性を開花させたのは、ダウンタウン・松本人志がMCを務める「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「女子高生コメンテーター」として登場したことがきっかけだったという。

当時の話題だった、東京五輪や豊洲市場問題に関して、小池百合子東京都知事や東京都職員に対して「ホウレンソウ(報告、連絡、相談)が全然できてないんです。学校でも言われることなのに、役人の方ができていない」とバッサリ。

さらに「ホウレンソウができていない状態だと、根回しとかなれ合いが生じる。権力を握っている人を一掃していければいいんじゃないか」と女子高生らしからぬ“激辛トーク”を展開。

「松本さんや東野(幸治)さんを前にしてもビビらない度胸の良さが、局内でも評判だったそうですよ。上層部としてはよそにとられないように、細心のケアをしてきた」(フジ関係者)というほどの力の入れようだった。

現在の女子アナの主流といえば「テレビ朝日の弘中綾香アナに代表されるように、自分の意見をしっかりと言えるタイプが求められる傾向がある。それだけに、竹俣も局の売り出し方さえハマれば、ブレークする可能性は高い」と前出のテレビ局関係者。

本格デビュー前から人気芸人とデートする度胸があれば、局の期待に十分応えられそう!?

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1940157/


カズレーザー好きを公言する竹俣紅

ネットの反応

・これは自らバラしてるだろw
・目立ち過ぎ
・マスクまで赤いw
・隠す気なんてサラサラ無いのが潔い良い
・プライベートでもマスクから靴まで赤とか徹底してるな
・何かのロケなんじゃないのかと思ってしまう
・こんな全身赤誰でもガン見するわ
・あんな格好じゃミーハーにすぐ声かけられたりしないんかな。
・中野坂上とか普通に歩いてるよな、いつも赤い 全然騒がれない
・堂々としていればたいした記事にならないという良い例を作った。好感度が高いのも分かるね。
・カズレーザーってスタイル良いな2番目の写真なんて何かの戦隊ロボみたいに見える
 >レッドバロンだろ
・バレバレでただのデリカシーのない痛い奴 女が気の毒
・カメラアングル的に完全に撮らせてる。
・1枚目のヤラセくささはたまらんw
・こんなん半分ロケだろ
・手を出して大丈夫なのか?
・フジのワイドショー出ながら来期のフジのアナウンサーに手を出すとかwこの二人すごいプレイだな
 >とくダネ!のコーナー担当も普通にあり得る
・小倉智昭引退でカズレーザーチェンジにアシスタント竹俣アナへの流布だろう
・変に男の噂出ないようにカズでカモフラージュ
・他にもデート目情あるけど結構前から付き合ってるのかな
・お二人ともお似合いだけどたぶん付き合ってはいないね
・竹俣紅ってワイドナショーに出てた子か
・この子棋士やめたんだ
・ワイドナショー出てるときはそんなに思わなかったけど竹俣紅めっちゃかわいいな
・スタイルも良いなあ…
・女のバッグ…
 >学生だろ ハイブランドより良いじゃん
・頭いいカップルかw
・紅っていう名前目当て説
・結婚したらレーザー紅になるのか?
・やっぱり女の方がいいか
・バイって設定だっけ?
・両刀
・自称バイセクシャルってのは営業的戦略?
・バイを名乗のる奴は気取った隠れホモ
・バイらしいがイケメンと可愛い子しか無理なんだろうな。
・カズは、交際相手が男だとネコで女だとタチになるらしいな 器用な奴だよ
・多目的じゃないよな?
 >同じ六本木ヒルズデートなのにどうしてこうも印象が違うのか
・なつさんにもプレゼントしろよw
・これ、隠し撮る必要あんのか?このまま直撃してもカズなら正直に答えそう
・服屋で手に取ってる服も赤だったのはさすがに草

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/07/05 15:23

    距離感にまだ若干の隔たりがあるので
    恋人までいっていない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事