TALENT

HEADLINE

【ゲス不倫】ソフバンCMダンテの仰天私生活 離婚調停中に妊婦の愛人と再婚に向け同棲中だったw

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。

日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。

関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

[via:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/newsflash/747420/

「ダンテさんはいま、奥さんと離婚調停中だと聞いています。彼の“女性関係”が原因になっているみたいですね」(ダンテの知人)

ソフトバンクのCMで“白戸家の長男”として知られている、タレントのダンテ・カーヴァー(40)。05年に日本に移住した当初は英語教師でしのぐ下積み時代もあったが、ソフトバンクCMに抜擢されたことで、一躍ブレイクした。

そして10年に元読者モデルの一般女性Aさん(30)と結婚し、12年に長女(5)、14年には長男(3)を授かっている。

順風満帆な人生を送っているように見えるダンテだが、その裏には知られざる“仰天”私生活があった――。

「実は、彼には数年前から愛人がいます。相手は、都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半女性のBさんです。

ダンテさんはすでに家を出て、Bさんと都内で同棲しています。彼女はダンテさんとの子供も妊娠していて、この11月に出産予定だそうです」(前出・知人)

この不倫相手との同棲生活を、ダンテはこう“弁明”しているという。

「周囲には『妻とはもう離婚した』と話していますが、実際には、まだ離婚は成立していません」(前出・知人)

ともかく不倫の事実関係を当事者に確認すべく、8月下旬、本誌はダンテとBさんが同棲しているという都内マンションを訪れた。しかしこの日、ダンテとBさんは不在。代わりに、マンションから出てきたBさんの父親が取材に応じた。

――娘さんがダンテさんとのお子さんを妊娠されているそうですが。

「はい。……隠すことでもないので正直に言いますが、娘はダンテくんとお付き合いしています。妊娠中で11月に出産するのも事実です。以前、ダンテくんはここに住んでいましたが、もうすぐ子供も生まれるので広いところに引っ越しました」

記者が驚くほどすんなりと交際・妊娠の事実を認めたBさんの父親。ダンテには離婚協議中の妻がいることを、Bさんや父親は知っているのだろうか。

「私がダンテくんを娘から紹介されたのが、昨年1月。その際、彼は『妻とは離婚している』と言っていました。娘もそう信じていたわけですから、不倫とか略奪じゃありませんよ。後から彼に聞いてみたら、協議離婚を進めているとのことでした」

ダンテは不倫相手にも“嘘”をついていたようだ。

「ゆくゆくは彼に婿養子になってもらって、僕が経営する会社の後継ぎになってもらいたいと考えています。まだ離婚してないことがわかったので、いったん白紙に戻してはいますが……」

父親はダンテと娘が1日も早く結ばれることを待ち望んでいる様子だった。いっぽう、ダンテの妻はいま、何を思うのか――。

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/13531395/

ダンテ・カーヴァー プロフィール

生年月日:1977年1月17日
出生地:ニューヨーク市ブルックリン
身長/体重:186cm/82kg
出身校:バージニア・コモンウェルス大学
職業:外国人タレント
配偶者:松本明子(実業家)

通訳の父親と看護婦の母親の元、家族の転居に伴って幼少期の半分をヨーロッパ(イタリア、及びドイツ)、残りの半分をアメリカで過ごした。高校時代は陸上選手で、100m走では10秒42、200m走では22.4秒の記録を持つ。

2004年に友人を訪ねて来日し、4つの異なるモデル事務所のスカウトを受け、翌年日本での活躍に人生を掛ける決心をして日本へ移住した。

来日当初の活動は上手くいかず、始めの数ヶ月間は京都で英語教師をするなどして過ごした。それからも幾つかのモデルやCM出演などはしたものの、安定した仕事は得られなかった。

2006年、転機となったボーダフォンのCMにエキストラ出演。関西弁もしゃべれたギャップが関係者の目に留まり、後にボーダフォンを統合したソフトバンクのCMに「予想GUY」として登場、さらに同社の「白戸家シリーズ」で全国区の人気者となった。

2010年8月4日、女性雑誌の読者モデル経験のある女性でウェブ通信販売会社を経営する松本明子と結婚した。

長女(5歳)と長男(3歳)の 2人のお子さんがいる。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/ダンテ・カーヴァー]

ネットの反応

・とりあえずお疲れ
・予想外デース
・しれっとボビーに変わってたら笑える
・大手CM持ってたらちょっとはわきまえないと
・白戸屋あってこそ 終ったな
・むしろCMでいじって欲しい
・有名な不良外人と発覚してからCMでの出番はめっきり減ったじゃん
・代役はウェズリー・スナイプスで
・人間の女と柴犬のオスの獣姦設定の夫婦の方が、
 人間同士の不倫よりもゲスだと思うが。
・たかが不倫で即降板あたりまえみたいな雰囲気になってる日本は終わってるな
 いつから日本が修道院みたいになったんだよ


映画「Pancakes」より

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事