TALENT

HEADLINE

F1ドライバーとの婚約を出し惜しみ!?する道端ジェシカにマスコミからブーイング

6日に開催された『東京ガールズコレクション(TGC)』に、ウエディングドレスを着て登壇した道端ジェシカ。公の場では定番の「結婚」に関する質問はいつものごとくうやむやにした。

ところが取材に来ていたマスコミ各社は、皆口をそろえて「詐欺だ!」と怒りを覚えていた。

道端ジェシカ&ジェンソン・バトン
道端は今年2月、長年付き合って来たF1ドライバーのジェンソン・バトンと、婚約を結んだことを認めている。

「しかし、その後出席した記者会見には、どのような切り口で結婚に関する質問をされても、ずっとのらりくらりとかわしていました。

さらに、左手薬指には4,000万円以上とされる婚約指輪をしっかりとはめているのですけど、カメラマンから『よく見せてもらえませんか?』と言われると、『いや、プライベートのことなので』と拒否するんです」(ワイドショースタッフ)

10月には30歳を迎えるということで、結婚秒読みと言われる道端。そして今回の『TGC』に先駆け、事務局となったPR会社から、案内状とともにこのような「サプライズ営業」が各社に伝えられていたらしい。

「ズバリ当日のインタビューに、道端が自ら結婚を報告するというもの。

今まで道端の淡泊な対応にやきもきさせられていたので、特にレポーターやスポーツ紙記者は嬉々としてと現場に行きました。

ですが報道の通り、『まだ全然決まってない』と相変わらずの対応。

実際は、我慢できず記者が『近々結婚されるんですよね?』と話を振ったのですが、それでも道端の回答は『秘密です』。『これじゃ詐欺だろ!』と、会見後には罵声も飛び交っていた」(同)

今回の一件については「道端とバトン、さらにその所属事務所とPR会社間で行き違いがあったためと思われるけど、それにしても”ウソ営業”はひどいですね。

指輪披露拒否の一件を見ても、登壇時に指輪を外せばいいだけなのに。マスコミの道端への不信感は増していく一方です」(同)

というわけで取材陣の間では、単なる「かまってちゃん」と認識されつつある道端。

話題としてはおめでたいのに、出し惜しみはこれくらいにしておいた方がいいのでは。

[引用/参照:cyzowoman]
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13511.html


道端ジェシカ&ジェンソン・バトン
イビザ島でバカンス[2014年8月19日]乳首ポチ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 7
    名無しさん 2014/09/17 10:43

    >>1
    正論。記者が聞いたことを正直に何でも答えるのが当然だと勘違いしてるマスコミばかり。
    答える答えないは本人の自由。
    まれにNHKのアホみたいに聞き出そうと、しつこく追いかけ回して相手にケガを負わせるという犯罪が発生する。

  2. 6
    名無しさん 2014/09/16 22:24

    道のバッタとか
    どうでもいい。

  3. 5
    名無しさん 2014/09/16 22:23

    もうほっとけばいいのにね

  4. 4
    名無しさん 2014/09/16 22:21

    道端さん本当素敵です。
    道端のゴミみたいで

  5. 3
    名無しさん 2014/09/16 21:19

    興味ないからどーでもいい。

  6. 2
    名無しさん 2014/09/16 20:45

    ↓ちゃんと記事読んだ?

  7. 1
    名無しさん 2014/09/16 20:40

    TGCの取材なのに結婚を聞き出そうとする方がおかしいだろ。
    映画のPRなのに、恋愛の事聞いたりさ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事