TALENT

HEADLINE

イケメンすぎる水野裕子「みんなまとめて嫁にしてやんよ!(`・ω・´)」ヒゲ生え、彼氏いない歴5年も・・・

タレントの水野裕子(32歳)が、バラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。男性ホルモンが増え、ヒゲが生えてきたと告白した。


水野裕子 有吉反省会


この日、水野は「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」と、深刻な悩みを吐露。

1998年、16歳のときにグラビアアイドルとしてデビューした水野は、その後、持ち前の運動神経を活かしてスポーツ番組などで活躍したが、現在は中身が完全に男になってしまい、結婚できずにいるのが悩みだという。

“中身が完全に男”とは、例えば、

格闘家のようなマッチョな体つきになっていることや、
普段の生活では男性用下着を履いていること、
さらにはあぐらをかいて漫画を読んだり、
バッティングセンターでガチなバッティングに没頭したり、
超大盛の食事をかきこんだり……。

彼氏いない歴は5年、恋人ができない理由については「何ででしょうね…」と本人はよくわからずにいるようだが、「(結婚は)したいですよ」「取り残され感がハンパないんですよ」と、結婚願望は強く抱いているようだ。


水野裕子 ヒゲ生え、彼氏いない歴5年


そんな筋骨隆々、男らしい水野に、MCの有吉弘行(40歳)は「おっぱいも硬いんですか?」と質問。

すると水野は「触ってみます?」とあっさりとした返しで、有吉も「もうおじさんじゃん」とタジタジ、実際には大久保佳代子(43歳)が激しくモミモミしてみたところ、筋肉質で硬いおっぱいだったという。

そしてヒゲが生えてきていることも告白。

「大久保さんも生えません?」と同意を求めたが、大久保は「私は生えそうになると、ちょっとエロいDVD観て女性ホルモン上げるんです」と、見えないところで女性らしさを保つ努力をしているそうだ。

水野は「(男性に)意外とガツガツ行くことができないので、悶々とはしますよね…」。

そんな水野に、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉(43歳)は「ヒゲが生えてきたというエピソード、女子プロレスラーではシャーク土屋以来ですよ」「(ヒゲが)ナチュラルに生えてきたのは深刻」と、神妙な面持ちとなった。

また、モデルでタレントのIVAN(30歳)は「女性ホルモンを分泌しないといけないので、エッチしてください。男の子、私が紹介します」と心配すると、

水野は「この年になってこんなこと言うのもすごいイヤなんですけど、本当に好きじゃないとイヤなんですよ」と大テレ。

「だから、なんかできないんですよね…」「好きな人ができても、この年になると、もうそれなりにお相手がいたりとか」と恋愛の難しさを語り、「ヤバい!超恥ずかしい」を連呼しながら赤面、顔を覆った。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150129541.html]

□ ネットの反応


水野裕子 肉体美


その後、2ちゃんねるに「水野裕子イケメンすぎw」というスレッドが立った。

スレッドでは、水野がこれまでに自身のツイッターアカウントで投稿してきた、筋肉が写った写真、入浴中の写真など、まるで”イケメン男性”のような写真が多くまとめられ、ネット上で大きく拡散。ツイッターでは、

「水野裕子かっこよすぎやろこの人。。、前々からおもってたけどかっこいいわあああああ」
「水野裕子さんかっこよすぎ軽率に惚れそう」
「水野裕子さんこれは想像以上に男前でなんとコメントしたらいいのか困惑」

などと、その肉体美を含めた”イケメン”ぶりが大人気となっている。

この盛り上がりをきっかけに、どうやら水野のツイッターのフォロワーが増えたようで、本人も、

「ちょっと待って何が起きてんのコレ」
「フォロワー数が爆増してて怖い」

と、困惑気味のツイートを投稿。その後、「なるほど、把握した」とツイートしており、どうやら状況をつかめたようだ。翌日にも、水野は黒いタンクトップ姿の写真を投稿。すると、

「メチャかっこいい!!」
「水野の姉貴は相変わらずイケメンですな!」

など絶賛コメントが寄せられている。

もはや”イケメン”のイメージが完全に定着している水野は、

「みんなまとめて嫁にしてやんよ!(`・ω・´)」

と、ファンの期待に応えるかのようなコメントも寄せている。

今回のツイッターでの振る舞いを見ると、もはや”イケメン”と言われることに対して、完全に開き直っているようだ。

[引用/参照:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150225-00040769-r25]

【関連画像】
水野裕子 お宝画像
水野裕子 男前なアスリートの肉体&巨乳時代のお宝グラビア

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事