TALENT

リーダー城島茂 25才年下のグラドル菊池梨沙と復縁報道に祝福ムード!?年の差を心配する声も・・・

TOKIOのリーダー・城島茂(47才)が、破局したと報じられた年下グラビアアイドルと復縁していたことがわかった。

今年11月の誕生日で「4度目の年男」を迎えるリーダーことTOKIOの城島茂。年男とは年神様のご加護を多く受けることができるといわれている。その言葉通りか、年男・リーダーに、人生のターニングポイントが訪れていた!

3月4日の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、また新たな伝説を作った城島。

「雨水を濾過する企画だったのですが、川の水を舐めてはその味を的確に評価。視聴者からは“普通、川の水の味わかる?”“規格外のアイドル”“サバイバル能力半端ない”と大きな反響がありました。

昔からおやじギャグは冴えわたっていましたが、最近はロケでもいつにも増して生き生きとしているように見えます」(番組関係者)

それには理由があった。半年前に破局してしまった25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(22才)とヨリが戻ったという。

昨年6月、本誌・女性セブンは城島と彼女の熱愛をスクープ。都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデートし、城島の自宅マンションにお泊まりする様子を報じた。

菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、アイドル業の傍ら小説も執筆する現役女子大生でもある。

「出会ったのは今から3年ほど前。城島さんの一目惚れだったそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでいて、城島さんは梨沙ちゃんをお母さんにも紹介していましたから、本気度が伝わってきました」(ふたりの知人)

傍目には親子ほどにも見える「25才差熱愛」に、「これで老後も安心」「やっとリーダーも落ち着いた」と周囲は一様に安堵した様子だった。

「ですが、報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。

もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。

城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった」(城島の知人)

疎遠になったふたりの転機は、つい最近、菊池が実家を出てひとり暮らしを始めたことだった。

嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたいですよ。梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていたようです。

城島さんは別れても、彼女のことを大切に思って応援していましたからね。彼女も自分から距離を置いてしまったとはいえ、やっぱりシゲルくんがいい、と実感したんでしょう。

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。そんな落ち着いた感じが、“この人とならいいかも”って、思えたみたい。

ヨリを戻したときいてTOKIOのメンバーも大喜びだったとか。松岡昌宏さん(41才)も“これは結婚しかないね!”と後押し。梨沙ちゃんも城島さんからのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードです」(前出・ふたりの知人)

「リーダーはおれたちの扶養家族だから」。かつて、松岡は城島について冗談めかしてそう言っていた。城島茂、47才。間もなく扶養をはずれます!

[via:女性セブン2018年3月29日・4月5日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20180314_659868.html

喜びの声殺到

この報道に対し、ネット上では祝福の声が殺到。「良かった」「安心した」「心から幸せになってほしい」「これで老後は安心だね」など、喜んだり、労わったりする声が数多く確認できる。

「よかった…リーダーが幸せなのが一番だからよぉ…」

「復縁…頼む、現実であってくれ。本当であってくれ(ただただ心配)」

「ゴシップ記事の真偽はともかく、リーダーがアイドルみたいにすっぱ抜かれていることに感動しているし、なんかもう「やっとか…おめでとう」っていう上から目線のBBAになってる。」

赤ちゃんプレイが忘れられず!?

ちなみにしらべぇでは過去に菊池を取材済み。好みの男性のタイプを聞かれると…

「年上の人が好きなんですけど、赤ちゃんみたいにしたいですね」

「よしよしするのが好きなんですよ。よちよちよちよち…」

と話し、報道陣に対して「エアよちよち」を披露していた。

今年歳男を迎える城島リーダー。エアではない「よちよち」をされているのだろうか?

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3358965]

祝福ムード!?ネットではリーダーには幸せになってほしいけど・・・年の差を心配する声が圧倒的に多いようだ。

ネットの反応

・そんなに歳が離れてて大丈夫かな?
・復縁って別れてたんだ。
・リーダーはいいけど、女の子のほうはまだ若いのに、あんまり外野が騒いで外堀を埋めすぎると可哀想
・もう少し歳の差が少ない方が良いよ
・素直におめでとうと言ってあげたいけど、親子でもおかしくない年の差よね。
・リーダー好きだから…これはちょっとなぁ 加藤茶みたくなるでよ
・茂くんにはぜひとも幸せになって欲しいと思う。でも相手が若すぎるよ。30代の落ち着いた人の方がいいでしょ。
・結婚に年齢は関係ないけど、結婚にふさわしいかどうか見極めた方がいい。
・あまりに年齢が離れていると、価値観もズレて共同生活は中々しんどいよ
・今は良いかもしれないけど先の事を考えたらどちらかが重荷になるだろうね
・特に悪いわけじゃあないけど、、、祝福、とはなんか違う。
・本人たちや周囲の親しい人たちが応援してくれてるなら良いじゃない。外野がああだこうだ言い過ぎ。

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事