TALENT

HEADLINE

「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?

元日にスポーツ紙で報じられた、綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛スクープ。双方そろって公の舞台で「お友達です」とコメントしたが、これは今までの綾瀬の交際否定対応とは違っている。

つまり、「お友達」関係ではこれからもつきあい続ける可能性があるということだ。もちろん双方の事務所的には、売れっ子タレント同士の熱愛を認めて仕事にならないなどということは避けたいだろう。


綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛スクープ


しかし、かつて共演者の佐藤健にも「天然そうに見えて計算ずく」と指摘されたことがある綾瀬は、虎視眈々と松坂を落とそうと計画しているという噂がある。それも、綾瀬お得意の肉弾爆乳攻撃で・・・。

先の熱愛スクープは、実は熱愛まではいっていなかったというのが事情通の見方だ。それをマスコミが先にあおり立ててしまったため、互いの事務所は「友達の一人」とした。

「さすがに人気絶頂の2人だけあって、本人たちは熱愛を表向き否定せざるを得なかったのですが、綾瀬が松坂に夢中で、本気で狙っているのは間違いないのです。

綾瀬はるか 松坂桃李のモッコリ下半身を狙う
エッチな綾瀬のこと、松坂のイケメンぶりや温和で真面目な性格に惚れつつ、モッコリ下半身にも魅力を感じている可能性が大ですね」(芸能プロ幹部)

綾瀬は共演者キラーとの評判が高いが、自身も惚れっぽいと公言している。映画「万能鑑定士Q」で共演した松坂とは、2013年にパリでのロケが開始。

ここで2人はスタッフも認めるほど中むつまじく、結ばれたのは宿泊先のホテルではないかと睨まれている。

綾瀬はるか 松坂桃李 万能鑑定士Q
「パリでは2人は終始仲良くじゃれあっていたようです。おしゃれな異国、初セックスは宿泊先の高級ホテルが怪しい。ただ、松坂は所属事務所期待の男性俳優のため、女性を近づけないよう徹底的にガードされている。

しかし、帰国後は互いの自宅を定期的に行き来し、まさに交際目前だったとみられています」(ワイドショースタッフ)

報道以来、双方の事務所も熱愛に発展しないよう慌てて”完全破局工作”を始めたという。

「人気低落を防ぐため、2人の事務所は互いに連絡を一切とらないよう強く指示しているとか。しかし、意地っ張りな綾瀬を完全に説得するのは困難とみられ、予断を許さない状況のようです」(同)

かつて「仁」(TBS系)で共演した17歳も年上の大沢たかおが事務所の車ごと自宅マンションに招かせた頃には、大沢の事務所と自宅がある近辺のコンビニや飲食店をうろうろするなど、中学生の女子がするような気の引き方をしていたという。

綾瀬はるか 肉弾爆乳セックス作戦
これに大沢も負けて、映画「ICHI」での共演で目をつけていた綾瀬をTBSに自ら相手役として推薦し、ついに爆乳を枕に撮影の疲れを癒したのかもしれない。

「綾瀬の推定90センチ、Fカップ巨乳を駆使した”床上手”ぶりはハンパではない。スキャンダル童貞の松坂を百戦錬磨の肉弾攻撃で籠絡するのはたやすいとみられます」(芸能記者)

はるパイは無敵だ。

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6127162/

【関連画像】
綾瀬はるか 肉弾爆乳セックス作戦
綾瀬はるかの肉弾爆乳セックスで籠絡されたい・・・無敵のはるパイ画像コチラ

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/02/07 9:18

    こういう記事書いてて恥ずかしくないのかな?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事