SCANDAL

HEADLINE

小倉優子の旦那“ゲス不倫”菊地勲の素性と垢消し逃亡中の馬越幸子の評判

sc20160803-1

3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が小倉優子の夫である“きくりん”こと菊地勲氏の“ゲス不倫”をすっぱ抜いた。

カリスマ美容師として知られる菊地氏だが、現在妊娠中の妻を尻目に、小倉と同事務所に所属するタレント・馬越幸子と関係を持っていたという。

菊地氏は不倫関係を否定しているが、自宅に出入りする様子も撮影されていることから、言い逃れは難しいところだ。

小倉と菊地氏は2011年に結婚、翌年には第1児をもうけた。菊地氏はSMAPや、最近では氷室京介ら著名人のヘアメイクを担当するほか、サロンの経営者としても知られている。

「馬越は『文春』発売前に所属事務所のHPから名前が削除されており、またブログやTwitterなども閲覧できない状態に。菊地氏との関係が明らかになり、即座に事務所を解雇されたようです」(スポーツ紙記者)

またしても芸能界に新たな“ゲス不倫”騒動が巻き起こってしまったが、菊地氏については「こうしたスキャンダルが勃発するのも時間の問題だった」という指摘も。

若い女性が大好きと公言

「菊地さんは、まったくお酒が飲めないのに、キャバクラやガールズバーの常連客でした。また、タレントやグラドルの卵のような、若い女性が大好きということも公言していました。

結婚後も女性との交流は途絶えなかったことから、いつかはこういう事態に陥るだろうと言われていたものです」(スタイリスト)

SMAP稲垣メンバー専属

さらに、菊地氏が不貞を働いた原因には、SMAPの分裂・解散騒動も少なからず影響していたとの声も。

「SMAPの専属ヘアメークアーティストといわれることも多いですが、菊地さんの担当はあくまで稲垣吾郎のみ。

他メンバーに比べると、稲垣はピンの仕事も少なく、また騒動により、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演する回数も減ったため、周囲に『空き時間が増えてしまった』と話していました。

そこでハメを外してしまったんでしょうね」(テレビ局関係者)

雇われ経営者だった

なぜわざわざ妻の後輩に狙いを定めたのかに関しては、「年収1億円などと報じられたこともありますが、彼は実質雇われ経営者で、自由にお金を使える立場ではない。

どちらかといえば上に好かれる後輩キャラで、お金持ちに取り入るのが得意な“コバンザメタイプ”。相手を選ぶ経済的な余裕もなかったのでしょう」(同)という。

かつての“こりん星のお姫様”というキャラを卒業し、すっかりママタレの代表格的な存在になった小倉に対し、菊地氏は完全な“ゲス夫”だったと言わざるを得ない。夫婦間の決着に注目が集まる。

[via:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20160803_5639712013/]

sc20160803-2

ネットの反応

・イケメンバツイチ美容師でそれなりに金あれば女癖悪いの一生治らないだろうな
・女癖が悪いのをわかってて結婚したんだろ。ま~カリスマとか呼ばれてる奴にろくな奴はイない
・美容師はダメだ理容師にしろ
・この旦那は全然育児もしないて悩み相談してたな
・相当前から不仲説流れてたので ゆうこりんも旦那の不倫のこと気づいてたんじゃね?
・ingって美容院人気なの?こんな客に手出す不倫野郎が他人様の髪切ってるとかw
 >でもヤリチンの方が男受けする髪型にするのうまそう
・誰もが羨むような女を孕ませる事が目標なんだよな そこに達成感を感じ次の女に走ってしまうんだよ
・いつから不倫してたんだろう 悪いと思って奥さん抱いたら出来ちゃったオチかな
・よりによって小倉の後輩はまずい。 全く知らない女なら離婚まで行かないよ。

馬越幸子は垢消して逃亡

sc20160803-3

夫であるカリスマ美容師の菊池勲が、あろうことか小倉と同じ事務所の後輩アイドルと逢瀬を重ねていたというのだ。

「8月3日発売の『週刊文春』が掲載しています。相手はラウンドガールを務め、バラエティ番組にも出演している馬越幸子。

スレンダーなモデル体型のアイドルです。今年3月に出会った2人は、すぐに馬越の自宅に通う間柄になったそうです」(芸能ライター)

週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

「8月2日の時点で、所属事務所のホームページに馬越の名前はなく、本人のブログ、ツイッターも消滅。

ファンからは何があったのかと気にかけるコメントが書き込まれています。このまま芸能界からも消滅するかもしれません。あるいは、オトナ業界の道へ進むか‥‥」(週刊誌記者)

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1173806/]

馬越幸子の素性

sc20160803-4

その原因の一端である馬越幸子というアイドルだが、小倉と同じ事務所という点もさることながら、業界ではもともと問題児として有名という話が……。

「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。

小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙っているようでした。

以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプなのかもしれません」(記者)

かなり遊び好きな女性ということか。また、馬越は以前起こったある「事件」でも注目を集めたことがある。

「馬越はパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーションなどを行っていました。

13年、ある番組の撮影中に、『おしおきシーン』で泥の代わりにセメントを髪や皮膚に付着させたことで全身やけどなどの怪我をするという大事件が起こっています。

これに関しては制作側の問題ですが、馬越はよくないニュースでばかりクローズアップされる傾向にあるようです」(記者)

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11842438/]

ネットの反応

・幸子を語るうえで外せないもの ジェッタシー
・ゴットタンで結構面白かったんだけど真正のクズだったとわ
・パチンコセメント事件の被害者か
・ゴッドタンでしか見たこと無かったけど出るたびに派手になってたもんな
・事務所ぐるみでこの女と小倉の旦那を抹殺する作戦に感じられてきた。
・地元のキャバクラでバイトしなくてよくなったのに時間に余裕ができたんで結局不倫かよ所詮三流の器だったな
・事務所関係者も激怒が一番怖いかもな、あの事務所だしw
・加藤紗里臭がする。いっぺんでも関わったら地獄を見るタイプのオンナ
・顔がだいぶ崩れちゃってるけど体は大丈夫だったのかな、セメントって怖いんだね
・ユルリラポのメンバーって、みんなグループ名に恥じない程にユルユルお股だなw
・業界のVIP専門の風俗嬢なんじゃないのかと それがただ写真撮られただけなんじゃないのか?
・パチンコ専用ニク便器か・・枕しまくりなんだろう
・えー ゴッドタンの幸子だったのか いいやつそうだったのに
・売れてないグラドルって一年間で何人と寝るんやろね?
・はいAV行だね
 >AV出たら絶頂で「ジェッタシー!」て叫ぶんだろうな

小倉「夫はいないと思って生活」[2016.5.3]

sc20160803-5

小倉優子は「解決!ナイナイアンサー」に出演し、矢部浩之と青木裕子夫妻の家庭を見た時に、思わず泣いてしまったことを明かした。「こんな温かい家庭が…」と感動したという。

小倉優子は2012年6月に第1子を出産。「子どもが生まれてからケンカが増えた」と告白した。しかし、「この半年くらいはなくなった」という。

ケンカの原因について小倉は「私はいっぱい不満をもっていて。夫がいつもいないとか」と述べ、「最近は夫はいないと思って生活している」と明かした。

[via:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/03/0009048882.shtml]

悟り妻も説得力なし

先月22日に小倉が『ノンストップ』(フジテレビ)に出演した際には、「何時に帰ってきても責めず『おかえり』」「夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる」など“プロ妻”というキャラで売り出していた。

夫に対する悟りを開いたかのような姿勢がネット上で話題になったが、小倉自身もすでに旦那の火遊びを知っていて、諦めていたのだろうか……。

なお、しらべぇの過去の調査では、「パートナーと不倫(浮気)相手に面識があった」と答える不倫・浮気経験者は全体のおよそ3割。

「なぜそんな近いところで火遊びするんだ…」と考えてしまう人もいるだろうが、危険だからこそ燃えるのかも。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1173806/]

離婚は不可避か

sc20160803-6

テレビ局関係者は「よりによって妻の後輩に手を出した。菊池さんは過去にも同じようなことがあったみたいで、事務所関係者も激怒しているそうです」と話しており、離婚は不可避とみられる。

小倉と馬越の所属事務所は、スポニチ本紙の取材に対し「馬越に話を聞いたところ“ご迷惑をお掛けしてすいませんでした”と反省していました。今後については、小倉の心情を最優先にして決めていきます」とした。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11841819/]

ネットの反応

・ゆうこりん、結婚してから病んでたもんね。西川先生と同じ。
・不仲って言われてたもんなあ。結婚するときも外堀埋めた感じだったし。
・あらま ゆうこりん生真面目そうだからヤバいな
・小倉優子は事務所に恵まれないなあ
・不満を言わないことで図に乗らせただけだったな
・ゆうこりんは離婚しなさそう
・ママタレ枠から排除するための刺客やね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事