TALENT

HEADLINE

【ゲスの勘繰りで読み解く】で、結局ベッキーとゲス川谷はセックスしてたの?

t20160517-1

ベッキー「ヤッてないんです」と言いたかった?

ベッキーの言動に、気になる点が。

「友達のままでいようねって言いながら、何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまって。これは友達だもんねって言い聞かせながら会っていたので、複雑なことになってしまうんですけど、正直、記者会見で『お付きあいという事実はありません』と言ったのは、半分正式には付きあってないんですっていう…」

ベッキーのこの釈明に、中居は

「恋愛関係なんでしょ?で、何今の?付き合ってはないって」

「旅行に行って、付き合ってないっていうのは通用しないんじゃないか?」

などと何度も詰め寄った。その結果、視聴者が一番聞きたい次の言葉を、やっと引き出すことができた。

「もう気持ちが通った時点で、不倫だと思います」

「友だち」「気持ち」という表現にこだわるベッキーについて、芸能記者はこう分析する。

「にわかに信じがたいですが、2人は本当に“ヤッてない”のかもしれない。

『週刊文春』(文藝春秋)への手紙で、一度は恋愛関係を認めたベッキーですが、テレビで再度言いわけをし、挙げ句『気持ちが通った時点で、不倫』という遠まわしな表現を選んだことからも、プラトニックな関係であることを主張したそうに見えて仕方ない。

下ネタNGのベッキーゆえ、本人も『ヤッてないんです』とはっきり言えず、もどかしいのでは?」(芸能記者)

ベッキーと川谷に肉体関係があったか否かは不明だが、聞き手の中居の手腕により、不倫を認めることができたベッキー。。

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160516_825981/]

ゲス・川谷「友達はウソ、恋愛関係」

t20160517-2
『METROROCK2016 OSAKA』にて

川谷絵音が13日、沈黙を破り自身のブログに心境を綴った。

川谷は、「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」と、更新した経緯を説明。

「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。」

「離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。」

などと自身の過ちを謝罪。

「川谷に関しては、『まったく反省していない』という声も多い。14日に出演したロックフェスでは、LINEのキャラクターを彷彿とさせるようなうさぎの着ぐるみ姿で登場。

t20160517-3
LINEのキャラクター「コニー」の着ぐるみで再登場

『なんで僕がこれを着ているか。ライブに来てくれている人なら分かると思うけど、きまぐれです。』

『なんか、アレですよ。いろいろ吹き飛ばしていきませんか!? 最後に』

と騒動をネタにするような発言で客をあおる場面も。

遅すぎる川谷の謝罪ブログは、本人がすっきりしただけ。風当たりは相変わらずで、むしろ、自分の口で語らずに、一方的にコメントを出し続ける不誠実さが際立つ結果に」(芸能記者)

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160516_826091/]

ネットの反応

・肉体関係に言及しないあたりが姑息だよなぁ
 >そこを気にするのはゲスの極みよ
・金スマに合わせて「肉体関係は無かった」と摺りあわせた嘘を同時発表
・ベッキーはセックスはしていなくても両想いになった時点で不倫ですと
・ディズニーシーでパコパコ
・離婚するまで友達でいようと約束していました でも恋愛関係でした ん?
・中居もその部分は下世話な話で口にしたくないと言ってたけど あえて突っ込んで セックスはしてなかったけどベッキーも気持ちが通った時点で不倫だと言い切った
 >えっ、川谷は肉体関係で不倫してましたって言ってるでしょ?
 >普通にベッキーは恋愛関係(=肉体関係)もあったと言ってたろ
・もう一声欲しいな「肉体関係はありました」って
・ベッキーが自分に都合のいい綺麗事ことしか言わねえからゲス谷が本気になりやがったw
・30女が恋愛相手と2人っきりでホテルに泊まってセックスしてませんなんていい張ってんのかw
・ホテル何泊もしてて何もないなんて誰が信じるのか
・コイツやベッキーを擁護する理由が昨日で一切無くなったってだけだな
・川谷のこの文書読んでもまだベッキーが肉体関係持ってないって判断する人がいることに驚きだな
・というか普通は不倫=肉体関係だろ
・ベッキーは気持ちが通じあったことを不倫とかアホなこと言ってたからゲスがある意味突っ込んだみたいなもん
・ベッキーは 私は純粋だっただけであの男に騙されただけなんです! って被害者ぶってたもんね だからちょっと頭にきたのかもしれない
・これで川谷叩いてベッキーが可哀想に持って行きたいんだろうけど、無理があるよなぁ あのLINE見た感じ、ベッキーの方が積極的だし
・不謹慎狩りの一種で外野が騒ぎすぎ、本当なら離婚したのだし堂々と交際出来るのに。
・金スマみてたゲスが、これは俺がヤバイ!!と慌てて・・・ LINE内容は本当、不倫してますた!! が見て取れるよねwww
・どうせならベッキーの性癖を暴露してドロ沼化して欲しい
・パコパコベッキーでいいじゃん
・キノコは不倫を明言してるが、肉体関係になくても不倫の言葉を使うかな…?
 >肉体関係無ければ、浮気って言うやな。
・いくら気持ちが通じあってもセックスしてないのに不倫とか言われたらゲスもベッキーも絶対認めないと思う
・法的にみても突き詰めたら不倫かどうかってそこじゃん
・で、結局おまえらはどうなれば納得すんの?まさか自殺するまでとか気持ち悪い思考回路してないよね?

【全文掲載】ベッキーと中居正広の対談

t20160517-5

ベッキー「来週、奥様に謝罪できることになったので」

中居「え?どういうこと?」

ベッキー「私が奥様に謝罪したいという気持ちをお伝えしたら、じゃあということで、来週、直接謝罪をさせていただくことになりました」

中居「いつぐらいからお会いしたいんですけどという話は?」

ベッキー「騒動後、すぐにお話はしていまして、『男性と奥様と私と3人ならいいんです』と言われたんですけど、奥様から。で、私は男性とは縁を切ったつもりだったので、『できれば1対1がいいんですけど』って言ったら…、わがままを言ってしまったんです、私が。謝らなくてはならない立場なのに」

中居「その方がいいんじゃないかなって思ったんだ」

ベッキー「そうですね。そうしたらちょっと流れてしまって。再度お願いをしたら『はい』というOKをいただいて、来週…。でも、その場は奥様に気持ちを伝える場なので、男性には特にもうお話することもないですし」

VTRには「このロケが行われた2日後の5月2日 最終的には奥様と2人で会い謝罪をしたという」というテロップが。さらに、ベッキーに「ひとり農業」ロケへの参加を要請し、「VTRは奥様に謝罪を受けてもらってからオンエアする」ということを条件に、今回の撮影に至ったことが明かされた。

t20160517-6

中居「久しぶりだね。元気だった?」

ベッキー「元気…元気ではない…」

中居「きょう1つだけ守ってほしいのは、嘘は言ってほしくない。でも、言えないことがあるなら、正直に『言えません』『話せません』と答えてほしい」

ベッキー「はい、分かりました」

中居「ベッキーは何がつらかった?何が苦しかった?」

ベッキー「私は人を傷付けた側なのであまり言える立場じゃないですけど…。私はこんなふうに1人の女性を傷付けてしまったんだっていうことと、私に届く厳しい声。正直つらいものがありました。当たり前だと思いつつ、つらい思いはありました。あとは、多くの方にご迷惑をお掛けした、悲しませてしまったこと。お仕事ができないこと。こういう恋愛ができるのかなって思い描いていたことと現実が違ったこと」

中居「ベッキーの気持ちはベッキーにしか分からない」

ベッキー「でも、それだけひどいことをしてしまったので…」

中居「何がひどいことだった?」

ベッキー「奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷付けてしまいました。あとはお仕事関係者の皆様もそうですし、応援してくれる方々も傷付けてしまいました」

中居「直接傷付けてしまったのは、1人かもしれないね。あの会見に嘘はありましたか?」

ベッキー「嘘はありました」

中居「正直に言えませんでしたか?」

ベッキー「その男性と出会って、好きになって、2人で出掛けるようにもなって、そのあとに奥様がいることを知って。でもお互い気持ちがあることが分かってたから、正式なお付き合いはちゃんと離婚してからだねって話になっていたんです」

中居「順番が間違っていたことに途中で気付いたんだね」

ベッキー「そうですね。そこでブレーキをかければよかったんですけど…。友達のままでいようねって言いながら、何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまって。これは友達だもんねって言い聞かせながら会っていたので、複雑なことになってしまうんですけど、正直、記者会見で『お付きあいという事実はありません』と言ったのは、半分正式には付きあってないんですっていう…」

中居「好きだったんでしょ?」

ベッキー「はい」

中居「恋はしてないの?」

ベッキー「もう恋愛関係でした」

中居「じゃあ、今の何?恋愛はしてるけど付きあってはない?」

ベッキー「子供の言い訳みたいだったんです」

中居「そこちゃんとした方が良さそうだね。俺もあんまり口にしたくないけど、でも旅行に行って付きあってないっていうのは通用しないのではないかな。お付き合いはしてたんだよね」

ベッキー「そうですね。もう気持ちが通った時点で不倫だと思います」

中居「LINEが出たんでしょ。どういうのが出たんですか?」

ベッキー「会見の前夜なのに、『ありがとう文春』って言ってしまったり、『これをきっかけに街を堂々とあるけるかもね』とか。そのころはまだ感情におぼれて、まだお付き合いをしたいと思っていたので…。ごめんなさい、本当に…」

中居「今、彼とは会ってますか?」

ベッキー「会ってません。もう連絡も1月の中旬から取ってません」

中居「それって大丈夫なの?環境がそうさせてしまったのか、相手のことがもう連絡を取りたくない人になってしまったのか」

ベッキー「最初の報道があって、その次の週に、奥様のインタビューの記事が出たんですね。そこで私は奥様の気持ちを初めて知って、私はこんなふうに人を傷付けたんだ、実際はこうだったんだ…って。そこで自分の罪の大きさをさらに知って、本当にこれは間違った恋だったんだというのを知って、もうそこから連絡は取ってないです」

中居「間違った恋だったんだとなんで思ったんだろう?」

ベッキー「もう夫婦関係は破綻していると思っていたので。これは間違った恋なんだなーっていう認識はありました。でも、そのうちあちらがお別れをするかもしれないし、順番は違うけどっていう思いもあったりして。でも、実際に(奥様の)インタビューを読んだら、男性に対するお気持ちもあったし、奥様は長崎のご実家に行くことを楽しみにしていたということも書いてあって。そこに私は行ったわけですから。本当に最低なことをしてしまった」

中居「実家に行ったときはどんな時期?もう奥さんがいることは知ってた?」

ベッキー「知ってました。本当に最低なことをしてしまいました」

中居「それ、今すごく感じるんだ」

ベッキー「はい。相手の立場に立って物事を考えることができていなかったですね。自分の気持ちのことしか考えてなかったです」

中居「何でベッキーはお正月に彼の実家に行ったのかな。(家族への)ご挨拶も意識していたのかな」

ベッキー「親戚のお子さんがいらっしゃって、会わせたいということでお誘いをいただいて行きました。私は自分の都合のいいように受けとってしまったんですよね。実家(に連れていく)っていうことは真剣に考えてくれてるのかなって。浅はかな、愚かな考えで行ってしまいました」

中居「誘われたんだ」

ベッキー「はい。でも絶対行っちゃいけなかったですね。気持ちが大きくなっちゃって、多分周りが見えていなかったですね。本当に愚かでしたね、本当に」

中居「好きだったんだよね」

ベッキー「断る勇気を持てなかったです。断ってしまうと男性の気持ちが離れてしまうんじゃないかって、そこは本当に情けないです、自分でも。ブレーキはかけなきゃいけなかったです。ブレーキかけるポイントはいくつもあったのに、毎回私はかけられず」

中居「もう好きじゃないですか?」

ベッキー「好きじゃないです。もちろん報道が出た後も好きな気持ちはありましたし、正直、報道が落ち着いたら何カ月後にまた出会って、そこから恋が始まるかなっていう思いもありました。けれど、奥様のお気持ちを知って、自分の罪の大きさを知って、これはだめだと」

中居「こういう恋はいけない、イコール、明日から嫌いです。そういうふうになるの?」

ベッキー「一瞬ではならないです。まず、頭で『好きじゃない、好きじゃない』って考えて、それに心が追い付いていった感じです」

中居「今は好き?」

ベッキー「好きじゃないです」

中居「(当時は)すっげー好きだったんだね」

ベッキー「それは好きでした…ごめんなさい」

中居「すごい半年だったね。やっぱり誠実なイメージもあるベッキーが不倫をしたんじゃないか、記者会見も歯切れが悪かった、嘘をついていたんじゃないか。その裏切りは否めないところがあるよね。それを含めて、見てる人に今言えることがあったら」

ベッキー「ファンの皆様、世間の皆様をお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。1月に行った記者会見は、たくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているお仕事をしているのにも関わらず、事実と違うことをお伝えしてしまって、本当に深く反省しています。 人としてもプロとしても本当に最低なことをしてしまいました。いろいろな方々を傷つけ、悲しませ、裏切ってしまい、本当に深く深く反省しています。お許しはいただけないと思うんですけれども、またこのテレビのお仕事をゼロから、マイナスから頑張らせていただきたいと思っています」

t20160517-7

中居「今の言葉には嘘はないね」

ベッキー「嘘はないです。本当に深く反省しています。もう2度と皆さんを裏切ることのないよう…、本当にすみません」

中居「こうやって話すこと、すごい覚悟があったと思うし、今後もしばらく覚悟持ってね」

ベッキー「もちろんです」

中居「頑張ろうね」

ベッキー「頑張ります」

[引用/参照/全文:http://news.walkerplus.com/article/77960/]

関連商品

コメント

  1. 1
    ななし 2016/05/17 21:56

    真相
    ゲスとベッキーの朝まで討論会生でしたら面白そうだね

  2. 2
    Tar-K 2016/05/17 22:16

    テレビに出るのは勝手だけど
    一気に見る気がしなくなる。
    すぐさまチャンネル変えたい。
    犯罪者と比べると悪いけど
    次課長河本みたいな感じ

  3. 3
    ... 2016/05/18 14:15

    あの時間の地上波で言えるわけないだろw
    恋愛でした、でお察しw

  4. 4
    名無しさん 2016/05/19 6:31

    してないはずないだろw

    この記事書いた奴もベッキーサイドってことだろ

  5. 5
    名無しさん 2016/05/19 9:01

    結局、私こんなに苦しんだの。可愛そうでししょ?アピールだよ

    誰が被害者って、奥様だから
    純粋ぶって余計腹立つ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事