SCANDAL

HEADLINE

マギー今度はF3レーサーをベンツでお持ち帰りwもはや肉食獣!?呆れた下半身パコりすぎの男遍歴


恵比寿にあるベトナム料理の名店で、閉店時間の夜8時ギリギリまで過ごし、店を後にするマギーと金丸

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。

顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギー(28)と、アスリート体型のイケメンである。

二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』に入って行った。

「マギーのほうが積極的に話しかけていましたよ。『彼女を夢中にさせるあのイケメンは何者?』って私たちも盛り上がりました。首がすごく太くて、格闘家みたいに見えましたね」(店に居合わせたOL)

相手が妻子持ちだろうが、一般人だろうが、「恋が走り出したら止まらない」超恋愛体質のマギー。この日は、コロナ対策のためか夜8時には店を出たのだが、外に出ると、再びエンジン全開。二人は♡♡ぶりを見せつける。

話に夢中で背後から迫る車に気づかないマギーをイケメンが路側帯に引き寄せる場面もあった。信号待ちの間はマギーの腰に手を回して、しっかりグリップ。さりげない気遣いのできる男だ。

数分歩くと、マギーは近くのコインパーキングに停めていた愛車・ベンツC180カブリオレの助手席にイケメンを促した。



マギーの愛車ベンツC180カブリオレ

超ミニスカで運転席に座る写真がインスタグラムで紹介されるや、「美脚にもほどがある」「エロすぎる!」と話題騒然となったあのベンツである。


カート大会に出場したマギー[2020年12月6日インスタ]

「マギーさんのナビシートを独占しているイケメンは、全日本F3選手権にも参戦していたレーシングドライバーの金丸ユウ(26)です。

マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。二人はクルマの番組がらみで知り合い、付き合い始めたようです」(モータージャーナリスト)

現役レーサーを助手席に乗せた後、マギーのベンツは発進。コンビニにピットインして、給水用のドリンクをゲットしてから、彼女の自宅マンションへ――。

金丸の知人によれば、緊急事態宣言下も二人は逢瀬を重ねていたという。それは深い仲であることの証である。

「マギーはもう大人ですので、プライベートは本人に任せています」(所属事務所)

5月14日で29歳になるマギー。人生のチェッカーフラッグが振られる日も近い?

4月2日(金)発売号のフライデーでは、マギーと金丸が寄り添い合って歩く2ショットを掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/172430


金丸ユウ

金丸ユウは、4歳でカートレースを始め、F1ドライバーを目指して13歳で単身ヨーロッパに渡り、さまざまなカートレースに出場。

17歳でカートレースの世界最高クラスで日本人初の優勝を飾り、翌年、フォーミュラ・ルノー2.0でフォーミュラー・デビュー。フォーミュラV8 3.5に参戦した2016年にはNHK BS1の“挑戦者たち”で特集された。

2018年には日本に戻り、全日本F3選手権に参戦。2019年からはアジアF3選手権やフォーミュラリージョナルに参戦し、昨年はホンダのSUPER GTのリザーブドライバーを務めた。

[via:F1-Gate.com]
https://f1-gate.com/other/f1_61458.html


過去にはK-1武尊と…

下半身のだらしなさに呆れ

過去には、K-1王者の武尊(たける)、Hi-STANDARD横山健との不倫疑惑が報じられたマギー。武尊と破局した理由は“マギーによる浮気”だと、「フライデー」が報じていた。

マギーは2019年9月の深夜、久保田利伸似の男性・A氏と公園デートを楽しんでいた、同誌は2人が立った状態でギュッと抱き合う様子を掲載。


アパレル関係のイケメンと…

2人はこの公園で3時間以上も語り、マギーは深夜3時すぎに近くに停めていたベンツで帰路についたという。





深夜の公園でハグをする二人

さらに記事によると、マギーが武尊と交際していた間にもA氏とこっそり会っていたといい、これが原因で修羅場となり武尊と破局。

武尊の前にHi-STANDARD・横山健との不倫疑惑が報じられたマギーだが、相手が既婚者だろうがお構いなしなのだと知人が証言している。

肉食系を通り越し、肉食獣のようながっつきぶりが報じられたマギーだが、「フライデー」発売日前日に、サンケイスポーツが「マギー、武尊と破局 原因は多忙によるすれ違い」と題した記事を掲載。

「フライデー」の記事に慌てた所属事務所のレプロエンタテインメントが、発売より先に御用記者に書かせたと考えるのが自然だろう。

「そもそも多忙なタレントなら、深夜の公園で3時間以上もダラダラと過ごさないでしょう……。

ただでさえハーフ顔が目立つマギーですが、公園デート中も変装せず、外にもかかわらず平気で男と抱き合ってしまう。

ベンツで公園に来たなら、車中で話せばいいものを、芸能人としてのプロ意識に欠けた行動に思えます」(記者)

2017年1月にマギーと横山の不倫疑惑を報じた際、ワイドショーはなぜか完全スルー。その後、武尊とのお泊まり愛を報じたのも、「フライデー」だった。

「不倫疑惑が報じられた際、レプロエンタテインメントから各所に『不倫ネタは扱わないでください』との要請が届いたそうです。

この一件で『フライデー』から恨みを買ったマギーは、同編集部から完全にターゲットにされてしまった。いわば、マギーの相次ぐ肉食報道は編集部の執念といえそう」(同)《中略》

仕事の活躍よりも、プライベートでの肉食ぶりばかりが注目されるマギー。ワイドショーは、今回もスルーするのだろうか?

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/23819

ネットの反応

・男にだらしないのかな。
・こんな美人、羨ましい。
・マスクしててもマギー感が強いなwこれは周囲にバレる
・車好きだから合うんだな
・熱愛報道でしか名前見ないマギー
・この人しょっちゅう週刊誌に写真撮られてるな。とっかえひっかえの印象。
・男でしか話題にならないなw
・ええなぁあの見た目で肉食
・コート脱いだら全裸?
・ビッチやなぁ
・今回の相手は独身だからまあいい。
・デキ婚して3年後に別れて、シングルマザーとして売り出していく姿が想像できるな。
>「コンビニにピットインして、給水用のドリンクをゲット」
・イタい、痛すぎるぞフライデー
・確かにレーサーの横にいそうな女だな
・師匠と弟子の境界線を超えたか…
・26でF3か、うーん微妙だな。
 >フォーミュラ3.5で走ってたんだが、そのカテゴリーが無くなった上に資金が尽きたのか日本に帰国。契約ドライバーじゃないからかテストに参加したりしてるけどなかなかレギュラーシート得られない状態。
・ええやん。金のある女が金のない男の夢応援したれや
・マギーなんて全盛期であろう頃ですらバラエティのお飾り要員の一人にすぎなかったけど、ベンツ乗ってヒモ飼えるほどの稼ぎあるの?
・女の車の助手席に乗るレーサーってのもなんか情けないw
・26歳でF3が限界ってただのボンボンの道楽かな
・ガキの頃からカートやるような奴って実家が資産家で相当な金持ち
・ヤリマン肉食でいいね
・黒田と村本の番組でオナニーするか問い詰められて顔を赤くしてたのに今やセックスくるい
・マギーってやっぱセックスの時にでっかくなっちゃったってやってるのかな
・ハイスタの人は離婚したらしいな ほんま悪女やで
 >22歳年下と再婚して子供が産まれてる
・不倫報道があった時期にヒルナンデスにで続けていた時は不快感しかなかった。
 >世間を(特に同性の女性)を敵にまわしたね。
 >ビックリするほどどのテレビ局も放送してなかった
・事務所次第で報道したりしなかったりするからマスゴミって言われる
・圧力かけて不倫の報道させないようにしても結果的に干されたよねw
・昔は美人さん枠だったのに不倫スキャンダルからほんとに落ちぶれたなぁ
・独立した途端に売られるお馴染みのパターン

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事