TALENT

HEADLINE

後藤真希 初体験はジャニ系イケメン!?夫がプライベート写真を写真誌に売り込んだ過去!?

2年半のブランクから芸能界復帰を果たしたやさき、立て続けに電撃婚まで発表。「夫の素性」を巡っては、不穏な噂が飛び交った──。そして渦中の人となった人妻アイドルに浮上したのは「夫の背信行為」と「危ない前途」。おめでたい話題が雲散しかねない「裏切り地獄」が潜んでいるのだった。

後藤真希
後藤真希

今年4月28日。突然のブログ再開で話題を呼ぶと、6月26日にはテレビ東京系の特番に、モー娘OGとともに生出演して熱唱し、2年半ぶりに芸能界へ復帰。1カ月もたたないうちに電撃結婚が報道され、後藤自身も7月22日にブログで入籍を報告したばかり。

〈母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた、自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。お相手は一般の方です。一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました〉

このパートナーである夫を巡っては、ある噂が飛び交った。「逮捕歴のある、いわくつきの人物ではないか」と──。

後藤祐樹

07年10月、後藤の実弟でダンスボーカルユニット「EE JUMP」のメンバーだった後藤祐樹(当時は「ユウキ」)が仲間とともに侵入した工事現場で、売りさばくための銅線などを盗み、窃盗と建造物侵入容疑で逮捕された。祐樹は余罪の強盗致傷罪も含め、懲役5年6カ月の実刑判決を受けて服役。スポーツ紙芸能担当デスクが言う。

「ゴマキの夫はその窃盗団の一味だった、というものです。07年11月、写真誌に、ゴマキとある男性とのツーショット写真が掲載されました。ゴマキの3歳下の恋人であり、実弟とともに逮捕された共犯者だったのです。今回結婚した相手が『後藤と同じ東京の下町に住む、3歳下の元カレ』との報道があったことから、同じ人物ではないかとされました」

ネット上でもこの情報は話題になり、あちこちに拡散。半ば既成事実化していった。デスクが続ける。

「ところが、別人であることが判明した。ゴマキと同じ下町コミュニティの仲間で、バイクを改造して乗るなどヤンチャな人物だったのは確かです。祐樹の後輩で、かわいがられていましたが、窃盗グループには属していません。

ゴマキとは7、8年前に知り合い、昨年夏に交際に発展した。現在は塗装・建築関係の会社員で、ゴマキの所属事務所によれば『爽やかなスポーツマンタイプ』とのことですが、事務所も知らない間に婚約していたそうです」

この夫は、母を亡くし憔悴していた後藤を陰で支えたことで、後藤に結婚を決意させたというが、一方で、後藤には決して明かせない「過去」を持っている。それは、「写真誌に掲載されたツーショット写真」にまつわるもの。

写真誌に掲載されたツーショット写真
写真誌に掲載されたツーショット写真

その写真誌を見ると、湯上がりで濡れた髪の後藤がくつろいだ表情でピースサインをしているカットのほか、窃盗団の元カレとのツーショットプリクラ写真、後藤の家族がそろって撮影されたものなどが掲載されている。

後藤の地元知人が言う。

「当時、このプライベート写真を入手した夫が写真誌に持ち込み、記事になった、と。理由はわかりませんが、お金が欲しかったのか‥‥。10万円前後で売ったと聞いています。後藤はまだそれには気づいていません。夫は結婚した今、そうした過去の密告行状がバレるのを恐れて、ハラハラしているのではないか」

動画も流出か!?
動画も流出か!?

妻の私生活、男性交遊の証拠をコッソリ売り渡したという裏切り行為が、今後の結婚生活に影を落とすことにならなければいいのだが‥‥。

確かに、夫にまでネタにされるほど、後藤は華麗な男性遍歴を持つ。

ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(31)やNEWSの山下智久(29)との交際の噂をはじめ、ダンスパフォーマンスグループ「Pani Crew」のメンバーとの新幹線デートが目撃されたりも。先の地元知人によれば、

後藤真希&二宮和也
二宮和也とのツーショット

後藤真希 山下智久
山下智久とのデート報道

「中学時代に髪を金髪に染め、モー娘デビュー直前まで渋谷センター街をたむろし、地ベタに座るなどしていましたが、その当時はジャニーズの追っかけをしていた。初体験の相手もジャニーズ系のイケメンだったそうです」

トップアイドルになってからも、

「彼女の地元は下町独特のヤンキーコミュニティが出来上がっており、先輩後輩の結び付き、仲間意識が強い。中高生が学校のクラス内でつきあうのと同じような感覚で、同じグループ内の男と親密になることも。母親の死後は寂しさを紛らわすようにホストクラブに通い、複数のホストと交際もしていました」(ワイドショーデスク)

その間には、夫がプライベート写真を売り渡したという年下元カレとの交際もあった。

「元来、地元志向の強いタイプで、コミュニティを大切にする。だからIT企業家や青年実業家とつきあった、というような話はまったく聞かないでしょう。地元がいちばん水が合うようです」(デスク)

夫もまた、コミュニティの仲間から選ばれたのである。[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/25261
http://www.asagei.com/25263

【関連画像】
後藤真希
パンチラ、キスプリ等豪華お宝画像コチラ

制服特集と過去顔はコチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/08/06 18:22

    窃盗団に決まってんだろw

  2. 1
    名無しさん 2014/08/06 17:41

    男を見るセンスが全く無いのは分かった

    そろって知能障害者ばかりと関係もってるからな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事