SPORTS

HEADLINE

真野恵里菜 柴崎岳と今夏ゴールイン!サンスポ報じるも…ぶり返される元カレのヤバい噂

サッカー・スペイン1部リーグで活躍する日本代表MF柴崎岳(25)=ヘタフェ=と女優、真野恵里菜(27)が今夏にも結婚することが18日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると2人の間で結婚の意思は固まっており、約1年半の遠距離恋愛を成就させた。6月14日に開幕するW杯ロシア大会の代表メンバー入りを目指す柴崎が愛の力で日本を勝利に導き、私生活でもゴールを決める!

サッカー界と芸能界のビッグカップルが、ついに愛を結実させる。

柴崎と真野を知る関係者の1人は「両家のあいさつはこれからですが、すでに2人の結婚の意思は固まっています。準備が整い次第、関係各所に報告することになっています」と証言。違う関係者も「早ければW杯後の今夏、婚姻届を提出する予定と聞いています」と明かす。

柴崎と真野は2016年秋に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月に熱愛が発覚した後も多忙ながら、合間を縫って約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

世界最高峰リーグでもまれながらW杯メンバーを目指す柴崎にとって、真野の存在は絶大な力となっている。

出会って間もないJ1鹿島時代の16年12月、クラブW杯決勝で欧州王者レアル・マドリード相手に2ゴールを挙げ、スペイン移籍後の昨年9月にはヘタフェの10番としてバルセロナから強烈なボレーシュートを決めて、世界を驚かせた。

ただ、同試合中に左足甲を亀裂骨折。戦線を離脱し帰国したが、このとき真野が得意のロールキャベツなど手料理を振る舞い献身的にサポートし、柴崎はリハビリに励むことができた。そのかいあって同12月に復活し、先月の欧州遠征で代表復帰した。

注目のW杯メンバーは来月31日に発表される。電撃解任されたバヒド・ハリルホジッチ前監督(65)は守備に強い選手を積極的に起用してきたが、西野朗新監督(63)は攻撃的な戦術を明言。

柴崎はレアル、バルサの強豪2チームからゴールを奪った得点力に加え、パスセンスにも優れており、ある関係者は「西野監督の攻撃サッカーを担える存在で、選ばれる可能性は十分にある」と太鼓判を押す。

柴崎の1学年上の姉さん“女房”は、06年からモーニング娘。らを擁するアイドル集団、ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動し、ハロプロのフットサルチームにも所属。現在も趣味でフットサルをするほどサッカー好きだ。

13年のハロプロ卒業後は、16年放送のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」(主演・新垣結衣)で元ヤンキーのシングルマザー役を好演するなど若手演技派女優に成長。また、CMでも日本酒「黄桜 呑」で一足早く人妻を演じるなど、8本に出演する売れっ子だ。

真野は以前、結婚観について「マイペースを許してくれる人がいいな」と話しており、柴崎の理解を得て芸能界は引退しない。妊娠しておらず、今後も映画やドラマの出演作が控えている。

ただ、トルコ1部リーグ・ガラタサライに移籍した日本代表DF長友佑都(31)の妻で女優、平愛梨(33)のようにタイミングを見て夫が戦う欧州へ渡る予定。

ロシア大会で“愛のパワー”が炸裂するか注目だ。

★柴崎の近況

今季開幕直前の昨年7月、首都マドリードが本拠地のスペインリーグ1部ヘタフェへ移籍。背番号「10」を背負う。9月のバルセロナ戦で移籍後初得点を決めたが、この試合で左足中足骨を亀裂骨折。その後、12月に戦線に戻ると、今年3月の日本代表欧州遠征に招集され、約半年ぶりに同代表に復帰した。

[via:サンスポ]
http://www.sanspo.com/soccer/news/20180419/spa18041903000001-n1.html

ネットの反応

・真野ちゃんおめでとう
・やっぱ結婚か。おめでとう
 結婚式にはガッキー来るかもな
・よかおめ
・こんな可愛い嫁さんが家で待ってるなんて最高やん
・ハロヲタ的には、よく捕まえた!って感じ
・今代表で一番いいとこ捕まえただろ まぁ香川という余りものもいるけど
・ハリル暴露したん?
・共通の知人ってJリーガーと合コンしてたAKBの奴らだろ
・なんとも微妙なカップルというか どっちもブレイクしきれてない感
・真野ももうちょい売れると思ったがなあ 期待外れ2人組やな
・柴崎がピリッとしないのがなぁ~
 スペインは今年で終わりだろうけど次はドイツでも行くか?
・結婚前に、エスパーだよ!再放送しろよ
 >続編も再放送も無理だな
・こんな時期に結婚発表って女が妊娠してるとしか思えないが
・柴崎はこの前に桐谷美玲と噂あったから格落ち感がすごい
・真野恵里菜ちゃん、AV男優と交際してたのに、柴崎と結婚とはかなりステップアップだね
>【文春砲】「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手

 >男優からダンサーになって真野と交際してたのかw
 >AV男優と聞いて見たらホモ男優じゃねえか
 >ホモ男優と穴兄弟はきついなw
 >いやAV男優でホモビにも出てるってだけ
 >かなり開発されてそうだな
・男優から仕込まれたテクニックを駆使して柴崎の精力を吸い尽くす真野ちゃん

元カレのヤバい噂

真野は2016年の12月に「週刊文春」(文藝春秋)で、ディズニーランドでショーを務めるプロダンサーと仲むつまじく自宅マンションにお泊まりする様子が報じられている。

「プロダンサーとはいいつつも、実態はフリーターに近いものだったし、真偽のほどは定かではありませんでしたが、ネットでこのプロダンサーにゲイビデオ出演説がささやかれるなど、当時上り調子だった真野や事務所にとっては、イメージダウンにつながる報道でした。

ひと頃は“真野の彼氏はAV男優”などと揶揄されていましたからね。柴崎との熱愛は、こうしたマイナスイメージを打ち消すのに十分。

そりゃ、事務所も容認するはずです。ただ気になるのは、昨年の文春の報道時期を考えると、前カレとの交際時期が柴崎とカブっているんですよね」(同)

プロダンサーとは二股だったのか、それとも一時の遊びで本命は柴崎だったのか、今となっては真相は薮の中だが。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14011803/]

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/04/20 2:33

    芸能界のビッグカップルって言い回しがもう昭和だし芸能人なんてただの見世物小屋の見世物だからなw

  2. 1
    名無しさん 2018/04/19 16:25

    真野って子、第一印象の男受けは良さそうだけどなんか浮気されたり捨てられそう感が漂ってる。ビッグカップルってのもちょっと皮肉だな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事