TALENT

HEADLINE

大沢たかお熱愛発覚!広瀬香美、綾瀬はるか捨て「最後はプロ彼女」の声

独身大物俳優の1人である大沢たかおが、4月24日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で熱愛をスクープされた。報道によると、相手の女性は20歳年下で、父親は神奈川県内でクリニックを開業する有名な医師の令嬢。

2人は人目を気にすることなく、深夜のカフェで語り合い、時折、大沢が女性の頭をやさしく撫でるなど、親密な様子が激写された。



大沢たかお プロ彼女と熱愛発覚


同日、大沢は自身のツイッターで「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません。これからも応援よろしくお願い致します」とのメッセージを綴ったが、交際に関してはハッキリと否定も肯定もしなかった。

大沢は1999年、歌手の広瀬香美と結婚するも7年後の06年に離婚。理由について互いに多くを語らなかったが、放浪癖のある大沢と、ロサンゼルスに仕事の拠点を移した広瀬は次第に疎遠になり離婚に至ったようだ。

「『愛があれば大丈夫』や『ロマンスの神様』などメガヒットを飛ばすトップアーティストの広瀬と、ブレイク前の大沢の結婚は、当時”格差婚”と言われました。

家庭に安らぎを求めていた大沢ですが、結局、忙しい広瀬を家事を含めてサポートすることに。ところが、ドラマ『星の金貨』や映画『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒットで大沢自身が忙しくなる一方、広瀬は続くヒット曲に恵まれず、格差は逆転。それで疎遠になっていったんです」(芸能記者)

現在も、NHK大河「花燃ゆ」に出演、主演映画「風に立つライオン」も上映中という売れっ子の大沢。安らげる家庭を持てる日は近いかもしれない。

[引用/参照:http://www.asagei.com/35924]

□ ネット上では「またプロ彼女?」という声も

大沢は「フライデー」発売当日、Twitterで報道内容を否定していたものの、ネット上ではすでに「やっぱり最後は一般人なのか……」という声が飛び交っている。

同誌では、大沢が女性を自宅まで車で送り届ける際の2ショット、さらには「女性の母親公認」の交際関係であるとの証言も掲載されている。



大沢たかお 深夜のカフェでプロ彼女と



大沢の所属事務所は「家族ぐるみのお付き合い」をする知人だと話しているが……。

「大沢の交際相手といえば、やはり2010年に同誌がスクープした綾瀬はるかが有名。双方とも徹底したマスコミガードを展開し、その後ほかのマスコミも、交際の証拠をつかむことさえできない状況でした」(週刊誌記者)

両者は交際に関して、一切公にすることもなく、いつの間にか破局を迎えていたようだ。

大沢たかお 綾瀬はるか

「その後は13年に『女性セブン』(小学館)が、大沢と一般女性のデートを報じましたが、この時も大沢はTwitterで『そういった事実はないのでよろしく!』と交際を否定。

『スタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます』としていただけに、こちらに関しては誤報だった可能性が高いと見られていました」(同)

そして今回、大沢は「フライデー」報道に対して即座に、「皆様がご心配されているような事はございません」と否定コメントをツイート。

マスコミ業界者の間では「まるでアイドルのような否定ぶり」と失笑が起こり、同誌関係者も「さすがに苦しい言い訳」と一笑に付しているが、06年に離婚した広瀬香美、そして綾瀬に続いて、最後に大沢を射止めたのは一般人だったことから、ネット上では「またプロ彼女?」という声も出ている。

「昨年秋、西島秀俊や向井理ら、人気独身俳優が次々と結婚を発表した際に、西島の結婚相手が一般人だったことから『プロ彼女』という言葉が取り沙汰されました。

一般人ながらなぜか芸能人と知り合い、交際に発展してからも周囲には一切情報を漏らさないという徹底ぶりが、一時期注目の的となっていたものです。

綾瀬との交際は、双方事務所関係者の徹底ガードの元で行われるという慎重なものでしたが、今回はすでに相手の親も公認というだけに、当然結婚も視野に入っていることでしょう」(前出・記者)

今回も西島の結婚時と同様に「また会社休みそう」「やはり若い子がいいのね……」というファンのショックの声が噴出しているが、果たして大沢も”プロ彼女”と添い遂げることとなるのだろうか? 今後の動向に注目が集まる。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/04/post_15801.html]


大沢たかお 美女とラグビー
美女とラグビー観戦[2014年2月下旬]

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/10 17:52

    おじさんが結婚しようがどうでもいい。早く結婚して引退したら?おじさんなんだから

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事