SPORTS

HEADLINE

女子プロゴルファー渋野日向子に熱愛報道!新型コロナ感染のテレ東アナとのホテル密会撮られる


2020年全米女子オープンでの渋野日向子

“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。

2020年12月、渋野は年内最後の大会『全米女子オープン』に出場するため、アメリカにいた。一時は優勝争いに食い込むプレーを見せたものの、結果は4位。

悔しさを噛み締め帰国した渋野は、そのまま自主隔離生活へ。年内はほぼ、練習場と宿舎とを往復する日々を送っていた。

そんな2週間にわたる隔離生活をようやく終えた直後の1月5日。渋野が真っ先に訪れたのは、ある男性のもとだった。

この日、渋野はワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた。しばらく走った後、ワンボックスカーはとあるマンション前のパーキングに停まった。

渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。

そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。


野沢春日アナ[テレビ東京]

「野沢アナは明治大学を卒業後、鷲見玲奈アナ(30)と同じ`13年にテレビ東京に入社しました。

朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)

二人の電話中、渋野の車から女性の運転手が大きな紙袋を提げて降りてきた。女性は野沢アナのもとに向かうと、紙袋を手渡し、すぐに車へ戻る。野沢アナは「ありがとう」といった様子で、渋野に向かって大きく手を振った。


1月5日、渋野の女性運転手㊧を介して誕生日プレゼントをもらった野沢アナ。渋野のほうを見て手を振っている

彼が受け取った紙袋には、『MACKINTOSH PHILOSOPHY』と、有名ブランドの名前が。実は3日前は野沢アナの誕生日。渋野は彼にプレゼントを渡しに来たのだろう。だが、なぜ直接プレゼントを渡さなかったのだろうか。

「野沢アナは年末に新型コロナウイルスに感染し、この日は自宅で療養中だったのです。すでに症状はだいぶ落ち着いていたようですが、少しでも接触を避けるため、運転手を介したのでしょう」(同前)

12月の『全米女子オープン』後、ようやく自主隔離を終えたと思ったら次はカレが新型コロナに……。

もどかしい状況の中、一目でも会いたいという思いから渋野は野沢アナのもとを訪れたのだろう。そんな♡♡な二人の出会いのキッカケは何だったのか。渋野を知るゴルフ関係者はこう語る。

「`20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことです。その番組で野沢アナは進行役を務めていました。そこから複数人で会食に行くうちに渋野のほうが野沢アナに惹かれていったようです。その後、二人きりでデートをするようになり、秋頃に交際が始まりました」

そんな付き合いたての二人の情熱は留まるところを知らない。実は翌週も、本誌は二人の密会を目撃しているのだ。

1月11日の夜7時半過ぎ、野沢アナは自宅から歩いて数分のところにある、高級ホテルに向かった。彼が再び姿を現したのは翌朝10時。

その約30分後、今度は渋野がホテルを後にし、迎えの車で去っていった。前日の夜は二人きりで楽しく時間を過ごしたのだろう。


1月12日の朝10時。先にホテルの部屋を出た野沢アナ㊧、約30分後に姿を現した渋野㊨

この日は彼が新型コロナに感染してからまだ2週間。彼の自宅で会わないのは、渋野が新型コロナに感染しないよう気づかってのことだろう。

それにしても、わざわざホテルを取ってまで会いに行くとは、二人の気持ちがそれほど燃え上がっていたということか。

翌週の1月20日も、二人は逢瀬を重ねていた。場所は先週と同じホテルだ。


1月20日の夜8時半前、都内の高級ホテルに到着した渋野。この10分後、野沢アナもホテルへ入っていった

さらに翌週1月24日から25日にかけて、またしても渋野の姿はそのホテルにあった。本誌は25日の午前11時頃、ホテルを出て車に乗り込もうとした渋野を直撃した。


1月25日午前11時頃、ホテルを後にする渋野を直撃

――渋野さん、フライデーです。少しお話を聞かせていただけますか。

「えーっ! 私!? なんで私~!?」

ビックリした表情を浮かべた渋野は、慌てて車に乗り込み、走り去っていった。

続いて本誌は二人の交際の事実を確認するため、テレビ東京に質問状を送った。すると、次のような回答が返ってきた。

「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」

`21年は米ツアーへの本格参戦も視野に入れている渋野。プライベートで自身を支えてくれる優秀な“キャディー”を得た今、さらなる躍進が期待できそうだ。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/159460


プロゴルファー渋野日向子さんがガチメイクした結果

ネットの反応

・今夜もホールインワンだな
・やったな!シブコ
・モーサテの人か。
・これはお似合いじゃないすか
・プライベートが充実してプレイも光ればそれでいいよ。
・渋野プロ最近とても綺麗になってきたから良いことあったかな?と思ってましたが。
・年末に相手がコロナに感染していて11日に会うってヤバくないか。
・大人の独身男女だから問題はないが、コロナ療養中に密会って大丈夫か
・おいおい濃厚接触しまくってるじゃねーか
・しぶこちゃんもお年頃だし、そっとしてあげよう!
・コロナが育てる愛。そんなのもあっていい。
・セックスくらいさせてやれや
・19番ホールってわけか
・男のドライバーの具合をチェックしてるんだろう
 >大事なのはシャフトの硬さな
 >ヘッドカバーをかぶったままなのかどうか それが問題だな
・アスリートの絶倫オマンコ泣かせてるチンポとか凄そうだな
・ナイスバーディだな
・正直うらやましい
・えーあの巨乳が揉みしだかれてるのかよ
・渋野の方が稼ぎ良さそう
 >2年でアナウンサーの生涯年収くらい既に余裕で稼いでる
・女子アナとアスリートの逆パターンか
・全米デカ乳オープンになったな
・ちゃんとヘッドカバー付けてフィニッシュはOBしとけよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事