TALENT

HEADLINE

隠し切れぬハマタのDNA 次男に浜ちゃん激似説「マジ浜田やん!」小川菜摘のインスタざわつく


手前左が次男(小川菜摘さんのインスタグより)

2017年8月24日、女優でタレントの小川菜摘さんが、ブログやインスタグラムに「合同誕生会」の模様をアップした。

写真には、夫でダウンタウンの浜田雅功さんや、23歳になる次男、後輩芸人らが写っている。楽しそうなパーティーの様子だが、フォロワーからは、次男の「お父さん似」に指摘が集まっている。

誕生会は、8月が誕生日の、23歳になる次男と、39歳になる後輩芸人「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんを祝うため、浜田さんや、他の後輩芸人も集まり、総勢6名で行われたようだ。

ブログには、「お誕生日おめでとう」のプレートがのったホールケーキを、次男と岩橋さん2人で仲良く囲んでいる写真もアップされており、その様子を笑顔で見つめる浜田さんの姿も写り込んでいる。

インスタのコメント欄には、

「おめでとうごさいます」

「浜ちゃんかっこいい」

「なんかホント写真見てるだけで幸せを感じます」

「息子さん、おめでとうございます はまちゃん可愛い」

「素敵な2ショット」

など、お祝いのコメントや夫妻へのメッセージが続いているが、その中で、ポツポツと目立つのが、次男の「父親激似説」だ。

次男の顔は目の部分が加工されて分からないが、椅子への腰かけ方、肘掛けの使い方、笑い方、岩橋さんとのじゃれ合い方――。たしかにどれを見ても、浜田さんっぽく見える。

「次男さんの姿勢が浜ちゃんそっくりですねwww」

「浜ちゃんソックリ」

「浜ちゃん似ですかぁ!?」

「口元もだけど身体と肘のくねり具合、そして服のセンスまで似てるね」

「浜ちゃんのDNA濃すぎ」

早くも、インスタなどにはツッコミが届き始めている。

[via:https://www.j-cast.com/2017/08/25306648.html]


次男くんとプラスマイナス岩橋

顔半分が隠された次男にも注目が集まっており、「口もと浜ちゃんソックリ」「下半分だけ見ても浜ちゃんに似てるな~」「浜ちゃん似ですか?」などのコメントも。

長男であるロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさんも浜田さん似として有名ですが、次男からもその面影が感じられますね。ハマダ遺伝子強い。

小川菜摘、イケメンゴリラを公開するも


「かっこ良すぎ」と興奮気味の小川さん(小川菜摘さんのインスタより)

先日は、イケメン過ぎると話題のゴリラ“シャバーニ君”の写真を公開し、「浜田やん!」「旦那さんですか」と総ツッコミを受けていた小川さん。今回はゴリラではない“マジの浜田”の登場とあって、ファンの喜びもひとしおだったようです。

[via:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/24/news111.html]

過去の誕生日会

2014年

2013年

ネットの反応

・ハマタやん
・ここの夫婦、安定してるよな
・後ろにいる前川清の息子が気になった
 確か浜ちゃんと仲良いんだよね
・旦那はゴリラでも不細工な方ですから
・亭主が浮気の前科があっても寛大ですな。
・ベーシストの息子は浜田そっくりだがゴリラ感は無くてよかったな
・ハマオカモトと若いころのハマタ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事