SPORTS

HEADLINE

【ベッド写真流出】1晩2万円とケチってキャバ嬢に暴露された巨人の新キャプテン坂本勇人は大丈夫か?

史上最年少で巨人のキャプテンを務める坂本勇人内野手(26)が、フライデー(講談社/3月6日号)にベッド写真を掲載された。お相手は、女優の片瀬那奈似とされる長身の巨乳女性だ。



坂本勇人の愛人 片瀬那奈似のキャバ嬢



巨人のキャンプ地である宮崎市内のキャバクラに勤める女性で、2月4日に1年ぶりに坂本に呼び出されてキャンプ宿舎のホテルに行ったという。そこでいきなり性行為を求められた彼女は応じたものの、終了後すぐにいびきをかき始めた坂本の写真を撮影。

翌朝には坂本からクシャクシャの1万円札2枚を渡され、口止めまでされたが、今回の告白に至った。女性が坂本に「これだけ?」と言うと、坂本は「カネに困ってんの?」などと罵倒したという。



坂本勇人 愛人にベット写真公開される



坂本と女性が出会ったのは、昨年のキャンプ中の合コン。

やはり坂本にホテルに呼び出されていきなり性行為を要求されたが、そのときはタクシー代として渡されたのが5万円だった。たしか坂本は、昨シーズンの年俸が1.8億円、今年は2.2億円にアップしていたはず。

にもかかわらず、女性に渡したお金は3万円下がっていた。そんなことで、スキャンダルが発覚してしまった坂本。女グセの悪さも、キャンプのように巨人伝統なのかもしれない。

「前キャプテンの阿部慎之助は女優の小泉麻耶との不倫交際が発覚したが、独身とはいえ、坂本の女グセの悪さはすでに阿部並み。キャプテンの肩書は与えられたものの、これでは何を言ってもまったく説得力がない。

いくら自らが女性スキャンダルを巻き起こした原監督といえども、頭を抱えているに違いない」(球界関係者)

坂本が女性と知り合った時期は、昨秋破局が報じられた元体操選手の田中理恵と交際中だったと思われる。一説には、田中との破局原因も、坂本の浮気癖や性行為中の特徴にあるのではないかとささやかれている。

坂本は女性人気が高いだけに、イメージダウンにつながりかねない。シーズン中に、このスキャンダル効果がきいてこないとよいのだが。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/03/post_20818.html]

□ 坂本効果?キツすぎ門限を緩和

坂本勇人 愛人キャバ嬢

球団側は「個人のことだし坂本は独身。そもそも記事の中身が本当かもわからない。事実だとしても、坂本は門限を破っていないし、宿舎は一般客も泊まるホテルだった」(球団関係者)と問題視しないもようだ。

とはいえ、厳しい門限にナインの不満が鬱積していたのは事実だ。宮崎市街から宿舎まで車で約20分を要するため、夜間練習に駆り出される若手らは「ゆっくり晩飯を食べる余裕さえない」と悲鳴をあげていた。

球団関係者によると「このままでは暴発しかねない」と苦慮した選手会側が球団に掛け合い、門限は平日が午後11時、休前日は午前1時と、1時間ずつ緩和されたという。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9815860/]

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事