SPORTS

HEADLINE

豊胸疑惑から真央ネタ、恋愛ネタとアケスケな浅田舞はどこを目指しているのか→今春ゴールインの噂!?

妹の真央(23)が選手活動を一年休む宣言をした途端に、目立ち始めたのが姉・浅田舞(26)の芸能活動だ。5日には、「しゃべくり007」(日本テレビ系)にて明け透けなトークを展開。

推定Eカップのバストを披露した週刊誌のグラビアについて、レギュラー陣から本物なのかと問われると、


浅田舞 豊胸疑惑


「マネジャーさんにも豊胸してないか確認された」

と屈託なく回答した。

現役の頃にはスレンダーで微乳のイメージがあったし、妹の真央とてバストのあたりは寂しい感じに見える。

ただ、体脂肪率が低いアスリートは胸にも脂肪がつきにくく、現役引退したとたんにバストが成長してくるということもなくはないそうだ。

浅田舞 巨乳
舞が隠れ巨乳だったかもしれない証拠に、「巨乳がコンプレックス」で「現役時代にはさらしを巻いていた」との発言もしている。

むしろさらしで巻いたほうが目立つのではないかとも思えるが、絶好調そうな舞の舌はなめらかだ。

同番組でも、真央との関係について語った他、自身の恋愛を「尽くしすぎて浮気される」と打ち明けていが、すでに他のバラエティ番組で既に披露しているネタも多く、若干ネタ切れ感が漂っていた。

しかし、アイスショーやイベント、スケート教室でのコーチ、スケート中継のレポートなど、スケート関連の仕事もバリバリこなしているため、タレント活動では今のうちに稼いでおこうと精力的に出演しているのかもしれない。

それとも次なる暴露ネタを隠しているのか。。。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/16185]

□ オラオラ彼氏と今春ゴールイン!?

プロフィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、いよいよ結婚間近のようだ。


浅田舞 シクラメンのDEppaと結婚間近


「新年のイベントに登場した際、名前こそ出しませんでしたが、交際中のヒップホップグループ『シクラメン』のリーダー、DEppaとの結婚願望を隠しもしなかった。

結婚の予定を聞かれると、そういうことになったらすぐ報告すると言い、さらに『素敵なお母さん、奥さんになりたい。近いうちには結婚したい』とノリノリでした」(スポーツ紙記者)

浅田舞 グラビア活動
昨秋、結婚報道が出た際に浅田はツイッターで否定。それが原因でDEppaとはうまく行かなくなったとも言われているが、ベテランの芸能ライターはこう話す。

「一時は、マスコミに八つ当たりするなどしていましたが、最近はグラビアに進出するなど、タレントとしての認知度もアップ。

するとこれまで、オラオラだったDEppaの態度も豹変したそうです(笑)。どうやら交際は順調に進んでいるようですよ。今春には吉報が聞けるんじゃないですか」

もともと結婚願望が強いと言われる浅田。このままノーミスでフィニッシュまで持っていきたいところだろう。

[引用/参照:http://www.asagei.com/31009]

【関連画像】
浅田舞『週刊プレイボーイ』で水着グラビア初挑戦
浅田舞がローラーフィギュアで生乳ポロリ&巨乳化が止まらないおっぱいをお宝画像で検証!!

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/01/13 22:51

    舞チャンはリモコンバイブデートでだよね♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事