TALENT

HEADLINE

ベッキー運転はオラオラ系で愛車は?上戸彩が暴露 愛車はラメ入り土禁仕様のウワサ

好感度ランキングでは常に上位に名前があがるベッキー(31)。都内の町角に貼り出された「春の全国交通安全運動」のポスターには笑顔のベッキーがいたのだが、その素行には問題も多いようで──。

ベッキー 春の全国交通安全運動
5月11日から20日にわたって行われた「春の全国交通安全運動」のイメージキャラクターに起用されたベッキー。警視庁総務課の担当者は、その理由をこう説明した。

「真面目で努力家、笑顔からあふれ出るさわやかさが新緑の季節のイメージにもぴったりということでオファーを出しました」

ベッキーは自他ともに認める運転好きで「交通」とのゆかりは深い。GW明けの5月中旬にもみずからハンドルを握り、トリンドル玲奈(23)らハーフタレントを引き連れ、3人で千葉の九十九里浜に出かけている。

3人はこの時の写真をネットに公開。そこには、焼きハマグリの殻を頭に掲げて、満面の笑顔を浮かべるベッキーの姿があり、つかの間の休日に、後輩と一緒に海鮮ドライブを満喫した様子が伝わってくる。



ベッキー トリンドル玲奈 ローラ 九十九里浜ドライブ


Becky ベッキー (@becky_dayo) | Instagram photos and videos

面倒見のいい優等生キャラとして、バラエティ番組やCMに多数出演するベッキー。「春の全国交通安全運動」のイメージキャラクター起用も一般的には違和感のないことだろう。

最近は「ハーフ会」を結成するなど、芸能界のハーフタレントを束ねているのだが、あるテレビスタッフはベッキーの女帝ぶりをこう明かした。

「収録中に共演していた事務所の後輩に話題が集まったことに腹を立て、休憩中その後輩に『あなたが出られているのは、私のおかげなのよ』とひと言。新人タレントやADに対しては高圧的な態度を取る一方で、大御所やテレビ局の重役には態度を一変させて、すり寄っています」

しかし、何より芸能界にとどまらず問題視されているのは他でもない”ブラックすぎる”運転マナーだ。

お互いが親友と公言し合う上戸彩(29)は、ベッキーが運転する車に同乗したことがある。10年2月に「NEXCO中日本」のイベントに出演した際に、

「私自身は安全運転なほうです。けっこうビビリなんで」

と前置きをしたうえで、ベッキーの暴走ぶりをこう暴露した。

「でも友人には運転好きが多いんです。ベッキーもそうですし。ベッキーは運転している姿が男前で格好いい。マニュアルでガチャガチャって、何て言うかオラオラ系なんですよね」

ベッキー本人も、

「車のカスタムにはかなりこだわって、お金と時間を費やしている」

と周囲に自慢気に話しているという。その愛車については、こんな目撃談がある。

「SUV車の黒色のホンダCR-Vに乗っていた時は、ボディにラメが入っていて、内装はピンクが基調。土足厳禁がルールの完璧なヤンキー仕様でしたね」(芸能記者)



ベッキー SUZUKI ALTO CM
SUZUKI ALTO CM



神奈川県にある実家に愛車を運転して帰宅するベッキー。しかし、神奈川県警の交通課では、本名の「レベッカ・英里・レイボーン」が”悪名”としてとどろいているという。

「車の運転が荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度や3度ではない。しかも『何で私だけなのよ! 他にもいるじゃない! あなたたち、ちゃんと仕事しなさいよ』と警察に食ってかかることもあったといいます」(神奈川県警関係者)

交通違反の常習者のベッキーを「春の全国交通安全運動」のポスターに起用してしまった警視庁。管轄外のことだけに”品行”までは伝わっていなかったのだろうか‥‥。冒頭の警視庁の見解はこう続いた。

「ベッキーさんは、バラエティ番組、CMにも多数出演し、マルチなタレント活動をしており、さわやかで明るい性格から老若男女を問わず人気がある」

天下の警視庁でもベッキーの”ウラ素顔”は知らなかったようである。

[引用/参照:http://www.asagei.com/excerpt/37260]

【関連画像】
ベッキーが心霊写真ベッキーが心霊写真を投稿!血まみれナースの後ろに誰かいる!?


上戸彩のおっぱいが凄いことに
どんだけ母乳出す気?妊娠中の上戸彩のおっぱいがいよいよ凄い大きさに!


ベッキー激似の元グラドル・西田カリナがポルチオからの二穴責めで瀕死イキw

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2015/06/06 14:32

    アサヒ芸能、相手にした時点で負けな印象あるから何言っても訴えられないと思って言いたい放題やなw

  2. 5
    名無しさん 2015/06/06 13:09

    ベッキーというより「レヴィ」だったか、やはり…

  3. 4
    名無しさん 2015/06/06 12:44

    全く違和感がないしどう見ても下品な女にしか思えなかったのだが。むしろ面倒見のいい優等生キャラと書かれていることのほうが考えられない。

  4. 3
    名無しさん 2015/06/06 12:39

    神奈川県警だって似た様なもんだろw 俺の友達の親父さんは神奈川県警のお偉いさんだったんだが、とある女性タレント(関西弁の女性)はめちゃくちゃオラオラ運転のスピード狂で、神奈川県警の管轄だけで数え切れないほど捕まってたそうだ。

    で、それが表に出ちゃうと困るから、事務所のほうから「タダで交通安全キャンペーンとかで使って良いんで、交通違反の方は宜しくお願いします」って売り込んで、見事に交通安全キャンペーンの大使とかやった(もちろんタダで)。それ以来、交通安全キャンペーンとかに出てるタレントは、「実は交通違反多くて、司法取引でキャンペーン大使やってるんじゃないか?」って勘ぐっちゃう。

  5. 2
    名無しさん 2015/06/06 8:34

    なるほど。ベッキーはオラオラされるのが好きと…φ(.. )メモメモ

  6. 1
    名無しさん 2015/06/06 2:40

    神奈川で暴れてても警視庁から職務で聞かれてなけりゃ言いようがないな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事