SPORTS

HEADLINE

サッカー日本代表・槙野智章[浦和]がモデル風美女に乗換え?水沢アリーと破局

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)が破局したことが19日、分かった。

水沢アリー 東京マラソン完走
複数の関係者が明らかにした。今年2月には、水沢が東京マラソンを完走すると、槙野が駆けつけて、仲むつまじい様子を見せていたが、恋のゴールはかなえられなかった。

最近では、サッカー界きってのモテ男の槙野が、モデル風美女と数人で食事する姿などが目撃され、2人の間に大きな溝ができていた。

共通の知人の紹介で知り合い、水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野が11年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属した”ドイツつながり”で意気投合。13年12月から交際をスタートした。

昨年1月の本紙報道で熱愛が明るみになり、同月には水沢が「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」と堂々と交際宣言。



槙野智章 水沢アリー 結婚寸前で破局



槙野も翌2月に「良い関係を築けている」と認め、10年後について聞かれると「しっかり家庭を築きたい」と結婚願望も口にした。昨年の正月には広島県の実家に水沢を招き両親に紹介するなどしていた。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/20/kiji/K20150620010574790.html]

□ 槙野が一般人女性に乗り換え

「水沢はおととし芸能界入りすると、ローラのものまねでブレーク。その後、バラエティーを中心に活躍していたが、その後、徐々に飽きられて仕事が減り、最近ではパチンコ店での営業をこなすほどだった。

それでも、槙野と交際していれば話題性があるので、イベントなどに呼ばれるが、槙野と破局したとなれば、イベントにも呼ばれなくなりそう」(芸能記者)

ここに来て破局報道が出たが、以前から破局情報が流れていたようで、「どうやら、槙野が一般人女性に乗り換え水沢をフッたようだ。

昔から、追っかけのファンをナンパしたり、合コンで知り合ったタレントと付き合うなど、とにかく手が早いことで有名だったので、水沢とこうなったのも納得」(サッカー担当記者)。

ドローに終わり大バッシングを浴びたものの、槙野は16日のロシアW杯2次予選初戦のシンガポール代表戦で攻守にわたって存在感を発揮。今後、W杯出場に向けて大事な時期だけに、女遊びはほどほどにした方が良さそうだ。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/58065209/]

関係者によると、2人で話し合った末、先月までに別れたという。水沢は、今月2日に収録した同23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7:59)で破局について言及するとみられ、注目が集まる。

□ ネットの反応

・ああ、こないだヘッド外した役立たずか

・よし、揉めろ水沢。荷物がどうとか、別れ話はしてないとか言って騒げ。

・別れたとたんに活躍って さげ…ってことか

・最近見なくなったなw

・最近槙野が代表スタメンなのに水沢がしゃしゃり出てこないなと思ってたら別れてた

・槙野は女にモテるだろうな 顔は平均以上だし、180cm越え、年俸7500万、細マッチョ

・だな どんなにここで叩かれようがスタイルも金も知名度もある 更にあの性格はここで叩いてても嫉妬でしかない ただあの爬虫類顔は嫌いだ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/06/22 15:31

    槙野>ネット民

  2. 1
    名無しさん 2015/06/22 13:23

    槙野あの顔でモテるの?ゲイに見えるw
    女に不自由しないわりに水沢アリーなんかと付き合ったのが意外

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事