SCANDAL

HEADLINE

与田祐希[乃木坂46]熱愛否定も…トレーナーと明かりの消えたジムで逢瀬?朝までハシゴ飲みデート撮られる


朝まで3軒ハシゴ飲みする仲の2人[12月4日]

NHK紅白歌合戦に8年連続で出場する乃木坂46の与田祐希(22)。齋藤飛鳥、山下美月に次ぐ「ナンバー3」。齋藤は卒業を控えており、「今後、与田がグループの中心になるのは間違いない」と言われる。

福岡市志賀島育ちの与田。両親と弟の四人家族で、自らオーディションに応募し、2016年9月、3期生として乃木坂に加入した。

「身長は153cmと選抜メンバーの中で最も小さい。初日にレッスン場を間違えるなど、ちょっと抜けているところがあり、皆から可愛がられている“妹系”キャラで一躍人気に。2017年には早くもシングル曲でセンターも務めた」(スポーツ紙デスク)

ファンからは「小柄ながら抜群の“美ボディ”が魅力」と言われている与田。本人も「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」と博多弁で語り、2020年の写真集『無口な時間』では惜しげもなく水着ショットを披露して、22万部を売り上げた。

週2回通うジムのトレーナーと

彼女にはいま、頻繁に会っている男性がいる。あるジムのトレーナーである。与田が知人の紹介で渋谷区の有名人御用達の店に、熱心に通い始めたのは2022年の夏ごろのことだ。

彼女の担当のA氏は、29歳の男性。同ジムの代表でもある。

「Aさんは会話のノリも良く、女性ウケが良い。本格的な整体を受けるために有名女優や雑誌モデル、野球選手も彼をご指名している」(ジム関係者)

コンサートにドラマの撮影、雑誌と多忙の中、週2回ほど通うようになった与田。

「いつしか与田さんとAさんは、個人的に連絡を取り合う仲に。Aさんはマメで連絡も欠かさない。そんな彼に彼女も惹かれていったのでしょう」(与田の知人)


明け方ジムを後にする与田祐希[12月15日]

ジムでの逢瀬に店外デート

15日の夜のこと。20時過ぎ、今夜はA氏の他には、客もスタッフも誰もいない。通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。

20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた。

ほどなくして、2人で映像を見始めたのか、室内で、緑や青の灯りが点滅し出す。与田がジムに入って1時間後、荷物を抱えたUber Eatsの配達員がやって来た。A氏が受け取り、すぐ奥の部屋へと消えて行く。そして――。

次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」とA氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。

A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。この日、与田とA氏は約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。

12月に入り、小誌が確認しているだけでも、与田とA氏が会ったのは実に7日。

例えば12月4日にはA氏が仕事を終えた19時過ぎに、隠れ家的和食レストランで待ち合わせをし、そのまま3軒をハシゴ。この日、2人は約8時間に及ぶ“店外デート”を楽しんだ。


1軒目:隠れ家レストラン


2軒目:老舗のおでん屋から出てきた2人



3軒目:シーシャバーから出てきた2人[12月4日]

もちろんこれが独身同士ならば何も問題はない。だがA氏にはBさんという妻がいる。まだ籍は入れていないが、今年生まれたばかりの子どももいるのである。

12月24日のクリスマスイブの日、仕事帰りのA氏を直撃した。

――二人のご関係は?

「クライアントとトレーナーの関係ですよ」

――12月4日など店の外でも会っている。

「デートとかじゃない。最近は(連絡を)あんまり取ってない」

――15日には2人きりで6時間も過ごしている。

「トレーニングをしたりもしていましたけど…ちょっと覚えていないですね。食事…食事は外で食べづらいじゃないですか。お酒も飲んでいたんで」

事務所に質問状を送ると、概ね次のように回答した。

「(4日は)2人で食事をしていたことは事実ですが、友人としてのお付き合いの範疇での食事会でした。(15日は)2時間トレーニングをした後に、忘年会ということで食事を頼み、テレビを見ながら食事をしました。

入口の明かりは消していましたが、室内の明かりを消した事実はありません。恋愛関係や不貞行為は一切無く、不倫にあたらないと認識しております」

だが、「2時間トレーニングした後に食事を頼んだ」とあるが、実はUberが届いたのは与田が到着して1時間後だった。男性トレーナーと密室で6時間二人きりの“忘年会”をするトップアイドルは、なかなか珍しいかもしれない。

与田「やましいありません」

与田は、「 週刊文春 電子版 」が配信された直後の27日13時32分に公式ブログに「週刊誌の記事に関して」とするコメントを発表。

A氏について〈地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました〉とし、〈パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません〉と恋愛関係を否定した。

このほか、与田が「週刊文春」の直撃に語ったこと、12月4日の8時間デートで彼女が語った恋愛トーク、ジムの後に遊んだ乃木坂46メンバー、6時間密室デートの前日にも会っていた2人の様子、A氏が抱えている秘密などを、「週刊文春 電子版」で詳報している。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/59838

【関連リンク】
乃木坂46妹系エース(22) 6時間デート撮 子持ちトレーナーと電気の消えたジムで…|週刊文春 電子版[有料]


地元の友達のような感覚と熱愛完全否定

熱愛完全否定も…

もっともファンが気になるのは、営業時間外のA氏のジムで2人で過ごしたとする記述だ。

店舗ドアに「CLOSE」の看板が掛けられ、受付の電気が消灯。その後にUber Eatsの配達員も訪れていたというが、与田は「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました」と説明した。

事実婚知らず?

記事では、A氏には同居している事実婚の女性がおり、女性との間には今年子どもが誕生しているとも伝えている。

与田はA氏から友人、トレーナーとしての付き合いの中で、子どもがいることは伝えられていたというが、「(A氏が)事実婚状態の女性Bさんと同居していることなどは知らなかった」(与田の知人)という。

与田はブログで「今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と反省の弁をつづった。

与田をよく知る関係者は「ハッキリした性格からして、与田が隠れて付き合うことは絶対にない。だからA氏とも付き合っていない」と断言。取材によれば、周囲も与田の説明を信じていることから処分等は検討されていない。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249492

お相手は?



与田祐希がジムにハマったきっかけは?

週6でジム通い?

最近一気に引き締まったと噂の与田ちゃんボディ。実は、かなりワークアウトにハマっているのだそう。運動嫌いが一転して筋トレ愛に目覚めたきっかけや、そのモチベーションとなっているものとは?

ここしばらく、週6でジム通いを続けています。

出不精で動くのが嫌いな私がここまで頑張るようになったのは、誕生月にお祝いのケーキを食べ過ぎて太ったのがきっかけ。宅トレは性格的に続かないので、お尻を叩いてくれる存在が必要だったんです。

ワークアウトの内容はトレーナーさんと相談して決めていて、日によって下半身や腕などメニューをチェンジ。1カ月後くらいから背中に筋が入ったり姿勢が改善したりと変化が出はじめ、体重以上に見た目が変わっていくのを実感しました。

お尻も鍛えていて、最初は20キロでもキツかったのにどんどん持ち上げられる重さが増え、今は50キロに。密かに100キロを目指しているんですが、目標があると達成感が得られて楽しいですね(笑)。

私の体型って、背が低くて太るとボールみたいにコロンとしちゃうし、人一倍太ったり痩せたりしやすいんです。

でもトレーニングを始めてから、変化しやすい身体なのはいいことなんだと感じるように。ただ、手を抜くとすぐにバレますけどね(笑)。

身体作りのゴールは特に決めていないけれど、見た目が綺麗でダンスもしやすいボディが目標。私は二の腕や内腿が弱くて筋トレがキツい時もあるんですが、そういう時は負けず嫌いな面が出て根性で頑張っちゃう。

今まで“人は人、自分は自分”と思って生きてきて“負けたくない”って思うことはほとんどなかったのに、自分に対しては競争心むき出し(笑)。

身体ができてきたらペースを少し落とす予定ですが、ジム通いのおかげで無駄なく時間が過ごせて、毎日がすごく充実しているんです。無理している感覚は特にないので、このまま身体作りを続けていきたいですね。

[via:MAQUIA 2021/09]
https://maquia.hpplus.jp/body/news/63056/

ネットの反応

・うわぁそれは通らんでしょ
・ふ、二人きりかよ…
・普通パコったと思うだろ
・そーゆー方向にもってくことにしたんだ(笑)
・スーパーファミコンしてただけだから
・って誰が信じるかよ
・真っ暗なジムの中で2人きりで6時間過ごしたんだよね?
・何も起きないはずもなく…
・言い訳が苦しすぎるわ
・密室で2人きりで食事してる時点でセックスと同義
・事実婚知らなかった可能性はあるけど、12月に7回も会ってたのはまぎれもない事実
・むしろセックス以上に親密な関係だな
・実際ヤッテるかどうかなど関係ないんだよ。男と電気消した密室に2人きりで何時間も居たということが致命的。
・そんなジム通えるくらい仕事無かったのか?
・週6も筋トレする意識高い与田がトレーニングの後に酒なんか飲まないだろ
・与田ちゃん人気だったのに人気落ちちゃうのかな?
・1軒目の隠れ家的な和食レストランは恵比寿『福笑 本店』
 2軒目のおでん屋は恵比寿『夜ノ森』
 3軒目のシーシャバーは六本木『Elama Roppongi』
 >まぁこの店選びからするに、ある程度バレてもいい間柄だったんだろうね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/01/11 20:57

    こんな顔して性獣なんだな

  2. 2
    名無しさん 2023/01/12 20:00

    あの身体で性欲が無い訳が無い。
    おっぱいデカいので性欲が無いのなんか見たことない。

    相手にちと問題あるが、ファンなら許してやれやw

  3. 3
    名無しさん 2023/01/14 0:00

    性獣ヨーダ退治される日も近い
    ファンだからこそあのレベルじゃ納得出来ない
    ってパターンもあるぞ

  4. 4
    名無しさん 2023/01/28 23:38

    一生かいごろしか現代の遊女だな

  5. 5
    名無しさん 2023/01/28 23:55

    ヌード写真集出さねーかなー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事